- はません★2
731 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 07:28:43.49 ID:BzcNxN9x - 中田、140メートル弾「当てられたら困るから1球で仕留めた」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/02/24/kiji/K20140224007655320.html
|
- はません★2
933 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:37:13.69 ID:BzcNxN9x - >>932
俺達はこういう細かいところで信頼とゲージをためていくから
|
- はません★2
946 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:53:18.47 ID:BzcNxN9x - 菊地さんこれだと1軍は厳しいですね
|
- はません★2
959 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:07:20.09 ID:BzcNxN9x - 投げたコバフトもコバフトだがさっくりHRにしたのもさすがにカン・ジョンホ
|
- はません★2
963 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:07:58.92 ID:BzcNxN9x - これは絶望的ですわ
|
- はません★2
982 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:14:16.21 ID:BzcNxN9x - ここまで来ると一周回って藤井と長田でポジれる
|
- はません★2
990 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:17:01.30 ID:BzcNxN9x - 赤堀おk
|
- はません★2
996 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:20:44.89 ID:BzcNxN9x - これはシーズン中なら褒められるけど練習試合だと素直に褒めにくいなw
|
- はません
4 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:27:13.91 ID:BzcNxN9x - 林の状態や如何に
|
- はません
17 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:34:58.02 ID:BzcNxN9x - 即1軍といいたくなるまでではないけどひとまず行けそうだね
|
- はません
25 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:38:40.25 ID:BzcNxN9x - 今のは厳しい
|
- はません
29 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:40:17.29 ID:BzcNxN9x - うん、少なくとも今の井手は行けそう
|
- はません
42 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:49:25.86 ID:BzcNxN9x - 藤江仕上がっててくれよ頼む
|
- はません
45 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:50:17.35 ID:BzcNxN9x - 横浜は今年からキャプテン1人体制
|
- はません
60 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:56:38.97 ID:BzcNxN9x - 藤江よくわからん
ただこの打たれてる状況で上げても絶対性は与えられそうにないな
|
- はません
67 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:58:47.16 ID:BzcNxN9x - この時期の藤江はやっぱ駄目なのか
|
- はません
79 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:03:52.50 ID:BzcNxN9x - あめ鶴は同い年の黒羽根西森とだいぶ差がついたままだね
|
- はません
85 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:05:35.84 ID:BzcNxN9x - 赤堀もアピールしてきてるな
|
- はません
89 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:07:44.87 ID:BzcNxN9x - 加藤は結果オーライで点入れてるな
|
- はません
93 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:14:03.89 ID:BzcNxN9x - よくよく考えると乙坂って左方向への打球多いな
|
- はません
100 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:18:06.73 ID:BzcNxN9x - ぽてんの後の三振はいい球だったな
|
- はません
110 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:24:31.97 ID:BzcNxN9x - 陳は支配下に向けて一歩前進の投球だな
決め球っぽいのがいまいち見えないからまだちょっと評価辛めに行くが
|
- はません
128 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:35:45.66 ID:BzcNxN9x - >>126
支配下昇格出来るレベルならお安く使えます
|
- はません
137 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:42:07.83 ID:BzcNxN9x - 眞下は変化球の精度と球威次第
基礎レベルの底上げとも言う
|
- はません
151 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:49:31.07 ID:BzcNxN9x - 打席をもらってるというか、2軍戦だと交代選手がいないんだろう
|
- はません
174 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:55:31.32 ID:BzcNxN9x - キャッチャーモスというだけで謎のワクワク感
|
- はません
