トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > vyKlKc/Q

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000003536000661548655



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません★2
はません
おりせん
こいせん

書き込みレス一覧

次へ>>
はません★2
629 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:01:27.21 ID:vyKlKc/Q
>>616
白崎を非力認定するのは早すぎる
はません★2
638 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:17:13.14 ID:vyKlKc/Q
>>635
2試合出て三振はないけどゴロ量産だからな白崎は
山崎は打球が飛ばしてる所が運悪くアウトにされてるが捉えてる
はません★2
769 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:17:32.58 ID:vyKlKc/Q
問題は筒香松本梶谷の外野陣だが
松本は筒香のカバーはできるのかと
はません★2
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:31:13.74 ID:vyKlKc/Q
そういや今日は新応援歌発表日だが
はません★2
785 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:48:23.18 ID:vyKlKc/Q
>>783
そんなにセンターの出番あったんか松本
はません★2
799 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:02:25.48 ID:vyKlKc/Q
松本を信じろ
はません★2
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:30:09.31 ID:vyKlKc/Q
星覇会の大旗のデザインを変更したらしいな
はません★2
822 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 11:39:24.79 ID:vyKlKc/Q
去年の4月5月の松本は凄かったな
はません★2
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:46:18.43 ID:vyKlKc/Q
2軍調整とは言え藤井と長田と林は結果残してもらわないと困る
去年成績残した富田にも期待してる
はません★2
838 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:54:27.05 ID:vyKlKc/Q
赤堀のセンター守備は微妙じゃなかったか
はません★2
858 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:36:29.50 ID:vyKlKc/Q
>>855
ついでに白崎で荒れているのも追加で

案外捕手について荒れてない
はません★2
878 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:54:41.64 ID:vyKlKc/Q
>>865
まだOP戦も二試合や
白崎山崎黒羽根嶺井もこれから調子良くなるよ
はません★2
881 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:58:24.67 ID:vyKlKc/Q
とりあえず2軍の試合の注目は関根、高城、宮崎、井出かな
はません★2
884 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:01:48.07 ID:vyKlKc/Q
新応援歌の発表はまだかのー
はません★2
897 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:14:09.23 ID:vyKlKc/Q
>>894
まぁ世代交代させんと阪神みたいになるのはわかるわ

ただベテランは1軍に数人は必要だろ
はません★2
932 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:36:39.89 ID:vyKlKc/Q
俺達の長田ではないのか
はません★2
934 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:39:27.51 ID:vyKlKc/Q
長田も2軍に置いとくのがもったいない
北方とアトリと変えとけ
はません★2
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:43:15.17 ID:vyKlKc/Q
若い連中はまだまだやな
はません★2
941 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 13:47:01.23 ID:vyKlKc/Q
菊池の1軍は遠のいたな
はません
309 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:09:44.89 ID:vyKlKc/Q
今北けど
後藤の応援歌好きだけど
いくらチーム内で呼ばれてるといえゴメスってなんだよw
はません
318 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:18:34.63 ID:vyKlKc/Q
白崎の新応援歌は福盛の流用じゃねーか
http://www.youtube.com/watch?v=cyZupsWuTrg
はません
325 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:36:12.81 ID:vyKlKc/Q
今回の流用は白崎だけか?

他はオリジナルかな?
はません
326 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:41:00.00 ID:vyKlKc/Q
>>283
タナケンがまだおるぞ
はません
332 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:48:00.69 ID:vyKlKc/Q
>>331
そんなのあったっけ?
はません
337 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:52:50.04 ID:vyKlKc/Q
スペイン語圏でバモス=行けって意味が古すぎて使ってないんじゃないの?
はません
343 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:02:53.80 ID:vyKlKc/Q
>>339
相手は1軍だけど5対8で負け
コバフトと菊池と藤江と富田が打たれた

afoと長田はいつでも1軍でいける
宮崎あいかわらず好調、2軍にいるのがもったいない
はません
345 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 18:04:32.29 ID:vyKlKc/Q
>>339
ついでに新応援歌もきたで
はません
353 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:13:52.15 ID:vyKlKc/Q
>>349
2軍で登板か?
はません
362 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:23:31.79 ID:vyKlKc/Q
>>355
井出よりK26が優先されると思う
はません
364 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 18:26:53.98 ID:vyKlKc/Q
そういや柿田は肘やったそうだけど大丈夫なの?
はません
380 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:53:55.67 ID:vyKlKc/Q
荒波下げ宮崎上げだな
松本多村金城でセンター
はません
386 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:00:15.87 ID:vyKlKc/Q
>>385
今日のコバフト全然だったみたいだな
今年どうにかしないと首だぞ
はません
412 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:06:00.38 ID:vyKlKc/Q
>>402
内野6人になるからキツイよな
5人が理想
山崎(セカンドサードファースト)白崎(ショートサード)
後藤(ファーストのみ)ノリ(サードのみ)石川(サブショート)

宮崎と交代できるのはノリか後藤
はません
450 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:35:16.87 ID:vyKlKc/Q
>>439
ニコ動があるだろ
はません
463 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:43:09.27 ID:vyKlKc/Q
下園の活躍次第でセンター下園きそうだな
センター松本のがいいと思うけど
おりせん
267 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:54:03.38 ID:vyKlKc/Q
もう関係ないけど
バルディリスの横浜の応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=xQz8xRkUshI
はません
489 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:56:45.55 ID:vyKlKc/Q
明日の広島は九里みたいだな
はません
492 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:00:16.76 ID:vyKlKc/Q
山崎と白崎が打ってくれればな
今のところ山崎リードだな
はません
506 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 21:11:05.08 ID:vyKlKc/Q
それなら松本のがまだ長打に期待できるわ
はません
509 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:14:31.43 ID:vyKlKc/Q
2軍で二遊間が柳田と加藤というのがな・・・

普通にドラフトで中村が欲しくなる
はません
532 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:52:26.79 ID:vyKlKc/Q
試合のときに使われたのジャズバー
はません
550 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:18:52.64 ID:vyKlKc/Q
開幕アウトか?
松本多村金城でどうにかするしかないのか

関根は2軍でじっくり育てたいし
乙坂も微妙
こいせん
149 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:23:58.13 ID:vyKlKc/Q
>>129
ちなみに巨人戦で150出してた
はません
556 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:24:49.25 ID:vyKlKc/Q
>>552
センター松本きたあああああああ
はません
574 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:35:37.48 ID:vyKlKc/Q
>>571
なるべく関根をじっくり大村指導下で育てたいわ
松本下園体制でいいんじゃね?
はません
590 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:39:47.95 ID:vyKlKc/Q
次期センター候補は
乙坂桑原関根の3人だけど
1軍経験あるの桑原だけだしな・・・
はません
605 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:45:41.39 ID:vyKlKc/Q
>>596
この3人の出番はタムキンが引退してからだな
はません
654 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:57:11.74 ID:vyKlKc/Q
荒波と松本の打撃比べると
まだ松本のがホップ少なく引っ張れるからな
はません
660 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:59:07.33 ID:vyKlKc/Q
おまえら松本を信じなさすぎた
今年こそやるよ
はません
668 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:00:07.50 ID:vyKlKc/Q
>>661
高城と白崎も危ないな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。