- とらせん Part.2
56 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 13:55:16.51 ID:vsTwpLc6 - 綺麗に回るわ
|
- とらせん Part.2
111 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:04:44.43 ID:vsTwpLc6 - 珍しいな
右中間か
|
- とらせん Part.2
186 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:17:48.14 ID:vsTwpLc6 - 正直、この出来なら捕まえんとあかんで、良太
|
- とらせん Part.2
233 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:21:33.36 ID:vsTwpLc6 - おお、一本出たか
|
- とらせん Part.2
256 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:23:07.02 ID:vsTwpLc6 - >>248
wikiで通算成績みてきたらええわ。ここ数年くすぶってる
|
- とらせん Part.2
300 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:27:09.62 ID:vsTwpLc6 - 西田は今年エレベーターでもええわ。守備機会ももっと増やして経験させんとあかんし、一軍も経験しとく必要あるしで
|
- とらせん Part.2
350 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:30:26.33 ID:vsTwpLc6 - 柴田しっかりせぇ、二塁にそんな簡単に送球させるな
|
- とらせん Part.2
419 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:36:22.65 ID:vsTwpLc6 - >>402
秀太さんの巧妙なテクニックや それかソフトバンクがFAで捕手獲得するに当たって何か事情が変わったかや
|
- とらせん Part.2
436 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:37:19.37 ID:vsTwpLc6 - さすが濱中。よく解ってるわw
|
- とらせん Part.2
442 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:37:43.91 ID:vsTwpLc6 - ワロタw
|
- とらせん Part.2
477 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:39:03.38 ID:vsTwpLc6 - もう星野があかんときに仏の顔になってるw
|
- とらせん Part.2
524 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:41:08.10 ID:vsTwpLc6 - やめてあげてw
|
- とらせん Part.2
577 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:46:15.71 ID:vsTwpLc6 - 無限の可能性を持つ男、鶴様登場やで
|
- とらせん Part.2
604 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:49:55.64 ID:vsTwpLc6 - コントロールしっかりせんと
|
- とらせん Part.2
698 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 14:59:09.37 ID:vsTwpLc6 - 上本ちょっと地味やったから、今日活躍出来てよかったな。守備がちょっとアレやけど
|
- とらせん Part.2
702 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:00:17.79 ID:vsTwpLc6 - まぁアピールせんとあかん面子の戦いやからダレるってことはないはずやで
|
- とらせん Part.2
711 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:01:43.34 ID:vsTwpLc6 - おお、やっと意図通り投げて押さえたな
|
- とらせん Part.2
720 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:03:30.24 ID:vsTwpLc6 - このイニングはコントロールええな
|
- とらせん Part.2
730 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:05:05.77 ID:vsTwpLc6 - コントロールええな、言うたらこれや
|
- とらせん Part.2
733 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:05:49.38 ID:vsTwpLc6 - なんや、シュート投げたいん違うんか
|
- とらせん Part.2
744 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:06:58.87 ID:vsTwpLc6 - このくらい安定してコントロールまとまってくれてたら十分行けそうやけどな。
これも継続が課題やな
|
- とらせん Part.2
771 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:13:26.61 ID:vsTwpLc6 - 中谷なんかまだ確実性を求める打撃するほど体もできてないしな。下で掛布に鍛えてもらったらええ
|
- とらせん Part.2
801 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:18:39.28 ID:vsTwpLc6 - 今のとこから次スライダーもっていってほしいな、内に
|
- とらせん Part.2
811 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:19:23.51 ID:vsTwpLc6 - 力入れてスピード出てストライク行ったな
|
- とらせん Part.2
829 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:21:23.69 ID:vsTwpLc6 - >>821
まぁ負けてる展開からの起用だろうし、勉強していきゃいいよ。四球四球で壊す感じでもないだろうし
|
- とらせん Part.2
864 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:32:06.38 ID:vsTwpLc6 - コントロールは相変わらずだな
|
- とらせん Part.2
869 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:32:51.54 ID:vsTwpLc6 - 黒瀬w
|
- とらせん Part.2
919 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:36:52.97 ID:vsTwpLc6 - この辺はやっぱ無理やな
|
- とらせん Part.2
952 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:40:32.93 ID:vsTwpLc6 - 最低二年塩漬けかな。
|
- とらせん Part.2
972 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 15:42:24.82 ID:vsTwpLc6 - ここは開幕一軍とか期待してないから、まぁいいや
|
- とらせん
18 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 16:16:19.46 ID:vsTwpLc6 - 先はどうなるか分からないけど、ルーキー時の岩田よりかは力ないね、岩貞
|
- とらせん
24 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 16:20:12.44 ID:vsTwpLc6 - >>23
筋力、体力不足だろうな。アマチュアの頃もっと出てたってのなら、単純にキャンプで疲れて球速でないんだろう。 どの道、下で体力付けなきゃ無理だな
|
- とらせん
58 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 16:59:16.27 ID:vsTwpLc6 - 森田はとりあえず左の代打一番手は確保しそう。今成がレギュラー取れば
|
- とらせん
60 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 17:01:38.61 ID:vsTwpLc6 - 俊介、緒方は守備固めなり代走から入ったりあるけど、そういうのがないのも苦しいのよな、ハヤタ
|
- とらせん
98 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 17:50:06.21 ID:vsTwpLc6 - >>96
のんびり試しながらが許される状況だし、今シーズンの出来に関してはOP戦後半を待つ感じになるのかな
|
- とらせん
130 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 19:00:16.72 ID:vsTwpLc6 - >>124
この前の紅白戦でも牽制死があったし(緒方のはボール背中にあててセーフだったけど)、意識としてこの時期はどんどん行って どこまでアウトになるか積極的に行こうって方針なのかもな、今回の梅野だけでなく、ここまでの一塁ランナーの感じを好意的に見ると
|
- とらせん
151 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/19(水) 19:53:08.23 ID:vsTwpLc6 - >>150
上手い戦い方って点では、柴田が三塁で緒方が一塁という場面。 あそこで盗塁して成功したんだけど、三塁ランナーがもうちょっとプレッシャーかけてキャッチャーが二塁に投げられない、カットで終わるという感じにしてもらいたかった。
|