- 【D専】
896 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:02:59.68 ID:/pdCzh23 - ヤクルトは全体的に若手中心だな
|
- 【D専】
903 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:05:37.64 ID:/pdCzh23 - ヤクルトの山田いいなぁ
追い込まれても落ち着いてるわ
|
- 【D専】
920 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:09:16.59 ID:/pdCzh23 - >>909
山田は去年一軍でそこそこ成績残してるのが、明らかに自信になってる感じだわ やっぱ若手にシーズン中に一軍経験させるって大事だな
|
- やくせん
418 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:17:46.62 ID:/pdCzh23 - 西田が外にしか構えないのは、今日はそういう配球で行くってことなのか、それとも内を使えないのかどっちなんだ
|
- 【D専】
973 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:18:45.44 ID:/pdCzh23 - 今のは手が出なかった臭いんだがw
|
- 【D専】
6 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:22:04.65 ID:/pdCzh23 - いちおつ
まあ、ヤクルトの小川は順調っぽいな 今年も苦戦するだろ
|
- 【D専】
48 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:27:32.84 ID:/pdCzh23 - Dの小川は決め球が欲しいな
|
- 【D専】
77 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:32:57.71 ID:/pdCzh23 - 先発はどっちもこの回ぐらいまでかな?
|
- 【D専】
84 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:33:58.68 ID:/pdCzh23 - ああ、やっぱこっちの小川は変化球のコントロールいいわ
|
- 【D専】
121 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:37:54.01 ID:/pdCzh23 - 正直、この回は格の違いを見せつけられた内容だったわ・・・
|
- 【D専】
248 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:52:34.89 ID:/pdCzh23 - 正直、変化球はよく曲がるけど、それだけって印象でしかないな、又吉
|
- 【D専】
287 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:55:42.88 ID:/pdCzh23 - いまいちこの投手のいいところが判らない
|
- 【D専】
301 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 13:56:55.58 ID:/pdCzh23 - ピッチャー杉浦って聞こえたな
ヤクルトもルーキーか
|
- 【D専】
365 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:03:12.11 ID:/pdCzh23 - 杉浦、真っすぐは結構速そうに見えるな
変化球余り投げてないから、そっちがどんなもんか判らんが
|
- 【D専】
430 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:07:04.47 ID:/pdCzh23 - 今のはいいコースにストレート決まってたわ
あれを初級から打つ方がおかしい
|
- 【D専】
450 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:09:14.15 ID:/pdCzh23 - 小川と先発枠争いだな、濱田
|
- 【D専】
485 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:12:30.80 ID:/pdCzh23 - 走りそうだな、上田
|
- 【D専】
503 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:15:02.12 ID:/pdCzh23 - 山田があかん、調子よすぎるわ
|
- 【D専】
517 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:16:01.15 ID:/pdCzh23 - >>505
今のはランナーがいたからあの打ち方で右狙ったんだと思うぞ
|
- 【D専】
563 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:19:03.33 ID:/pdCzh23 - 濱田はランナー出たらクイック出来ないから牽制投げまくりで、打者に対してもコース甘くなって持っていかれるって悪循環だな
|
- 【D専】
568 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:20:03.97 ID:/pdCzh23 - ああ、田中は山田とポジジョン被ってるのか、そりゃこの時期から必死になるわな
|
- 【D専】
593 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:21:27.72 ID:/pdCzh23 - 野本よくとった、それはいいんだが、濱田はあかんわw
|
- 【D専】
631 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:25:51.64 ID:/pdCzh23 - この投手、真っすぐは結構速く見えるんだよな
あとはコントロールか
|
- 【D専】
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:26:59.55 ID:/pdCzh23 - 福田、完全に真っすぐにあって無いことを見きられたリードされたなw
|
- 【D専】
666 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:29:01.62 ID:/pdCzh23 - これはひどいwww
|
- 【D専】
683 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:30:00.49 ID:/pdCzh23 - いきなりポロポロしだしたなw
|
- 【D専】
705 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:31:03.46 ID:/pdCzh23 - 比屋根「野本をゲッツーにするためにわざと落球した」
|
- 【D専】
728 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:33:46.95 ID:/pdCzh23 - 詰まったけど、今飯原に完全に変化球とらえられてたな
|
- 【D専】
746 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:35:14.57 ID:/pdCzh23 - 良い当たりされすぎだろw
|
- 【D専】
765 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:37:42.65 ID:/pdCzh23 - さて、問題のランナー有り
|
- やくせん
695 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:39:05.87 ID:/pdCzh23 - 比屋根は今日いいところ無しだな
打っても守っても
|
- 【D専】
795 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:40:05.77 ID:/pdCzh23 - >>786
前のイニングの投球見て、それはねーよw
|
- 【D専】
815 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:41:13.99 ID:/pdCzh23 - ふwwwれwwwよwwww
|
- 【D専】
841 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:42:42.98 ID:/pdCzh23 - 5球で終わったw
|
- 【D専】
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:43:58.83 ID:/pdCzh23 - まあ、この秋吉ってピッチャーは結構前から社会人で有名だったからな
今日投げた投手の中で一番球威有るように見えたし
|
- 【D専】
857 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:44:57.58 ID:/pdCzh23 - 堂上「もっと投手に投げさせなきゃだめだわ」
|
- 【D専】
892 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:48:43.83 ID:/pdCzh23 - 祖父江か
今日はこっちも相手もルーキー多めだな 楽しいわ
|
- 【D専】
908 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:50:17.05 ID:/pdCzh23 - さっそく洗礼か
|
- 【D専】
915 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:51:15.93 ID:/pdCzh23 - さて、どう見ても今ヤクルトで一番当たってる山田君
|
- 【D専】
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:52:44.73 ID:/pdCzh23 - カーブかな、高めに浮いてたけどな
|
- 【D専】
952 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:53:45.07 ID:/pdCzh23 - 息をするように失点をする
|
- 【D専】
972 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:55:43.11 ID:/pdCzh23 - あかんわ
|
- 【D専】
980 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:56:43.33 ID:/pdCzh23 - 畠山、完全にレフトスタンド狙ってるなw
|
- やくせん
783 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:57:41.94 ID:/pdCzh23 - ファーストユウイチ待ったなし
|
- 【D専】
11 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 14:59:46.72 ID:/pdCzh23 - 選手会長森岡に草不可避
|
- 【D専】
50 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:02:47.15 ID:/pdCzh23 - 意外とこの投手コントロールもいいな
低目に変化球投げれてる
|
- 【D専】
89 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:05:55.48 ID:/pdCzh23 - 正直、今日の出来だけなら、ヤクルトの小川より秋吉のがいいな
|
- やくせん
823 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:09:22.36 ID:/pdCzh23 - >>820
宮本は寧ろ正面で獲るなって言ってたような
|
- やくせん
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:10:45.78 ID:/pdCzh23 - 上にも書いたけど、西田外に構え過ぎなんだよなぁ
|
- やくせん
837 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/19(水) 15:12:25.67 ID:/pdCzh23 - ちょっと荒木の獲り方怖いわ
|