- はません
413 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:08:01.68 ID:UtIOY22h - わりと世代交代目指してるし
ノリや後藤よりも使われるような気もするが宮崎
|
- はません
420 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:17:46.18 ID:UtIOY22h - 西森あたりに第二やらせて
二軍で正捕手として育てたいけどな
|
- はません
446 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:34:08.89 ID:UtIOY22h - 二軍で三割近く打ってても使われないのは
まあ守備に欠点があるんやろな西森は
|
- はません
458 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:38:25.53 ID:UtIOY22h - 選手会長にまったく機会も与えんのもな
みたいな
|
- はません
475 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:46:58.84 ID:UtIOY22h - ニの控えが内村より希望あるしな
|
- はません
500 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:07:29.62 ID:UtIOY22h - 下園にパンチ力あるんですかね
|
- はません
510 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:15:34.16 ID:UtIOY22h - 下園に見た目通りの守備と走塁があればなぁ
|
- はません
515 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:21:32.68 ID:UtIOY22h - 三振が取れる制球難のフライPだっけ
なんかうちに沢山居そうだけど楽しみやわ
|
- はません
523 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:35:59.49 ID:UtIOY22h - 代打内村の悪夢
|
- はません
541 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:03:51.79 ID:UtIOY22h - >>536
誤審に抗議する時やろ
|
- はません
545 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:11:46.69 ID:UtIOY22h - ゴメス!(ゴメスでは無い)
|
- はません
609 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:46:22.36 ID:UtIOY22h - そろそろ松本も一皮剥けないとな
|
- はません
650 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:55:51.90 ID:UtIOY22h - 急造外野の筒香に負けて関根にも負けたら
本格的に松本もうあかんやろ
|
- はません
676 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:02:00.94 ID:UtIOY22h - 梶谷もセンターやれるスペックはあるかもしれんが
流石にな
|
- はません
689 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:05:06.10 ID:UtIOY22h - 赤堀もそんな年齢変わらんのか、そういや
|
- はません
728 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:13:31.97 ID:UtIOY22h - 翌日、元気にセンターの練習をするノリさんの姿が
|
- はません
736 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:15:10.00 ID:UtIOY22h - 正直、筒香がこのままレギュラーになれるとは、あんま思ってない
|
- はません
768 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:19:59.34 ID:UtIOY22h - 桑原は知らんが乙はそこそこ期待されてなかったっけ
|