- わしせん 20140223〜
783 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 02:54:24.36 ID:g/JOTvgr - ようやく松井の映像見れたけど銀次の守備がやばさのが目を引いたw
守備範囲クソ狭い上に投げるまで時間かかりすぎな上に魔送球の三重苦w だが最近は投手は暗い話題多かった中で松井と片山は大収穫だわ〜 松井はすげえよ、絶対四球出しまくるって思ってたもん 福山はまぁ元々敗戦ロングの立場だからそんなに一喜一憂するほどじゃない 打線は繋がりはいまいちだがそれでもみんな安定してヒットは出てるね、AJはお疲れか?
|
- とらせん6
267 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:02:23.60 ID:g/JOTvgr - 関川がいた頃は貧打に喘いでいた楽天打線は関川が出てったら打てるようになった、これはガチ
カメラに抜かれてるのにベンチ前で説教してたり雰囲気悪くしてたよ
|
- わしせん 20140223〜
849 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:24:38.83 ID:g/JOTvgr - >>845
鉄平は内野は二度とやりたくないとか言ってたしな 最近はどっちも似たような低打率だがパンチ力では後藤のが上だし賭ける価値は後藤のが遥かにある 鉄平はもう我慢して使う段階は終了したから楽天ではやることはない、チャンスで内野フライはもう見たくない
|
- わしせん 20140223〜
850 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:28:15.83 ID:g/JOTvgr - >>843
伊志嶺はノムはコンバートさせたがってたんだが本人は捕手にこだわりあるんだよな 星野の温情は素晴らしいけど正直こっちとしてはこれ以上捕手が減るのは困るんだけどw 嶋はスペ体質だし内田君も結局内野で育てるみたいだしなぁ ただあの座ったまま二塁送球できる肩は捕手向きだと思うんだけどね
|
- わしせん 20140223〜
852 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:47:10.85 ID:g/JOTvgr - 二軍って今どこで練習してるの?
入れ替えはないのかな
|
- とらせん6
286 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:53:20.74 ID:g/JOTvgr - >>278
今日も二時間ウエイトしたら帰ったからな ジム通いのお爺ちゃんのがもっと運動するだろw
|
- 摂津、スタンリッジ、ウルフ、中田の先発ローテ
7 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:54:56.81 ID:g/JOTvgr - スタンリッジは手強いが中田やウルフは大したことない
特に中田は
|
- わしせん 20140223〜
855 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:12:13.58 ID:g/JOTvgr - 流石に辛島も二度目は簡単に巨人には通用しないか
最低限こいつが一年ローテ守って少しでも勝ち越してくれないと困るんだけどな
|
- とらせん6
291 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:13:45.34 ID:g/JOTvgr - 浅草で堂々と記念撮影するミセリには大物の点では及ぶまい
そういえばメンチはヘッドホンでヤジ塞いでたな
|
- わしせん 20140223〜
876 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:15:26.52 ID:g/JOTvgr - >>871
オフ→先発でも中継ぎでもどこでも 自主トレ後→先発やりたい!10勝が目標! 現在→先発でも中継ぎでもどこでも 何回心変わりしてんだよw 紅白戦での涌井的なフォームも全然駄目だったし こうなると今の涌井本人もあかんのとちゃうか? まぁそっちのがいいんだけど
|
- とらせん6
330 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:24:59.10 ID:g/JOTvgr - コンちゃんの何がすごいかってシーズンほぼ最後までいたのに打点0だったこと
メンチにしろ普通のクソ外人は何か理由付けて帰国後そのまま帰らないからな
|
- わしせん 20140223〜
882 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:33:23.88 ID:g/JOTvgr - >>856
壊れないというだけで怪我はよくするだろ 一昨年は半分近く休んだし去年も後半はブロックなどで体痛めて大幅に調子落とした たまに全休させないともたないしだから第二捕手として伊志嶺は普通にまだ必要 あと伊志嶺は将来性はあるっつっても現段階ではまだまだ二、三流だろ 本人も言ってるけど勝ち運がなさすぎるし打撃もようやく去年ほんの少し打ててきた程度だからな
|
- わしせん 20140223〜
883 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:34:13.94 ID:g/JOTvgr - >>880
結婚してんのにw
|
- 摂津、スタンリッジ、ウルフ、中田の先発ローテ
17 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:37:45.58 ID:g/JOTvgr - 補強した数はすごいがメンバーは別に大したことないよな
脅威と言えるのはスタンとデホくらい
|
- わしせん 20140223〜
