トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > ZOOj6YPR

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000000005644010102328



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません★2
はません

書き込みレス一覧

はません★2
643 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:21:27.68 ID:ZOOj6YPR
岡田や大和と比べると三振数が多いなぁ
はません★2
663 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:51:47.27 ID:ZOOj6YPR
巨人打線がまだ本調子じゃないからなぁ
3月19日の横浜戦で投げてくれないだろうか
はません★2
885 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:02:11.75 ID:ZOOj6YPR
アングルがさらに進化してるw
はません★2
900 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:19:32.76 ID:ZOOj6YPR
下園いいじゃん
はません★2
911 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:22:42.92 ID:ZOOj6YPR
宮崎はもう二軍レベルの投手じゃ相手にならんな
はません★2
926 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:35:55.79 ID:ZOOj6YPR
長田調子いいな
はません★2
945 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:52:45.27 ID:ZOOj6YPR
菊地あかんなぁ
はません★2
954 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:06:32.05 ID:ZOOj6YPR
さよならコバフト
はません★2
975 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:12:02.69 ID:ZOOj6YPR
来年はドラフト1位用に背番号14が空いたな
はません★2
994 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:20:30.57 ID:ZOOj6YPR
加藤タイムリー
はません
13 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:33:36.82 ID:ZOOj6YPR
高城ええな
はません
28 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:40:05.04 ID:ZOOj6YPR
井手マジでセンターできないかなぁ
はません
56 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:55:28.16 ID:ZOOj6YPR
成長しねえなつる岡は
はません
83 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:05:10.44 ID:ZOOj6YPR
赤堀いいぞ
はません
115 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:26:59.00 ID:ZOOj6YPR
相手の投手いいな
はません
147 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:48:08.37 ID:ZOOj6YPR
モスきた!
はません
155 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:50:13.99 ID:ZOOj6YPR
良いアピールできたな、よかったよかった
はません
200 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:03:38.27 ID:ZOOj6YPR
冨田も厳しいか・・・
下手すりゃ今年でクビの可能性あるな
はません
226 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:19:30.94 ID:ZOOj6YPR
これは熱い展開になってきたな
はません
234 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:22:15.03 ID:ZOOj6YPR
とられたかー
まあ藤井と長田が良さそうなのは収穫だった
はません
262 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:34:20.53 ID:ZOOj6YPR
黒羽根の応援歌いいねー
ゾノ!ゾノ!ゾノ レッツゴーてw
はません
371 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:33:23.35 ID:ZOOj6YPR
まあ長田はやってもらわんと困るしね
落ちるのはアトリか北方か
はません
478 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:48:47.94 ID:ZOOj6YPR
下園って意外と首脳陣に期待されてるのかね
完全に窓際族なのかと思ってた
はません
610 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:46:28.67 ID:ZOOj6YPR
ついに松本にとっての勝負の時がきたか
はません
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:53:43.27 ID:ZOOj6YPR
>>622
それがベストなんだけどね
でも代役に入った選手が結果だしてたら、レギュラー確約はやめてほしいかな
ちゃんと競争させてほしい
はません
669 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:00:35.02 ID:ZOOj6YPR
>>655
早く戻ってきたとしても、今センターのポジションは誰もいない状態だからな
荒波が復帰してきた時に松本や他の選手がしっかり穴を埋めてたら、荒波もまたポジション争いしなきゃだめだし
はません
710 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:09:21.64 ID:ZOOj6YPR
取れるはず無いって決めつけはどうかと思うけどね
そりゃ優先度は低いかもしれんが
はません
851 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:40:41.65 ID:ZOOj6YPR
大原もあんまり飯食えないんだっけか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。