トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > I/9AkjmY

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000220111193010000443



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません★2
はません

書き込みレス一覧

はません★2
760 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 10:09:55.80 ID:I/9AkjmY
2013年 先発時の守備位置別成績
センター荒波 223打数51安打 打率.229 打点17 本1 出塁率.273 長打率.291 OPS.565
センター松本 55打数21安打 打率.382 打点10 本3 出塁率.404 長打率.582 OPS.985

まさかここまで差があるとは・・・
はません★2
787 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 10:52:38.38 ID:I/9AkjmY
松本は高校時代も投げない時はセンター
早稲田ではライトも守ったけどレフトはプロに入ってからなのでいちばん下手
はません★2
803 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 11:10:22.35 ID:I/9AkjmY
荒波の課題は打撃だからな
金城より内野安打が少ないとかありえない
自分のプレースタイルを考え直すべき
はません★2
817 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 11:35:13.63 ID:I/9AkjmY
荒波がいないときは井手と松本がいい働きをしてチームは強かった
荒波が復帰してまた弱くなった
はません★2
908 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 13:22:17.37 ID:I/9AkjmY
さすが宮崎w
はません★2
988 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:15:52.71 ID:I/9AkjmY
定岡の代わりのバッピが見つかったお(´・ω・`)
はません★2
992 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:19:24.48 ID:I/9AkjmY
加藤使えないな
はません★2
998 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:21:53.86 ID:I/9AkjmY
最低でも引っ張らなきゃダメな場面だった
はません
1 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:24:51.90 ID:I/9AkjmY
どうぞ
はません
8 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:29:25.72 ID:I/9AkjmY
まっすぐ強いな
緩いボールを有効に使いたい
はません
12 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:33:24.43 ID:I/9AkjmY
宮崎のカバーが良かった
はません
27 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:39:55.71 ID:I/9AkjmY
井手いいなあ
スクリューを右へ狙い打ち
はません
43 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:49:50.53 ID:I/9AkjmY
>>37
梶谷が外野に回って山崎がファーストの守備固めに使えないから
はません
52 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:54:33.99 ID:I/9AkjmY
オスプレイ?
はません
54 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:55:24.87 ID:I/9AkjmY
なんか中学野球より酷い
はません
63 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:57:02.47 ID:I/9AkjmY
カーブなのか?
フォークだったらキレが無さすぎ
はません
71 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:00:39.00 ID:I/9AkjmY
>>68
鶴岡が残っていても二軍戦には出ない
はません
80 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:03:54.42 ID:I/9AkjmY
ゴトタケより器用だな
はません
86 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:05:47.04 ID:I/9AkjmY
打球速かったな
ここで野球脳の無い加藤か(´・ω・`)
はません
99 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:17:17.43 ID:I/9AkjmY
>>97
近藤.152
はません
103 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:19:14.06 ID:I/9AkjmY
何か球離れが早い気がする
はません
108 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:23:05.76 ID:I/9AkjmY
>>106
牽制球
はません
117 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:27:30.55 ID:I/9AkjmY
四 番 内 村
はません
122 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:29:50.68 ID:I/9AkjmY
ここは宮崎の一発が見たいな
はません
131 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:38:53.35 ID:I/9AkjmY
草野球みたいな挟殺プレー
はません
132 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:40:02.58 ID:I/9AkjmY
ほほう
チェンジアップでカウント取れるのか
はません
136 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:41:29.33 ID:I/9AkjmY
何か使える球種は増えたな
はません
138 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:42:18.11 ID:I/9AkjmY
レジェンドノリさんもいたのか
はません
149 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:48:32.25 ID:I/9AkjmY
>>143
典型的な二軍選手って感じ
はません
159 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:51:21.47 ID:I/9AkjmY
足速いね
身体能力は高そう
はません
161 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:52:05.97 ID:I/9AkjmY
乙坂が荒波化してるな
ここは打って欲しい
はません
176 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:55:37.54 ID:I/9AkjmY
打てるキャッチャー?(錯乱)
はません
177 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:56:20.77 ID:I/9AkjmY
宮崎が無難すぎる
はません
180 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:58:03.89 ID:I/9AkjmY
テイクバック小さいけど球威はあるな
はません
185 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:59:50.68 ID:I/9AkjmY
もったいないな
球威で押せば良いのに
はません
193 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 16:02:19.97 ID:I/9AkjmY
入ってないのか?
はません
221 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 16:17:02.37 ID:I/9AkjmY
一発で同点か
はません
229 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 16:21:22.77 ID:I/9AkjmY
\(^o^)/オワタ
はません
381 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 18:55:12.44 ID:I/9AkjmY
>>376
セカンドとファーストの実戦練習ができるのは大きなメリットじゃね?
はません
704 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:08:23.40 ID:I/9AkjmY
松本がブレイクして荒波が守備固めに回れば最強だな
ただ松本を使うなら荒波と同様に制約の少ない打順でお願いします
はません
724 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:12:45.87 ID:I/9AkjmY
井手は意外とセンターも上手いぞ
はません
739 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:15:35.38 ID:I/9AkjmY
実は荒波もライトを守らせた方が打率が高い
でも一番打率が高いのはスタメンを外れた途中出場のとき
はません
779 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:22:15.60 ID:I/9AkjmY
>>764
絶不調の時も外さなかったしな
しかもチャンスでことごとく荒波へ回る
なぜあそこまで荒波にこだわるのか理解できなかった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。