トップページ > 野球ch > 2014年02月24日 > BzcNxN9x

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000213101036210310777



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません★2
はません

書き込みレス一覧

次へ>>
はません★2
731 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 07:28:43.49 ID:BzcNxN9x
中田、140メートル弾「当てられたら困るから1球で仕留めた」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/02/24/kiji/K20140224007655320.html
はません★2
933 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:37:13.69 ID:BzcNxN9x
>>932
俺達はこういう細かいところで信頼とゲージをためていくから
はません★2
946 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 13:53:18.47 ID:BzcNxN9x
菊地さんこれだと1軍は厳しいですね
はません★2
959 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:07:20.09 ID:BzcNxN9x
投げたコバフトもコバフトだがさっくりHRにしたのもさすがにカン・ジョンホ
はません★2
963 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:07:58.92 ID:BzcNxN9x
これは絶望的ですわ
はません★2
982 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:14:16.21 ID:BzcNxN9x
ここまで来ると一周回って藤井と長田でポジれる
はません★2
990 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:17:01.30 ID:BzcNxN9x
赤堀おk
はません★2
996 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:20:44.89 ID:BzcNxN9x
これはシーズン中なら褒められるけど練習試合だと素直に褒めにくいなw
はません
4 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:27:13.91 ID:BzcNxN9x
林の状態や如何に
はません
17 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:34:58.02 ID:BzcNxN9x
即1軍といいたくなるまでではないけどひとまず行けそうだね
はません
25 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:38:40.25 ID:BzcNxN9x
今のは厳しい
はません
29 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:40:17.29 ID:BzcNxN9x
うん、少なくとも今の井手は行けそう
はません
42 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:49:25.86 ID:BzcNxN9x
藤江仕上がっててくれよ頼む
はません
45 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:50:17.35 ID:BzcNxN9x
横浜は今年からキャプテン1人体制
はません
60 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:56:38.97 ID:BzcNxN9x
藤江よくわからん
ただこの打たれてる状況で上げても絶対性は与えられそうにないな
はません
67 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 14:58:47.16 ID:BzcNxN9x
この時期の藤江はやっぱ駄目なのか
はません
79 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:03:52.50 ID:BzcNxN9x
あめ鶴は同い年の黒羽根西森とだいぶ差がついたままだね
はません
85 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:05:35.84 ID:BzcNxN9x
赤堀もアピールしてきてるな
はません
89 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:07:44.87 ID:BzcNxN9x
加藤は結果オーライで点入れてるな
はません
93 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:14:03.89 ID:BzcNxN9x
よくよく考えると乙坂って左方向への打球多いな
はません
100 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:18:06.73 ID:BzcNxN9x
ぽてんの後の三振はいい球だったな
はません
110 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:24:31.97 ID:BzcNxN9x
陳は支配下に向けて一歩前進の投球だな
決め球っぽいのがいまいち見えないからまだちょっと評価辛めに行くが
はません
128 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:35:45.66 ID:BzcNxN9x
>>126
支配下昇格出来るレベルならお安く使えます
はません
137 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:42:07.83 ID:BzcNxN9x
眞下は変化球の精度と球威次第
基礎レベルの底上げとも言う
はません
151 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:49:31.07 ID:BzcNxN9x
打席をもらってるというか、2軍戦だと交代選手がいないんだろう
はません
174 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 15:55:31.32 ID:BzcNxN9x
キャッチャーモスというだけで謎のワクワク感
はません
191 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:01:01.34 ID:BzcNxN9x
時々あるレフト方向へのフライがもう一つ伸びるようになると違うんだろうけどな
はません
194 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:03:00.13 ID:BzcNxN9x
冨田だめか
はません
214 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:12:43.18 ID:BzcNxN9x
社会人中心だから当然なんだが12年組が全員1軍検討出来るラインまで来たな
はません
216 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:13:33.78 ID:BzcNxN9x
捉えてそうな振りだったが駄目か
はません
231 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:21:44.24 ID:BzcNxN9x
ノリにはここで打って欲しかったんだがな
はません
263 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:34:59.39 ID:BzcNxN9x
後藤全部ゴメスで後藤一切呼ばれないww
はません
267 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:37:25.31 ID:BzcNxN9x
>>265
次駄目だったら2軍って中畑が
はません
270 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:39:13.76 ID:BzcNxN9x
赤堀はWLでも2塁打量産マンになってたな
はません
286 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:47:15.22 ID:BzcNxN9x
>>272
無論、キャンプの20人に入っては来てもシーズンの13人には入れないと思う

現状までの投球で1軍レベル期待というライン越えてきてるのは
三嶋・井納・平田・長田・藤井・加賀・コバカン・須田・山口
程度差はあるが一軍相手にテスト続けていきたいレベルは
土屋・タナケン・三上・柿田・萬谷・安部・大田・林ってところ?

三浦・高橋・久保・ソーサの出来が大きく影響するな
はません
297 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 16:58:39.81 ID:BzcNxN9x
勝ち継投3人
ロング行ける便利屋が1〜2人
勝ち継投ほどではないけど1イニングならある程度計算出来て任せられる中継ぎが1〜2
はません
302 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:01:43.90 ID:BzcNxN9x
藤江・大原が仕上がり不明だから
藤井・山口・ソーサ・平田・長田・先発争い敗れた奴か左腕×2ってところか
はません
305 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:04:04.85 ID:BzcNxN9x
うん、最低限1軍で試せる頭数だけは去年より改善されてる
問題は質をどこまで磨き上げる事ができるかだ
はません
329 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 17:44:59.63 ID:BzcNxN9x
関根と乙坂って休養日にも試合出てるから現時点で実質12勤?
ほかは誰がこんな感じだっけ
はません
350 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:12:12.25 ID:BzcNxN9x
宮崎が出てくるためにはノリさんを超えるしか
はません
361 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:22:29.73 ID:BzcNxN9x
加賀美が使えるに越したことはないというか、1軍レベルの投手枚数がどれだけあるかはホント大事よな
ベテラン多いからロングリリーフ結構出番あるかもしれんし
はません
369 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:32:50.99 ID:BzcNxN9x
明日の練習メニューと1軍2軍メンバーで故障疑惑組の状態がある程度見えるから気になるな
はません
373 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:37:07.81 ID:BzcNxN9x
他には状態悪いなら柿田か
はません
379 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:52:59.85 ID:BzcNxN9x
控え二塁三塁としては宮崎
控え外野と一塁守備固めなら井手
はません
385 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 18:58:47.65 ID:BzcNxN9x
出てた>カン・ジョンホ
コバフトからホームラン
はません
389 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:04:05.14 ID:BzcNxN9x
そう簡単にどうにか出来てたらずるずるクビかかるところまではこないということを実感ね
芽がでないじゃなくて徐々に劣化タイプは特に
はません
394 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 19:10:49.20 ID:BzcNxN9x
オープン戦の間にタムキン井手松本一応赤堀(は教育リーグでもいいが)をセンターにした場合の防御力は測って見て欲しい
はません
411 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:05:53.76 ID:BzcNxN9x
藤井は出遅れてると思っていたがさすが間に合わせてきそうというのが今日の感想では
はません
421 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:18:43.35 ID:BzcNxN9x
コバカンと長田交代。これは読めなかった
はません
430 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/24(月) 20:26:50.31 ID:BzcNxN9x
1軍キャンプ組って開幕一軍争い枠とテスト・経験値枠が内部では明確に分かれてるのかな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。