- はません★2
643 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:21:27.68 ID:ZOOj6YPR - 岡田や大和と比べると三振数が多いなぁ
|
- はません★2
663 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:51:47.27 ID:ZOOj6YPR - 巨人打線がまだ本調子じゃないからなぁ
3月19日の横浜戦で投げてくれないだろうか
|
- はません★2
885 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:02:11.75 ID:ZOOj6YPR - アングルがさらに進化してるw
|
- はません★2
900 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:19:32.76 ID:ZOOj6YPR - 下園いいじゃん
|
- はません★2
911 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:22:42.92 ID:ZOOj6YPR - 宮崎はもう二軍レベルの投手じゃ相手にならんな
|
- はません★2
926 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:35:55.79 ID:ZOOj6YPR - 長田調子いいな
|
- はません★2
945 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:52:45.27 ID:ZOOj6YPR - 菊地あかんなぁ
|
- はません★2
954 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:06:32.05 ID:ZOOj6YPR - さよならコバフト
|
- はません★2
975 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:12:02.69 ID:ZOOj6YPR - 来年はドラフト1位用に背番号14が空いたな
|
- はません★2
994 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:20:30.57 ID:ZOOj6YPR - 加藤タイムリー
|
- はません
13 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:33:36.82 ID:ZOOj6YPR - 高城ええな
|
- はません
28 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:40:05.04 ID:ZOOj6YPR - 井手マジでセンターできないかなぁ
|
- はません
56 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:55:28.16 ID:ZOOj6YPR - 成長しねえなつる岡は
|
- はません
83 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:05:10.44 ID:ZOOj6YPR - 赤堀いいぞ
|
- はません
115 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:26:59.00 ID:ZOOj6YPR - 相手の投手いいな
|
- はません
147 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:48:08.37 ID:ZOOj6YPR - モスきた!
|
- はません
155 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:50:13.99 ID:ZOOj6YPR - 良いアピールできたな、よかったよかった
|
- はません
200 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:03:38.27 ID:ZOOj6YPR - 冨田も厳しいか・・・
下手すりゃ今年でクビの可能性あるな
|
- はません
226 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:19:30.94 ID:ZOOj6YPR - これは熱い展開になってきたな
|
- はません
234 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:22:15.03 ID:ZOOj6YPR - とられたかー
まあ藤井と長田が良さそうなのは収穫だった
|
- はません
262 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:34:20.53 ID:ZOOj6YPR - 黒羽根の応援歌いいねー
ゾノ!ゾノ!ゾノ レッツゴーてw
|
- はません
371 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:33:23.35 ID:ZOOj6YPR - まあ長田はやってもらわんと困るしね
落ちるのはアトリか北方か
|
- はません
478 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:48:47.94 ID:ZOOj6YPR - 下園って意外と首脳陣に期待されてるのかね
完全に窓際族なのかと思ってた
|
- はません
610 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:46:28.67 ID:ZOOj6YPR - ついに松本にとっての勝負の時がきたか
|
- はません
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:53:43.27 ID:ZOOj6YPR - >>622
それがベストなんだけどね でも代役に入った選手が結果だしてたら、レギュラー確約はやめてほしいかな ちゃんと競争させてほしい
|
- はません
669 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:00:35.02 ID:ZOOj6YPR - >>655
早く戻ってきたとしても、今センターのポジションは誰もいない状態だからな 荒波が復帰してきた時に松本や他の選手がしっかり穴を埋めてたら、荒波もまたポジション争いしなきゃだめだし
|
- はません
710 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:09:21.64 ID:ZOOj6YPR - 取れるはず無いって決めつけはどうかと思うけどね
そりゃ優先度は低いかもしれんが
|
- はません
851 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:40:41.65 ID:ZOOj6YPR - 大原もあんまり飯食えないんだっけか
|