トップページ > 野球ch > 2014年03月03日 > FJVYXxIB

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/1557 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000001101000008103000000024



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
【D専】 その3
【D専】

書き込みレス一覧

【D専】 その3
767 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 05:15:38.65 ID:FJVYXxIB
おはよーおはよー
【D専】 その3
768 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/03/03(月) 06:37:08.22 ID:FJVYXxIB
NHKでガッツのHRとインタビューあったよー
【D専】 その3
771 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 08:11:06.53 ID:FJVYXxIB
森繁は「浅尾はダメだったら見放す」くらいの厳しいことはとキャンプ前から発言していたよね
【D専】 その3
952 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:00:51.96 ID:FJVYXxIB
誰が投げてるの?
【D専】 その3
983 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:15:05.02 ID:FJVYXxIB
2ベース打たれたら失点するよね
【D専】 その3
988 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:19:08.02 ID:FJVYXxIB
小川くんは?
【D専】 その3
989 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:19:28.87 ID:FJVYXxIB
>>987
三瀬さんはナゴ球調整でしょ
【D専】 その3
992 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:23:07.06 ID:FJVYXxIB
>>991
ごめん、行ってるみたいだ
それじゃ投げるんかね
【D専】 その3
993 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:23:42.90 ID:FJVYXxIB
>>990
ナゴドだったか
なぞ振り分けだなあ
【D専】 その3
996 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:24:30.41 ID:FJVYXxIB
>>994
せやねw去年だいぶかっこいいところ見せてくれたしなあ
【D専】
13 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 14:33:05.34 ID:FJVYXxIB
フォームはどうなの?何かつかんだ風?
【D専】
60 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:04:31.79 ID:FJVYXxIB
えーみんなにしとるん
【D専】
97 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:29:17.85 ID:FJVYXxIB
コバマサあかんから三瀬さんがまとめ役でいってるんだろうか
【D専】
98 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:29:43.52 ID:FJVYXxIB
でも、タケヒロよさそうだし野本と交換しよう
【D専】
122 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:44:05.35 ID:FJVYXxIB
シゲもustみとるやろなあ
【D専】
130 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:46:43.50 ID:FJVYXxIB
自責点ゼロで点取られてるってどういう
【D専】
133 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:47:19.86 ID:FJVYXxIB
>>131
なるほどーだれや
【D専】
135 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:47:46.99 ID:FJVYXxIB
>>132
風くんかw
【D専】
138 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:48:32.05 ID:FJVYXxIB
>>136
川上もいれといて
【D専】
142 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:49:30.85 ID:FJVYXxIB
>>141
まだ投げていないのが何人かいる
祖父江や小川って投げたっけ?
【D専】
149 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 15:57:17.29 ID:FJVYXxIB
あーあまた負け試合か
【D専】
156 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 16:12:55.53 ID:FJVYXxIB
>>154
キャップいれてぜんぶでじゅうまんか
【D専】
157 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 16:14:28.50 ID:FJVYXxIB
でも、昨日のナゴドで応援してるファンの人たちを今朝の全国放送(NHK)で
ガッツのホームランのシーンで観たけど、ナンバーTシャツかな
かっこよかったわ
【D専】
163 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/03/03(月) 16:38:21.20 ID:FJVYXxIB
名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/03(月) 12:20:34.76 ID:s3LlRjZ3
落合と森繁は浅尾を潰した責任取れよ
川上のことも含めやることなすこと全く信用ならん
外様の奴らに球団潰されるなんて最悪だわ

この単発は外部板で浅尾擁護に必死になってる人かしらw
アク禁する相手間違ってるよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。