- 巨専】
760 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:06:09.53 ID:lnwivTmb - 外人はASくらいまでみないとわからん
|
- 巨専】
772 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:06:44.98 ID:lnwivTmb - いい球投げるなピッチャー
|
- 巨専】
776 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:07:26.78 ID:lnwivTmb - 村田も打てなかった球だし坂口打てなくてもしゃーない
|
- 巨専】
790 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:09:01.34 ID:lnwivTmb - 振り切るねー
|
- 巨専】
796 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:09:39.80 ID:lnwivTmb - 宮國は筋肉つけてノーコンなったよなー
|
- 巨専】
809 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:12:09.19 ID:lnwivTmb - >>803
うまく進化できてないと言いたいのよ ぐっさんなんかは筋肉つけてもどんどんよくなる
|
- 巨専】
830 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:13:20.16 ID:lnwivTmb - アンダーソンはこの守備なら原は使わないぞ
|
- 巨専】
839 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:14:33.79 ID:lnwivTmb - 中距離打者で守備難て劣化矢野になってしまう
|
- 巨専】
859 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:15:31.43 ID:lnwivTmb - リード悪い
|
- 巨専】
881 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:17:27.10 ID:lnwivTmb - 宮國の為に実あたりでいきたかったかも。結果論だけどね。
|
- 巨専】
894 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:19:10.38 ID:lnwivTmb - あとは打たれた宮國がへこまず闘志をだせるかというのも当然見られてるよな
|
- 巨専】
898 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:19:49.18 ID:lnwivTmb - やはり実戦は楽しいなー
|
- 巨専】
907 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:21:38.77 ID:lnwivTmb - また低めきっちりだな
|
- 巨専】
918 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:22:18.15 ID:lnwivTmb - 小林当てるの上手いね
|
- 巨専】
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:23:20.87 ID:lnwivTmb - やはり枢軸なんだな格が違う
|
- 巨専】
958 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:25:54.08 ID:lnwivTmb - 良かったときの宮國は変化球の制球が良かったから球威が不足しててもおさえられたんだよね。
どんな球でも真ん中は打たれるしね。
|
- 巨専】
971 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:28:07.53 ID:lnwivTmb - 大抵オープン戦いいと開幕失速だけど、この時期はどっちでもいい感じ。
まだ先は長い。
|
- 巨専】
979 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:29:58.36 ID:lnwivTmb - 片岡は寺内ほどの守備じゃないから不満でそう。中井くらい打てばいいが。
|
- 巨専】
988 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:31:26.86 ID:lnwivTmb - 今のとれんのか
|
- 巨専】
2 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:33:08.54 ID:lnwivTmb - いちおつ
|
- 巨専】
14 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:33:48.79 ID:lnwivTmb - 坂口守備範囲自分のまわり1mとかか?
|
- 巨専】
28 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:35:40.21 ID:lnwivTmb - ラモスのCMのやつはこんなに巨人番組スポンサーやるなら巨人選手使えよ
|
- 巨専】
50 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:37:19.11 ID:lnwivTmb - >>42
古いなw でもなるほど
|
- 巨専】
70 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:38:21.65 ID:lnwivTmb - 長野は土がつくのが嫌で身体をおこすからアウトになるんだ
|
- 巨専】
87 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:41:07.62 ID:lnwivTmb - ロペスは調整打ちしてるな
|
- 巨専】
95 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:43:18.73 ID:lnwivTmb - 坂口も守備でレギャラーとれない感じになりそう。打撃もまだまだだしいろいろ急成長しないといかんな。
|
- 巨専】
97 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:44:03.65 ID:lnwivTmb - あれを打たれるのか
|
- 巨専】
102 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:44:59.13 ID:lnwivTmb - 韓国は、いま、水野が言ったが1月からキャンプやってるから早い
|
- 巨専】
114 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:45:43.33 ID:lnwivTmb - 相手強いほうが練習になっていいよ
|
- 巨専】
115 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:46:14.10 ID:lnwivTmb - 小林ははじめてだから投手が頑張るしかない
|
- 巨専】
117 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:47:09.43 ID:lnwivTmb - 配球面はアマと差がでる
|
- 巨専】
144 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:50:01.82 ID:lnwivTmb - なぜ外の低めで勝負しないかな
|
- 巨専】
152 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:51:10.87 ID:lnwivTmb - >>140
仕上がりの問題でしょ
|
- 巨専】
158 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:51:51.18 ID:lnwivTmb - 今ならメジャーも弱いよw
|
- 巨専】
168 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:53:32.55 ID:lnwivTmb - ザ 練習試合
結果きにすんな
|
- 巨専】
216 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:57:29.53 ID:lnwivTmb - おお、坂口持ち味でたな
|
- 巨専】
237 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:58:39.80 ID:lnwivTmb - 中井は沖縄こないんだよね
|
- 巨専】
263 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:01:07.40 ID:lnwivTmb - 橋本は小兵なんだからバントくらいできないと話にならん
|
- 巨専】
284 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:02:15.66 ID:lnwivTmb - この時期結果オーライはダメだからな
|
- 巨専】
297 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:03:10.88 ID:lnwivTmb - さあ、小林だw
|
- 巨専】
310 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:04:07.50 ID:lnwivTmb - ちっ
|
- 巨専】
320 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:04:32.41 ID:lnwivTmb - 最悪から三番目くらいの結果だな
|
- 巨専】
326 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:05:25.14 ID:lnwivTmb - 格が違う人きた
|
- 巨専】
329 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:05:49.96 ID:lnwivTmb - 打席に余裕がある
|
- 巨専】
335 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:06:25.37 ID:lnwivTmb - 走らせたかw
|
- 巨専】
355 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:07:07.99 ID:lnwivTmb - 坂本も余裕で浅い犠牲フライとは
|
- 巨専】
369 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:08:37.54 ID:lnwivTmb - 9回1点差で負けててタカヒロなら走らせる
|
- 巨専】
372 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:09:18.90 ID:lnwivTmb - いまのは坂口悪くないからw
|
- 巨専】
382 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:10:58.25 ID:lnwivTmb - 一番悪いのは小林だが新人だしフォローできない坂本が悪いけど、練習試合だからね
|
- 巨専】
413 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:14:15.60 ID:lnwivTmb - 坂口とか小林は課題みつけて必死に練習するためのネタだと思えばいい
|