- こいせん
756 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 00:27:45.14 ID:C7VVs39V - 一岡か〜ひょっとして昔のNG川みたいな
炎上劇場型なのかな。おらわくわくしてきたぞw
|
- こいせん
760 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 00:31:48.85 ID:C7VVs39V - 去年前半ノムスケの不調が痛かったな・・・今年も少し不安。
|
- こいせん
772 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 00:46:49.62 ID:C7VVs39V - >>762
うちの打線抑えてもあてにならんぞw
|
- こいせん
797 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 01:57:04.56 ID:C7VVs39V - 今年は試合数少ないな・・・・
うちは去年2位だったが、
|
- こいせん
798 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 02:00:14.16 ID:C7VVs39V - hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/standings/op_standings.htm
去年のオープン戦順位 リンク貼れんからhttpつけたしてね。
|
- こいせん
919 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 14:25:13.15 ID:C7VVs39V - 投手陣も福井が・・・ぼこぼこだったしなぁ。。。
これぞぼくらのカープだな。
|
- こいせん
949 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 15:17:03.88 ID:C7VVs39V - 戸田ももう少し筋トレほうがいいんじゃ。。。細すぎるわ
|
- こいせん
968 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 16:31:10.34 ID:C7VVs39V - >>966
練習試合は明日だろ。
|
- こいせん
37 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 19:34:12.49 ID:C7VVs39V - 上には上野がいる
|
- こいせん
40 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 19:39:36.46 ID:C7VVs39V - 福井はもう伸びしろないのかな・・・・
何かコントロールが激変するきっかけがないとあかんかもね。
|
- こいせん
48 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 19:55:09.01 ID:C7VVs39V - >>47
中日の劣化。 よその軟弱化。 阪神が後半負けまくった。
|
- こいせん
51 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 19:57:12.51 ID:C7VVs39V - でも一歩間違えばうちもSBのようになってたかもな、
|
- こいせん
54 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 20:03:44.66 ID:C7VVs39V - 去年の8,9月は最高だったな。
毎月続けられるかは厳しいけど 春先出遅れないよう開幕ダッシュできればいいね、
|
- こいせん
66 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 20:17:44.97 ID:C7VVs39V - 今年はどう先発の穴埋めするかだな・・・
|
- こいせん
154 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 22:32:35.77 ID:C7VVs39V - デヘススってピッチャーなのか、、
|
- こいせん
171 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 22:53:50.50 ID:C7VVs39V - 一岡もそんなすぐ使えたら苦労せんわ。
若いからじっくり育ててほしい、
|
- こいせん
238 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/24(月) 23:57:35.91 ID:C7VVs39V - >>234
いやマッピは年中そんな調子だろ・・・
|