- はません★2
737 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:08:58.40 ID:r/JH5KR4 - まーた、荒波が叩かれてんのかい。
怪我で喜んでいるやつがいるけど、断言しておく。 荒波以上に打てるやつはでないから。それがうちの厳しい現実だ。 将来的には関根にとってかわってもらうがね。
|
- はません★2
741 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:25:42.12 ID:r/JH5KR4 - 荒波が叩かれてルのはチャンスで最低限できないからだろうが、
これ以上点数をとってもしゃーないわ。 失点を減らすのがうちの至上命題だし。優勝をならともかくCSならこの打線で行けるはず
|
- はません★2
744 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:27:49.86 ID:r/JH5KR4 - 乙坂が出始めているんだから桑原とか他の若手も出てこないものかね
|
- はません★2
745 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:31:31.08 ID:r/JH5KR4 - >>743
荒波のファンでもなんでもないけど この程度でって、お前。十分に叩かれてるだろ、どんな感覚してるんだよ。
|
- はません★2
746 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:35:09.23 ID:r/JH5KR4 - ま、叩いている人は荒波がいない状態でペナントの シュミレーションでもやればいいんじゃないか。
いなくなってはじめてその人の大切さってものがわかるだろうよ
|
- はません★2
749 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:41:57.87 ID:r/JH5KR4 - >>745
荒波のファンでもないし、別にいいんだけど。 でも他の選択とかあるかな。センターできるのが松本とあとは育成の関根だし
|
- はません★2
751 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 09:44:31.67 ID:r/JH5KR4 - つーか、外野が無駄に多いとかいってたけどセンター足りないじゃん。
|
- はません★2
761 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:11:01.37 ID:r/JH5KR4 - 松本がアピールできればね。
ま、これからの実践で見極めていけばいい
|
- はません★2
764 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:13:51.89 ID:r/JH5KR4 - 荒波が怪我して松本が入ったらそんな感じに活躍したな。
荒波が戻って守備が両翼にされたらズルズルと打てなくなったけど
|
- はません★2
766 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:14:53.88 ID:r/JH5KR4 - こっからは松本次第だな。
|
- はません★2
770 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:17:59.30 ID:r/JH5KR4 - >>765
こっから松本が打てればね。ここまでのアピール見たら期待薄だけど
|
- はません★2
774 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:23:59.92 ID:r/JH5KR4 - 今の荒波のライバルっているんですかね
|
- はません
491 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 20:59:57.92 ID:r/JH5KR4 - 下園が一軍じゃなくてお試し枠で招集かけただけじゃないぬの。
|
- はません
494 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 21:01:49.54 ID:r/JH5KR4 - 現地に行くからモスの初登板みてくるぜ。向こうはドラ2の九里が出るのか。こっちも注目だな。
|
- はません
765 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:19:43.86 ID:r/JH5KR4 - 松本も見る目のなさに定評があるはません民のことだから松本もだめだろうな。
しかし、指の皮が剥けた感じだったのに骨がかけるってどういうこっちゃ
|
- はません
784 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:23:05.08 ID:r/JH5KR4 - 須田は投手だろ、痴ほう症か
|
- はません
793 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:25:44.27 ID:r/JH5KR4 - 〉〉790
ネタでもくそ寒いからな。 ここは漫才の話をするいたじゃないんで
|
- はません
798 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:26:51.67 ID:r/JH5KR4 - 努力していようが結果出せなきゃゴミよ、ぷろなんて
|
- はません
807 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:28:29.08 ID:r/JH5KR4 - 荒波のは今の打率に最低限ができればいいのにな
|
- はません
825 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:32:28.82 ID:r/JH5KR4 - そろそろ乙坂を落とすべきじゃないか、今日の試合でも良いところが全くなかったぞ
|
- はません
832 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:35:04.69 ID:r/JH5KR4 - 逆方向にフェンス近くまで飛ばせるのはいいけど、底までだからなー筋肉とかは鍛える余地はあるから
そこを何とかすれば
|
- はません
882 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:55:49.19 ID:r/JH5KR4 - 山崎がショートなら体力が続くかが課題だろうな。規定打席に到達するかがひとつの目標ラインになりそうだ。
ぜひとも宮本のような燻し銀な選手になってほしいね
|
- はません
894 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:58:26.04 ID:r/JH5KR4 - あるいはWLの赤堀のときのようにどつぼにはまってるのかも。
|