トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > gT5rbPkD

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数74000000300000000000052223



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
おりせん
ねこせん

書き込みレス一覧

おりせん
33 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:18:01.79 ID:gT5rbPkD
>>31
まあ流石に経験があるわな岸田は
何だかんだで一流だわ

松葉は内容はともかくここまで無失点できてるから一応有力候補だろうな、ストレートに威力あるから見てて気持ち良いし
おりせん
38 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:29:35.16 ID:gT5rbPkD
>>35
別にスタミナない投手じゃないけどな、むしろスタミナはあったほうだったと思うが

>>36
何か久々に良い選手獲れたから扱いに困ってる気がする…
おりせん
40 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:30:56.75 ID:gT5rbPkD
>>39
金子教えてくれるのかなぁ…
ねこせん
363 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:31:50.13 ID:gT5rbPkD
>>360
土曜日のオリックス戦
おりせん
43 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:33:41.72 ID:gT5rbPkD
>>42
魔球の域だよな、他球団も苦しんでるやろ
おりせん
46 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:36:24.73 ID:gT5rbPkD
センター川端は無理
おりせん
51 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:39:39.66 ID:gT5rbPkD
選手は揃ってきた

問題は監督、普通の采配すれば多分Aクラスはいける
おりせん
55 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:00:44.42 ID:gT5rbPkD
>>53
石川か、へー、意外な繋がり
おりせん
61 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:03:46.00 ID:gT5rbPkD
>>59
どうしてもその二人のどっちか使わなきゃいけないなら将来性考慮して駿太
おりせん
65 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:05:04.08 ID:gT5rbPkD
西ってマエケンの誘いも断ってたような
おりせん
78 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:40:24.84 ID:gT5rbPkD
縞田はしぶとく生き残ると思うけどな、オリックスじゃないかもしれんがプロ野球選手だと思う
おりせん
117 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:08:46.00 ID:gT5rbPkD
森脇は口先ばかりで行動が伴わない
おりせん
119 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:25:02.16 ID:gT5rbPkD
三年目のどんでんは糞だった
おりせん
121 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:28:46.87 ID:gT5rbPkD
森脇はヘッドコーチがいいな、とりあえず監督は向いてない
おりせん
273 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:06:37.53 ID:gT5rbPkD
なんJ嫌うやつ多いよな
俺はなんJにも足運ぶから何にも言えんが
おりせん
278 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:10:37.81 ID:gT5rbPkD
鉄平は結構期待してる
おりせん
295 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:45:40.52 ID:gT5rbPkD
>>292
そりゃそうだわな
ただもちろん生え抜きと外様で感じ方は変わってくるが
おりせん
298 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:54:11.32 ID:gT5rbPkD
ヘルマンは積極的すぎるからそういう野球は目指せるはず
おりせん
300 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:59:56.78 ID:gT5rbPkD
あれだけ走ってくれるなら成功率低くてもいいけどな、50%とかならともかく60はあるやろ?
実際西武で一番ウザかったのヘルマンだし相手投手も同じこと思ってるだろう
おりせん
340 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:47:08.86 ID:gT5rbPkD
俺は公務員試験あるから今年はあんまり見れんなぁ
おりせん
342 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:51:07.07 ID:gT5rbPkD
Kスタは最悪、仙台はいい街だけど
おりせん
353 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:13:56.41 ID:gT5rbPkD
>>208
確かにこれ見ると園部は苦戦してそうだな
おりせん
360 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:32:44.54 ID:gT5rbPkD
西は凄い直球とかとんでもない変化球があるわけじゃないからな、その代わりにマウンド捌きとか細かいところでカバーしてる感じ、エースになれるよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。