- はません
458 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 10:28:19.48 ID:1iHaHZbn - なんかバックネット裏からのカメラアングルが追加されてるっぽい?
|
- はません
481 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:09:13.53 ID:1iHaHZbn - 四球出して2アウトからあっさり打たれるぱやーんか
|
- はません
483 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:09:49.77 ID:1iHaHZbn - それをさっきやれよ
|
- はません
508 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:30:57.37 ID:1iHaHZbn - 加賀美判断に悩む内容だな
|
- はません
521 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:35:44.31 ID:1iHaHZbn - ようやくきた
|
- はません
537 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:49:53.03 ID:1iHaHZbn - ボール先行でフルカウントになってから打ち取るパターンが結構多いのが気になる
|
- はません
546 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:53:49.67 ID:1iHaHZbn - いいじゃんってほどでもなく
終了って酷さでもなく ここから更に状態上がるならいいけどただの延命だと困るな
|
- はません
557 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:00:10.84 ID:1iHaHZbn - 打撃練習出遅れてる割には打ってるかな>梶谷
|
- はません
563 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:02:28.45 ID:1iHaHZbn - 多村は初めて試合に出てきたね
|
- はません
587 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:14:44.52 ID:1iHaHZbn - 身体能力だけじゃなくて性格的な適正もあるからなかなか難しい>打順
|
- はません
593 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:21:07.37 ID:1iHaHZbn - 西森は昨日マスク被ったから出てこないか、それとも終盤でもう一度だすか?
|
- はません
599 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:23:33.43 ID:1iHaHZbn - 左:乙坂 中:荒波 右:関根
|
- はません
614 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:36:11.31 ID:1iHaHZbn - 松本はレギュラーが故障したら上がってくるだろうけど故障してなければ外野に6枠は使いにくいか
|
- はません
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:42:50.26 ID:1iHaHZbn - 土屋は紅白戦での印象からかなり巻き返す投球だったな
|
- はません
621 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:49:12.65 ID:1iHaHZbn - 井手は松本よりも後藤との枠争いになると思うんだよな。ひたすら1塁守備につかせてるの見ると
|
- はません
631 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:05:12.18 ID:1iHaHZbn - ポジ争いしなかったら根本的に全体のレベルが低いままで終わるから心配しても仕方ないよ
|
- はません
638 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:11:57.78 ID:1iHaHZbn - 実質関根へのお膳立てした感じだな
|
- はません
647 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:16:11.53 ID:1iHaHZbn - オープン戦が期限の目処って言ってた
>>640 白崎2番構想だから小技の実戦練習というところか
|
- はません
652 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:18:30.92 ID:1iHaHZbn - >>648
常時かはわからんが、基本的に1年目2年目の段階で多く実戦経験積ませるのが高田の育成方針
|
- はません
659 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:22:20.09 ID:1iHaHZbn - >>658
やってないわけがない 中畑にノックのやり方気をつけろとかキャンプ前から注意したりしてただろ
|
- はません
666 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:30:45.71 ID:1iHaHZbn - 乙坂は結構可能性感じさせるんだがやっぱまだまだだね
|
- はません
697 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:57:38.19 ID:1iHaHZbn - これはポジれる試合
|
- はません
702 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:59:40.83 ID:1iHaHZbn - >>700
紅白戦で加賀美から初打席2ベース打ってる
|
- はません
707 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:06:16.22 ID:1iHaHZbn - >>706
普通にこないだチャンスで打ったし今日もヒット出してるだろ
|
- はません
713 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:16:57.21 ID:1iHaHZbn - 球数多くて明らかなボール球も多かったんだが時々いい球投げて大崩れはしなかった
初回の1点あっさり取られたのがもったいないな 明確に良いってわけではないが駄目臭さは減った
|
- はません
715 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:17:26.27 ID:1iHaHZbn - 加賀美 KIA戦で3回1失点 制球反省も「直球が走っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000115-spnannex-base
|
- はません
732 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:46:40.67 ID:1iHaHZbn - 嘉手納で出番待ってる投手もあるから悩ましいな
明確に危ないのは高崎くらいか
|
- はません
749 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:09:09.29 ID:1iHaHZbn - ソトは外国人枠的に1軍厳しそうだが、全く箸にも棒にもかからない感じではなさそうなので
ゆっくり下で調整続けてもらえばいいや
|
- はません
754 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:14:19.97 ID:1iHaHZbn - 明日の練習あたりで打撃投手登板するんじゃないかなくらいのペース>モスコーソ
|
- はません
764 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:26:23.67 ID:1iHaHZbn - まずは開幕まで1軍で試したい投手が多すぎて頭悩ませる状態を維持していきたい
|
- はません
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:28:47.56 ID:1iHaHZbn - デカイのは出てないけどあれだけ毎試合打ってるなら使わざるを得ない>筒香
|
- はません
841 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 17:39:23.59 ID:1iHaHZbn - >>823
オープン戦言ってもキャンプ期間中だぞ? 横浜の春季キャンプは28日まであるんだから22日のオープン戦前にして落とすとしたら何のために結果出したんだってことになる
|
- はません
862 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 18:15:09.20 ID:1iHaHZbn - 野手は現状18人、カンジョンホがいたから19人で1軍回してたわけだけれど20人位までだったらふやせるかな?
