トップページ > 野球ch > 2014年02月19日 > 1iHaHZbn

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/1538 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001068844113027247



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません
はません

書き込みレス一覧

はません
458 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 10:28:19.48 ID:1iHaHZbn
なんかバックネット裏からのカメラアングルが追加されてるっぽい?
はません
481 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:09:13.53 ID:1iHaHZbn
四球出して2アウトからあっさり打たれるぱやーんか
はません
483 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:09:49.77 ID:1iHaHZbn
それをさっきやれよ
はません
508 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:30:57.37 ID:1iHaHZbn
加賀美判断に悩む内容だな
はません
521 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:35:44.31 ID:1iHaHZbn
ようやくきた
はません
537 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:49:53.03 ID:1iHaHZbn
ボール先行でフルカウントになってから打ち取るパターンが結構多いのが気になる
はません
546 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 12:53:49.67 ID:1iHaHZbn
いいじゃんってほどでもなく
終了って酷さでもなく
ここから更に状態上がるならいいけどただの延命だと困るな
はません
557 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:00:10.84 ID:1iHaHZbn
打撃練習出遅れてる割には打ってるかな>梶谷
はません
563 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:02:28.45 ID:1iHaHZbn
多村は初めて試合に出てきたね
はません
587 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:14:44.52 ID:1iHaHZbn
身体能力だけじゃなくて性格的な適正もあるからなかなか難しい>打順
はません
593 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:21:07.37 ID:1iHaHZbn
西森は昨日マスク被ったから出てこないか、それとも終盤でもう一度だすか?
はません
599 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:23:33.43 ID:1iHaHZbn
左:乙坂 中:荒波 右:関根 
はません
614 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:36:11.31 ID:1iHaHZbn
松本はレギュラーが故障したら上がってくるだろうけど故障してなければ外野に6枠は使いにくいか
はません
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:42:50.26 ID:1iHaHZbn
土屋は紅白戦での印象からかなり巻き返す投球だったな
はません
621 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:49:12.65 ID:1iHaHZbn
井手は松本よりも後藤との枠争いになると思うんだよな。ひたすら1塁守備につかせてるの見ると
はません
631 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:05:12.18 ID:1iHaHZbn
ポジ争いしなかったら根本的に全体のレベルが低いままで終わるから心配しても仕方ないよ
はません
638 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:11:57.78 ID:1iHaHZbn
実質関根へのお膳立てした感じだな
はません
647 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:16:11.53 ID:1iHaHZbn
オープン戦が期限の目処って言ってた

