- おりせん
33 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:18:01.79 ID:gT5rbPkD - >>31
まあ流石に経験があるわな岸田は 何だかんだで一流だわ 松葉は内容はともかくここまで無失点できてるから一応有力候補だろうな、ストレートに威力あるから見てて気持ち良いし
|
- おりせん
38 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:29:35.16 ID:gT5rbPkD - >>35
別にスタミナない投手じゃないけどな、むしろスタミナはあったほうだったと思うが >>36 何か久々に良い選手獲れたから扱いに困ってる気がする…
|
- おりせん
40 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:30:56.75 ID:gT5rbPkD - >>39
金子教えてくれるのかなぁ…
|
- ねこせん
363 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:31:50.13 ID:gT5rbPkD - >>360
土曜日のオリックス戦
|
- おりせん
43 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:33:41.72 ID:gT5rbPkD - >>42
魔球の域だよな、他球団も苦しんでるやろ
|
- おりせん
46 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:36:24.73 ID:gT5rbPkD - センター川端は無理
|
- おりせん
51 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:39:39.66 ID:gT5rbPkD - 選手は揃ってきた
問題は監督、普通の采配すれば多分Aクラスはいける
|
- おりせん
55 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:00:44.42 ID:gT5rbPkD - >>53
石川か、へー、意外な繋がり
|
- おりせん
61 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:03:46.00 ID:gT5rbPkD - >>59
どうしてもその二人のどっちか使わなきゃいけないなら将来性考慮して駿太
|
- おりせん
65 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:05:04.08 ID:gT5rbPkD - 西ってマエケンの誘いも断ってたような
|
- おりせん
78 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 01:40:24.84 ID:gT5rbPkD - 縞田はしぶとく生き残ると思うけどな、オリックスじゃないかもしれんがプロ野球選手だと思う
|
- おりせん
117 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:08:46.00 ID:gT5rbPkD - 森脇は口先ばかりで行動が伴わない
|
- おりせん
119 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:25:02.16 ID:gT5rbPkD - 三年目のどんでんは糞だった
|
- おりせん
121 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 08:28:46.87 ID:gT5rbPkD - 森脇はヘッドコーチがいいな、とりあえず監督は向いてない
|
- おりせん
273 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:06:37.53 ID:gT5rbPkD - なんJ嫌うやつ多いよな
俺はなんJにも足運ぶから何にも言えんが
|
- おりせん
278 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:10:37.81 ID:gT5rbPkD - 鉄平は結構期待してる
|
- おりせん
295 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:45:40.52 ID:gT5rbPkD - >>292
そりゃそうだわな ただもちろん生え抜きと外様で感じ方は変わってくるが
|
- おりせん
298 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:54:11.32 ID:gT5rbPkD - ヘルマンは積極的すぎるからそういう野球は目指せるはず
|
- おりせん
300 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:59:56.78 ID:gT5rbPkD - あれだけ走ってくれるなら成功率低くてもいいけどな、50%とかならともかく60はあるやろ?
実際西武で一番ウザかったのヘルマンだし相手投手も同じこと思ってるだろう
|
- おりせん
340 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:47:08.86 ID:gT5rbPkD - 俺は公務員試験あるから今年はあんまり見れんなぁ
|
- おりせん
342 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:51:07.07 ID:gT5rbPkD - Kスタは最悪、仙台はいい街だけど
|
- おりせん
353 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:13:56.41 ID:gT5rbPkD - >>208
確かにこれ見ると園部は苦戦してそうだな
|
- おりせん
360 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:32:44.54 ID:gT5rbPkD - 西は凄い直球とかとんでもない変化球があるわけじゃないからな、その代わりにマウンド捌きとか細かいところでカバーしてる感じ、エースになれるよ
|