これまでの結果や嘉手納で最低限の内野形成する人数鑑みると上がってきそうなのはノリ、井手までが濃厚であと内村、宮崎のどっちかくらい 1軍の練習試合では結構出てるけど結果残しきれてないから内村は厳しいかもだが 宮崎は宮崎で今日の試合呼ばれてなかったからな 元々投手過多の煽りで野手は人数少ないから大半は宜野湾に来てるんだけどね 外野は乙坂と赤堀が交代あるかどうかってくらいかなあ
|
- はません
876 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:09:22.27 ID:1iHaHZbn - 数はある程度絞って、しっかり覚えなくても乗りやすいシンプルな応援だといいんだけどね
|
- はません
880 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:14:44.00 ID:1iHaHZbn - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000054-dal-base
高崎とコバカンが交代
|
- はません
887 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:49:02.52 ID:1iHaHZbn - http://www.baystars.co.jp/team/camp/sp2014/menu/pdf/0220.pdf
関根乙坂松本が実戦フルコースだが、この辺がボーダーってことか
|
- はません
938 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 21:45:22.38 ID:1iHaHZbn - 今井は三嶋がいい球投げるって褒めてたんだっけ?
|
- はません
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 21:57:49.36 ID:1iHaHZbn - 成長を見せて欲しいPばかりだな
明日の2軍戦は出向きだから配信ないのが残念だ
|
- はません
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:04:10.82 ID:1iHaHZbn - 田中はこないだ頑張ったし、連続して頑張ったら1軍昇格見えてくるかね
|
- はません
957 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:06:21.18 ID:1iHaHZbn - 中日も2軍だろうからなあ
|
- はません
969 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:24:35.34 ID:1iHaHZbn - >>968
語録程度。脇腹痛がってたけどプレーしてたとのこと 明日の練習メニューはフル参加っぽいけど早退とか起こらないで欲しいね
|
- はません
976 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:31:47.25 ID:1iHaHZbn - >>972
梶谷が本塁打打ったのに喜ばないとかあの辺、長打力を羨ましがってるとかじゃなくて 単純に他の選手への競争心が強いだけなんじゃないかという気がしてきたわ だから崖っぷちになると120%出すのかも
|
- はません
981 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:35:06.80 ID:1iHaHZbn - >>978
本人は高校時代中日の和田を参考に打撃改造したらしい この先は誰になっていくんだろうな
|
- はません
985 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:40:15.09 ID:1iHaHZbn - >>983
森野だったかもしれん とにかくシンプルに振りぬく打撃フォームを目指したとかなんとか
|
- はません
990 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:48:08.29 ID:1iHaHZbn - 確認してきたけど森野だったわ
|
- はません
15 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 23:25:50.87 ID:1iHaHZbn - 前回はボコられたけどな
去年中継ぎで1軍登板した時は0点ピッチング続けてるから、上積みが出来てるようなら タナケン共々今年1軍で戦える左腕になってくれると期待が持てるんだけれど
|
- はません
28 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 23:46:25.26 ID:1iHaHZbn - 足速いだけのやつならいるけど出塁率と粘り打ちができるのはいないなあ
山崎白崎?
|