- はません★2
629 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:01:27.21 ID:vyKlKc/Q - >>616
白崎を非力認定するのは早すぎる
|
- はません★2
638 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:17:13.14 ID:vyKlKc/Q - >>635
2試合出て三振はないけどゴロ量産だからな白崎は 山崎は打球が飛ばしてる所が運悪くアウトにされてるが捉えてる
|
- はません★2
769 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:17:32.58 ID:vyKlKc/Q - 問題は筒香松本梶谷の外野陣だが
松本は筒香のカバーはできるのかと
|
- はません★2
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:31:13.74 ID:vyKlKc/Q - そういや今日は新応援歌発表日だが
|
- はません★2
785 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:48:23.18 ID:vyKlKc/Q - >>783
そんなにセンターの出番あったんか松本
|
- はません★2
799 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:02:25.48 ID:vyKlKc/Q - 松本を信じろ
|
- はません★2
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:30:09.31 ID:vyKlKc/Q - 星覇会の大旗のデザインを変更したらしいな
|
- はません★2
822 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 11:39:24.79 ID:vyKlKc/Q - 去年の4月5月の松本は凄かったな
|
- はません★2
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:46:18.43 ID:vyKlKc/Q - 2軍調整とは言え藤井と長田と林は結果残してもらわないと困る
去年成績残した富田にも期待してる
|
- はません★2
838 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:54:27.05 ID:vyKlKc/Q - 赤堀のセンター守備は微妙じゃなかったか
|
- はません★2
858 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:36:29.50 ID:vyKlKc/Q - >>855
ついでに白崎で荒れているのも追加で 案外捕手について荒れてない
|
- はません★2
878 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:54:41.64 ID:vyKlKc/Q - >>865
まだOP戦も二試合や 白崎山崎黒羽根嶺井もこれから調子良くなるよ
|
- はません★2
881 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 12:58:24.67 ID:vyKlKc/Q - とりあえず2軍の試合の注目は関根、高城、宮崎、井出かな
|
- はません★2
884 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:01:48.07 ID:vyKlKc/Q - 新応援歌の発表はまだかのー
|
- はません★2
897 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:14:09.23 ID:vyKlKc/Q - >>894
まぁ世代交代させんと阪神みたいになるのはわかるわ ただベテランは1軍に数人は必要だろ
|
- はません★2
932 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:36:39.89 ID:vyKlKc/Q - 俺達の長田ではないのか
|
- はません★2
934 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:39:27.51 ID:vyKlKc/Q - 長田も2軍に置いとくのがもったいない
北方とアトリと変えとけ
|
- はません★2
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:43:15.17 ID:vyKlKc/Q - 若い連中はまだまだやな
|
- はません★2
941 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 13:47:01.23 ID:vyKlKc/Q - 菊池の1軍は遠のいたな
|
- はません
309 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:09:44.89 ID:vyKlKc/Q - 今北けど
後藤の応援歌好きだけど いくらチーム内で呼ばれてるといえゴメスってなんだよw
|
- はません
318 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:18:34.63 ID:vyKlKc/Q - 白崎の新応援歌は福盛の流用じゃねーか
http://www.youtube.com/watch?v=cyZupsWuTrg
|
- はません
325 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:36:12.81 ID:vyKlKc/Q - 今回の流用は白崎だけか?
他はオリジナルかな?
|
- はません
326 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:41:00.00 ID:vyKlKc/Q - >>283
タナケンがまだおるぞ
|
- はません
332 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:48:00.69 ID:vyKlKc/Q - >>331
そんなのあったっけ?
|
- はません
337 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:52:50.04 ID:vyKlKc/Q - スペイン語圏でバモス=行けって意味が古すぎて使ってないんじゃないの?
|
- はません
343 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:02:53.80 ID:vyKlKc/Q - >>339
相手は1軍だけど5対8で負け コバフトと菊池と藤江と富田が打たれた afoと長田はいつでも1軍でいける 宮崎あいかわらず好調、2軍にいるのがもったいない
|
- はません
345 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 18:04:32.29 ID:vyKlKc/Q - >>339
ついでに新応援歌もきたで
|
- はません
353 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:13:52.15 ID:vyKlKc/Q - >>349
2軍で登板か?
|
- はません
362 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:23:31.79 ID:vyKlKc/Q - >>355
井出よりK26が優先されると思う
|
- はません
364 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 18:26:53.98 ID:vyKlKc/Q - そういや柿田は肘やったそうだけど大丈夫なの?
|
- はません
380 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:53:55.67 ID:vyKlKc/Q - 荒波下げ宮崎上げだな
松本多村金城でセンター
|
- はません
386 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:00:15.87 ID:vyKlKc/Q - >>385
今日のコバフト全然だったみたいだな 今年どうにかしないと首だぞ
|
- はません
412 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:06:00.38 ID:vyKlKc/Q - >>402
内野6人になるからキツイよな 5人が理想 山崎(セカンドサードファースト)白崎(ショートサード) 後藤(ファーストのみ)ノリ(サードのみ)石川(サブショート) 宮崎と交代できるのはノリか後藤
|
- はません
450 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:35:16.87 ID:vyKlKc/Q - >>439
ニコ動があるだろ
|
- はません
463 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:43:09.27 ID:vyKlKc/Q - 下園の活躍次第でセンター下園きそうだな
センター松本のがいいと思うけど
|
- おりせん
267 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:54:03.38 ID:vyKlKc/Q - もう関係ないけど
バルディリスの横浜の応援歌 http://www.youtube.com/watch?v=xQz8xRkUshI
|
- はません
489 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:56:45.55 ID:vyKlKc/Q - 明日の広島は九里みたいだな
|
- はません
492 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:00:16.76 ID:vyKlKc/Q - 山崎と白崎が打ってくれればな
今のところ山崎リードだな
|
- はません
506 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 21:11:05.08 ID:vyKlKc/Q - それなら松本のがまだ長打に期待できるわ
|
- はません
509 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:14:31.43 ID:vyKlKc/Q - 2軍で二遊間が柳田と加藤というのがな・・・
普通にドラフトで中村が欲しくなる
|
- はません
532 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:52:26.79 ID:vyKlKc/Q - 試合のときに使われたのジャズバー
|
- はません
550 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:18:52.64 ID:vyKlKc/Q - 開幕アウトか?
松本多村金城でどうにかするしかないのか 関根は2軍でじっくり育てたいし 乙坂も微妙
|
- こいせん
149 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:23:58.13 ID:vyKlKc/Q - >>129
ちなみに巨人戦で150出してた
|
- はません
556 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:24:49.25 ID:vyKlKc/Q - >>552
センター松本きたあああああああ
|
- はません
574 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:35:37.48 ID:vyKlKc/Q - >>571
なるべく関根をじっくり大村指導下で育てたいわ 松本下園体制でいいんじゃね?
|
- はません
590 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:39:47.95 ID:vyKlKc/Q - 次期センター候補は
乙坂桑原関根の3人だけど 1軍経験あるの桑原だけだしな・・・
|
- はません
605 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:45:41.39 ID:vyKlKc/Q - >>596
この3人の出番はタムキンが引退してからだな
|
- はません
654 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:57:11.74 ID:vyKlKc/Q - 荒波と松本の打撃比べると
まだ松本のがホップ少なく引っ張れるからな
|
- はません
660 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:59:07.33 ID:vyKlKc/Q - おまえら松本を信じなさすぎた
今年こそやるよ
|
- はません
668 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:00:07.50 ID:vyKlKc/Q - >>661
高城と白崎も危ないな
|