トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > Yy1Ub+Yx

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数40000000001400100322100018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません★2
はません

書き込みレス一覧

はません★2
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:20:27.98 ID:Yy1Ub+Yx
>>639
ノリ、石川
はません★2
646 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:26:04.44 ID:Yy1Ub+Yx
今年の確変選手は誰だろうね
はません★2
650 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:31:08.14 ID:Yy1Ub+Yx
荒波を7番か8番に固定できる打線になればいいんだけど
はません★2
655 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 00:38:59.85 ID:Yy1Ub+Yx
>>584
藤田は感謝してるらしいよ

http://full-count.jp/2013/12/24/post988/
はません★2
791 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:56:53.42 ID:Yy1Ub+Yx
>>788
荒波だけじゃないような
はません★2
800 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:03:46.58 ID:Yy1Ub+Yx
松本は去年のファインプレーを誤審されたのが本当に残念
はません★2
802 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:08:47.10 ID:Yy1Ub+Yx
松本は6番打者?
はません★2
833 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:49:48.44 ID:Yy1Ub+Yx
>>817
去年は井出怪我してたから
はません★2
840 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 11:57:02.40 ID:Yy1Ub+Yx
>>836
1番でどうでもいい場面ってなかなかないような
はません
6 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:28:25.12 ID:Yy1Ub+Yx
有吉反省会に出た林嫁を見てからというものの
林が気の毒になってしまう
はません
321 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:25:27.40 ID:Yy1Ub+Yx
>>307
ロッテのなんかは完全に好き嫌い分かれるからね
はません
323 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:28:25.22 ID:Yy1Ub+Yx
>>314
ポンセの応援歌
はません
340 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:58:15.18 ID:Yy1Ub+Yx
>>336
若い人向け若い人向けって全球団やられるとおっさんの居場所がなくなるよね
はません
351 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:13:01.03 ID:Yy1Ub+Yx
去年の二軍から一軍にあがってきた野手の調子のよさはすごかった
あれが今年も続くように、野手だけではなくて投手にも同じことが起きるように
はません
363 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:23:44.75 ID:Yy1Ub+Yx
ホームが得意な先発になるといいな
はません
387 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:00:47.83 ID:Yy1Ub+Yx
コバフトは・・・
はません
403 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:56:10.54 ID:Yy1Ub+Yx
新しいのを作るのはいいのだけど、すぐに古びるようなやつは嫌だな
はません
410 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:03:49.46 ID:Yy1Ub+Yx
>>408
よしゆきのやつ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。