886 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:43:33.35 ID:g/JOTvgr - >>884
まぁ栗原や畠山も無償ならありだけどね、無償ならw 今の後藤はかなりハングリーになってるから結果出てるのも納得 鉄平は追い抜くべき人数が多すぎてハングリーどころじゃない、あんまそういう性格でもないし 逆に片岡はスタメン確約を条件にした上そのせいでプレッシャーも半端ないらしいからな まぁ昨日の盗塁により簡単に1点取れたのは流石だったけど 今年は聖澤はもう一度盗塁王取ってほしいな、もうAJに遠慮することはないしじゃんじゃん走れるだろ
|
- わしせん 20140223〜
889 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:49:17.79 ID:g/JOTvgr - いつ誰がディスったんだ
>>845が「後藤を外野に回すなら鉄平出すことなかっただろ」という意見に反論したのを捕捉しただけだが
|
- わしせん 20140223〜
901 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:07:25.35 ID:g/JOTvgr - >>896
その昔からのファンの人たちとやらは逆に壮絶に星野時代をディスる奴が多いからお互いだよ 日本一になっても本スレなどでしつこく粘着とかね 「昔も好きだし今も好き」な人とは仲良くしたいけど「昔は好きだが今は嫌い」派とはファンとは呼びたくない 大事なのは今でしょ、まぁもうこの話はいいや荒れるから ちなみに鉄平は本人は好きだし新天地で活躍してもらいたいと思ってる ただ星野が冷遇しただの言う信者は嫌いだし鉄平を出すことなかったって意見には今更言うなとしか言えんけど
|
- わしせん 20140223〜
904 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:10:51.78 ID:g/JOTvgr - >>891
今んとこは大事には育ててると思うよ 紅白戦で投げさせずコーチつきっきり 初の実戦登板は2回まで 最初から一軍にしたのも保護のためとか言ってたしな 何から保護するのかは知らんがw
|
- わしせん 20140223〜
907 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:12:32.54 ID:g/JOTvgr - >>903
俺もすごく気分悪い まぁとにかくレスしないでくれキ○ガイ
|
- わしせん 20140223〜
914 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:15:42.21 ID:g/JOTvgr - >>906
名前出すと荒れるんで自粛してる 「もう敵だから」みたいな ただトレード発表された時の嘆きっぷりは意外なことに鉄平よりあっちの後藤のが激しかったんだよな アンチもいるけど基本的にはオリの顔の選手として非常に慕われてたと思うよ
|
- わしせん 20140223〜
915 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:19:26.00 ID:g/JOTvgr - >>913
愛着はあっても別チームの奴をいつまでも語れないだろ とらせんとか先月まで森森森で荒れまくりだったぞ 西武直人も登場当初は喜ばれたけどうちに対してやたら打つから流石に応援ムードが萎んだしw てかさっきからID変えまくってる奴いるな、荒らしか?
|
- とらせん6
340 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:23:12.03 ID:g/JOTvgr - メンチのフライ
コンラッドの打点 グリーンウェルの滞在日数 全てを兼ね備えた究極の害人の誕生とか本当に起きたら燃えるなぁ
|
- わしせん 20140223〜
919 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:28:17.64 ID:g/JOTvgr - >>917
ID:4a5bomY2とか人をキ○ガイ呼ばわりして二度と現れない単発のことかな 特におかしなこと言ってるつもりないんだがね 別に高須やジャーマン、ノムをディスってもないし まぁ荒れたようなら落ちるけど少なくとも日本一の時でも星野ディスってた奴ら(田中の継投以外の理由で)は水差しにもほどがあると思った 対立煽りのなりすましだと信じてるけどね、09のイメージがどんどん悪化するよああいうことされると
|
- わしせん 20140223〜
923 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:38:46.76 ID:g/JOTvgr - >>920
だから鉄平や高須達をディスることに賛成とは一度も言ってねえだろ 09が好きなのは結構だが他球団に行ってまで支持することを押しつけんなよ まず今のチーム、選手を応援してこそファンだろうがと ああもういいや言語が通じねえ、ノシ ほんとノム関係はノの字が出るだけで何時間も荒れるな
|
- とらせん6
349 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:47:43.54 ID:g/JOTvgr - >>846
森田はよっぽど辛いが悪くならなければスタメンにはなれんでしょ まだ足りない所が多いよ まぁ本来ならそれでも我慢すべきではあるし和田も一応期待してるっぽいけどね ただ昨日和田が「若手も元気いいのとそうでないのとがハッキリしてきた」とか言ってたからもしかしたら外されるかもね
|
- とらせん6
352 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:57:35.21 ID:g/JOTvgr - 去年も後半大幅に調子落ちた新井は良い意味でもうちょっと休ませるべきだった
元から急ピッチで開幕合わせてギリギリだったからな
|