>>640
白崎2番構想だから小技の実戦練習というところか
はません
652 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:18:30.92 ID:1iHaHZbn
>>648
常時かはわからんが、基本的に1年目2年目の段階で多く実戦経験積ませるのが高田の育成方針
はません
659 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:22:20.09 ID:1iHaHZbn
>>658
やってないわけがない
中畑にノックのやり方気をつけろとかキャンプ前から注意したりしてただろ
はません
666 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:30:45.71 ID:1iHaHZbn
乙坂は結構可能性感じさせるんだがやっぱまだまだだね
はません
697 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:57:38.19 ID:1iHaHZbn
これはポジれる試合
はません
702 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:59:40.83 ID:1iHaHZbn
>>700
紅白戦で加賀美から初打席2ベース打ってる
はません
707 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:06:16.22 ID:1iHaHZbn
>>706
普通にこないだチャンスで打ったし今日もヒット出してるだろ
はません
713 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:16:57.21 ID:1iHaHZbn
球数多くて明らかなボール球も多かったんだが時々いい球投げて大崩れはしなかった
初回の1点あっさり取られたのがもったいないな
明確に良いってわけではないが駄目臭さは減った
はません
715 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:17:26.27 ID:1iHaHZbn
加賀美 KIA戦で3回1失点 制球反省も「直球が走っていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000115-spnannex-base
はません
732 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:46:40.67 ID:1iHaHZbn
嘉手納で出番待ってる投手もあるから悩ましいな
明確に危ないのは高崎くらいか
はません
749 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:09:09.29 ID:1iHaHZbn
ソトは外国人枠的に1軍厳しそうだが、全く箸にも棒にもかからない感じではなさそうなので
ゆっくり下で調整続けてもらえばいいや
はません
754 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:14:19.97 ID:1iHaHZbn
明日の練習あたりで打撃投手登板するんじゃないかなくらいのペース>モスコーソ
はません
764 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:26:23.67 ID:1iHaHZbn
まずは開幕まで1軍で試したい投手が多すぎて頭悩ませる状態を維持していきたい
はません
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 16:28:47.56 ID:1iHaHZbn
デカイのは出てないけどあれだけ毎試合打ってるなら使わざるを得ない>筒香
はません
841 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 17:39:23.59 ID:1iHaHZbn
>>823
オープン戦言ってもキャンプ期間中だぞ?
横浜の春季キャンプは28日まであるんだから22日のオープン戦前にして落とすとしたら何のために結果出したんだってことになる
はません
862 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 18:15:09.20 ID:1iHaHZbn
野手は現状18人、カンジョンホがいたから19人で1軍回してたわけだけれど20人位までだったらふやせるかな?
これまでの結果や嘉手納で最低限の内野形成する人数鑑みると上がってきそうなのはノリ、井手までが濃厚であと内村、宮崎のどっちかくらい
1軍の練習試合では結構出てるけど結果残しきれてないから内村は厳しいかもだが
宮崎は宮崎で今日の試合呼ばれてなかったからな
元々投手過多の煽りで野手は人数少ないから大半は宜野湾に来てるんだけどね
外野は乙坂と赤堀が交代あるかどうかってくらいかなあ
はません
876 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:09:22.27 ID:1iHaHZbn
数はある程度絞って、しっかり覚えなくても乗りやすいシンプルな応援だといいんだけどね
はません
880 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:14:44.00 ID:1iHaHZbn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000054-dal-base
高崎とコバカンが交代
はません
887 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 19:49:02.52 ID:1iHaHZbn
http://www.baystars.co.jp/team/camp/sp2014/menu/pdf/0220.pdf
関根乙坂松本が実戦フルコースだが、この辺がボーダーってことか
はません
938 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 21:45:22.38 ID:1iHaHZbn
今井は三嶋がいい球投げるって褒めてたんだっけ?
はません
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 21:57:49.36 ID:1iHaHZbn
成長を見せて欲しいPばかりだな
明日の2軍戦は出向きだから配信ないのが残念だ
はません
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:04:10.82 ID:1iHaHZbn
田中はこないだ頑張ったし、連続して頑張ったら1軍昇格見えてくるかね
はません
957 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:06:21.18 ID:1iHaHZbn
中日も2軍だろうからなあ
はません
969 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:24:35.34 ID:1iHaHZbn
>>968
語録程度。脇腹痛がってたけどプレーしてたとのこと
明日の練習メニューはフル参加っぽいけど早退とか起こらないで欲しいね
はません
976 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:31:47.25 ID:1iHaHZbn
>>972
梶谷が本塁打打ったのに喜ばないとかあの辺、長打力を羨ましがってるとかじゃなくて
単純に他の選手への競争心が強いだけなんじゃないかという気がしてきたわ
だから崖っぷちになると120%出すのかも
はません
981 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:35:06.80 ID:1iHaHZbn
>>978
本人は高校時代中日の和田を参考に打撃改造したらしい
この先は誰になっていくんだろうな
はません
985 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:40:15.09 ID:1iHaHZbn
>>983
森野だったかもしれん
とにかくシンプルに振りぬく打撃フォームを目指したとかなんとか
はません
990 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 22:48:08.29 ID:1iHaHZbn
確認してきたけど森野だったわ
はません
15 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 23:25:50.87 ID:1iHaHZbn
前回はボコられたけどな
去年中継ぎで1軍登板した時は0点ピッチング続けてるから、上積みが出来てるようなら
タナケン共々今年1軍で戦える左腕になってくれると期待が持てるんだけれど
はません
28 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 23:46:25.26 ID:1iHaHZbn
足速いだけのやつならいるけど出塁率と粘り打ちができるのはいないなあ
山崎白崎?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。