191 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:01:01.34 ID:BzcNxN9x - 時々あるレフト方向へのフライがもう一つ伸びるようになると違うんだろうけどな
|
- はません
194 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:03:00.13 ID:BzcNxN9x - 冨田だめか
|
- はません
214 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:12:43.18 ID:BzcNxN9x - 社会人中心だから当然なんだが12年組が全員1軍検討出来るラインまで来たな
|
- はません
216 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:13:33.78 ID:BzcNxN9x - 捉えてそうな振りだったが駄目か
|
- はません
231 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:21:44.24 ID:BzcNxN9x - ノリにはここで打って欲しかったんだがな
|
- はません
263 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:34:59.39 ID:BzcNxN9x - 後藤全部ゴメスで後藤一切呼ばれないww
|
- はません
267 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:37:25.31 ID:BzcNxN9x - >>265
次駄目だったら2軍って中畑が
|
- はません
270 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:39:13.76 ID:BzcNxN9x - 赤堀はWLでも2塁打量産マンになってたな
|
- はません
286 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:47:15.22 ID:BzcNxN9x - >>272
無論、キャンプの20人に入っては来てもシーズンの13人には入れないと思う 現状までの投球で1軍レベル期待というライン越えてきてるのは 三嶋・井納・平田・長田・藤井・加賀・コバカン・須田・山口 程度差はあるが一軍相手にテスト続けていきたいレベルは 土屋・タナケン・三上・柿田・萬谷・安部・大田・林ってところ? 三浦・高橋・久保・ソーサの出来が大きく影響するな
|
- はません
297 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:58:39.81 ID:BzcNxN9x - 勝ち継投3人
ロング行ける便利屋が1〜2人 勝ち継投ほどではないけど1イニングならある程度計算出来て任せられる中継ぎが1〜2
|
- はません
302 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:01:43.90 ID:BzcNxN9x - 藤江・大原が仕上がり不明だから
藤井・山口・ソーサ・平田・長田・先発争い敗れた奴か左腕×2ってところか
|
- はません
305 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:04:04.85 ID:BzcNxN9x - うん、最低限1軍で試せる頭数だけは去年より改善されてる
問題は質をどこまで磨き上げる事ができるかだ
|
- はません
329 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:44:59.63 ID:BzcNxN9x - 関根と乙坂って休養日にも試合出てるから現時点で実質12勤?
ほかは誰がこんな感じだっけ
|
- はません
350 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:12:12.25 ID:BzcNxN9x - 宮崎が出てくるためにはノリさんを超えるしか
|
- はません
361 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:22:29.73 ID:BzcNxN9x - 加賀美が使えるに越したことはないというか、1軍レベルの投手枚数がどれだけあるかはホント大事よな
ベテラン多いからロングリリーフ結構出番あるかもしれんし
|
- はません
369 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:32:50.99 ID:BzcNxN9x - 明日の練習メニューと1軍2軍メンバーで故障疑惑組の状態がある程度見えるから気になるな
|
- はません
373 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:37:07.81 ID:BzcNxN9x - 他には状態悪いなら柿田か
|
- はません
379 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:52:59.85 ID:BzcNxN9x - 控え二塁三塁としては宮崎
控え外野と一塁守備固めなら井手
|
- はません
385 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:58:47.65 ID:BzcNxN9x - 出てた>カン・ジョンホ
コバフトからホームラン
|
- はません
389 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:04:05.14 ID:BzcNxN9x - そう簡単にどうにか出来てたらずるずるクビかかるところまではこないということを実感ね
芽がでないじゃなくて徐々に劣化タイプは特に
|
- はません
394 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:10:49.20 ID:BzcNxN9x - オープン戦の間にタムキン井手松本一応赤堀(は教育リーグでもいいが)をセンターにした場合の防御力は測って見て欲しい
|
- はません
411 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:05:53.76 ID:BzcNxN9x - 藤井は出遅れてると思っていたがさすが間に合わせてきそうというのが今日の感想では
|
- はません
421 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:18:43.35 ID:BzcNxN9x - コバカンと長田交代。これは読めなかった
|
- はません
430 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:26:50.31 ID:BzcNxN9x - 1軍キャンプ組って開幕一軍争い枠とテスト・経験値枠が内部では明確に分かれてるのかな
|