トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > UtIOY22h

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000544518



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません

書き込みレス一覧

はません
413 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:08:01.68 ID:UtIOY22h
わりと世代交代目指してるし
ノリや後藤よりも使われるような気もするが宮崎
はません
420 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:17:46.18 ID:UtIOY22h
西森あたりに第二やらせて
二軍で正捕手として育てたいけどな
はません
446 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:34:08.89 ID:UtIOY22h
二軍で三割近く打ってても使われないのは
まあ守備に欠点があるんやろな西森は
はません
458 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:38:25.53 ID:UtIOY22h
選手会長にまったく機会も与えんのもな
みたいな
はません
475 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:46:58.84 ID:UtIOY22h
ニの控えが内村より希望あるしな
はません
500 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:07:29.62 ID:UtIOY22h
下園にパンチ力あるんですかね
はません
510 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:15:34.16 ID:UtIOY22h
下園に見た目通りの守備と走塁があればなぁ
はません
515 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:21:32.68 ID:UtIOY22h
三振が取れる制球難のフライPだっけ
なんかうちに沢山居そうだけど楽しみやわ
はません
523 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 21:35:59.49 ID:UtIOY22h
代打内村の悪夢
はません
541 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:03:51.79 ID:UtIOY22h
>>536
誤審に抗議する時やろ
はません
545 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:11:46.69 ID:UtIOY22h
ゴメス!(ゴメスでは無い)
はません
609 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:46:22.36 ID:UtIOY22h
そろそろ松本も一皮剥けないとな
はません
650 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 22:55:51.90 ID:UtIOY22h
急造外野の筒香に負けて関根にも負けたら
本格的に松本もうあかんやろ
はません
676 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:02:00.94 ID:UtIOY22h
梶谷もセンターやれるスペックはあるかもしれんが
流石にな
はません
689 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:05:06.10 ID:UtIOY22h
赤堀もそんな年齢変わらんのか、そういや
はません
728 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:13:31.97 ID:UtIOY22h
翌日、元気にセンターの練習をするノリさんの姿が
はません
736 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:15:10.00 ID:UtIOY22h
正直、筒香がこのままレギュラーになれるとは、あんま思ってない
はません
768 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 23:19:59.34 ID:UtIOY22h
桑原は知らんが乙はそこそこ期待されてなかったっけ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。