トップページ > 野球ch > 2014年02月16日 > YmJihY45

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000557000000062



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
とらせん2
はません★2
とらせん3 反省会

書き込みレス一覧

次へ>>
とらせん2
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:10:30.29 ID:YmJihY45
また有田激おこやな
とらせん2
627 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:11:16.00 ID:YmJihY45
小宮山もうこのままやと再来年には首やぞ
ホンマここまで頑張ったんやから頼むわ
とらせん2
633 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:11:47.50 ID:YmJihY45
有田さすがに失礼やろ
もう帰ってええよこのおっさん
とらせん2
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:12:37.80 ID:YmJihY45
>>637
小田
とらせん2
646 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:13:09.97 ID:YmJihY45
嶺井ええ打者やな
とらせん2
651 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:13:42.78 ID:YmJihY45
お、止めた
とらせん2
656 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:14:15.40 ID:YmJihY45
>>650
どっかの球団がレギュラー捕手持ってったからな
えげつないことするわ
とらせん2
665 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:15:09.48 ID:YmJihY45
松山のあれももう一昨年か・・・

てか嶺井沖縄出身やから地元なんやな
とらせん2
680 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:16:33.48 ID:YmJihY45
あーあ結局嶺井の粘り勝ちやな
有田まーた激おこ
とらせん2
694 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:17:07.47 ID:YmJihY45
有田は小宮山に厳しすぎやろ
とらせん2
710 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:17:59.16 ID:YmJihY45
柳田?どっからきたの?
とらせん2
723 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:18:31.49 ID:YmJihY45
あ、中日におった柳田か
とらせん2
729 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:19:03.89 ID:YmJihY45
>>718
ありがと
とらせん2
741 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:19:42.24 ID:YmJihY45
>>725
その柳田は鷹の期待の選手やから出さんやろ
とらせん2
768 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:21:36.02 ID:YmJihY45
まあ練習試合で課題見えるならええことよ
しかし打たれてるメンバーが一軍レギュラークラスじゃなくてファームレベルなこと考えると
歳内の力はまだそんなもんってことやな
とらせん2
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:22:27.59 ID:YmJihY45
>>759
ソフトバンクにスタンリッジっていう去年よく投げてた先発おるらしいで
とらせん2
786 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:23:57.66 ID:YmJihY45
ローテ三番手以降は榎田、秋山は確定であとは二神、怪我明けたら白仁田かな
とらせん2
803 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:25:04.79 ID:YmJihY45
もうだめぽ
とらせん2
820 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:25:51.40 ID:YmJihY45
歳内くん安芸行き決定やな
小宮山も完全に脱落やし二人仲良く安芸戻れや
とらせん2
850 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:27:21.31 ID:YmJihY45
阪神の高卒右腕育成能力の無さは異常
ここ20年で球児ぐらいしかおらんやろ
藤浪は育成したレベルちゃうし
とらせん2
861 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:27:53.84 ID:YmJihY45
>>848
お前は掛布のそばにおれ
俺は期待してるから
とらせん2
879 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:28:51.31 ID:YmJihY45
もう変えなくてええよ
歳内ここは自力で抑えろ
とらせん2
902 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:29:54.28 ID:YmJihY45
>>886
練習試合やし・・・
そら勝つに越したことないが
とらせん2
921 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:30:32.34 ID:YmJihY45
ちょっと明らかにおかしくなってるな
これ以上投げさせても意味ないかも・・・
とらせん2
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:31:09.86 ID:YmJihY45
こんなんじゃ横浜の練習にもならんな
申し訳ないわ
とらせん2
951 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:31:54.25 ID:YmJihY45
>>937
白仁田にあげよう
とらせん2
955 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:32:28.21 ID:YmJihY45
上本も選手会長なんやし声かけたれや
とらせん2
974 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:33:12.80 ID:YmJihY45
辛い兄弟よりも今成の方があの手のフライ安心して見てられるなw
とらせん2
993 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:34:15.04 ID:YmJihY45
おいおいやめろよそういうの
和田はあとで中畑んとこにお詫びの品持ってけよ
こんなんお互い練習ならへんわ
はません★2
410 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:35:03.15 ID:YmJihY45
横浜さん練習ならんくてごめんな
とらせん3 反省会
12 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:36:05.31 ID:YmJihY45
高知行きの飛行機予約しろよ
二人分な
とらせん3 反省会
24 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:37:37.71 ID:YmJihY45
>>22
お前も安芸に戻れや
とらせん3 反省会
31 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:38:15.97 ID:YmJihY45
しかし今年も三嶋打てないんやろな
うちのスコアラーはなんでこうも無能なのか
とらせん3 反省会
54 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:40:00.50 ID:YmJihY45
三嶋に気持ち良く投げさせすぎやホンマ
とらせん3 反省会
88 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:42:24.82 ID:YmJihY45
兄貴は今シーズン中か来シーズン頭には2000本達成するやろからそうしたら一塁良太、サード今成でええやろ

ゴメスはどうしよ
とらせん3 反省会
102 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:43:17.31 ID:YmJihY45
モリゲ
とらせん3 反省会
111 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:44:02.94 ID:YmJihY45
>>101
相手が二軍レベルの歳内やったからな
一軍レベル相手にしてどこまでやれるかやろね
とらせん3 反省会
120 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:44:42.56 ID:YmJihY45
え?続投?嘘やろ?なんで??
とらせん3 反省会
135 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:45:13.73 ID:YmJihY45
歳内君がイップスになってまう・・・
とらせん3 反省会
144 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:45:45.64 ID:YmJihY45
>>122
右打ちと左打ち
とらせん3 反省会
155 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:46:45.60 ID:YmJihY45
ここ三人で抑えたら安芸行き取り消しとかかな?
とらせん3 反省会
161 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:47:29.69 ID:YmJihY45
お、今度はポンポン行くなあ
とらせん3 反省会
170 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:48:11.48 ID:YmJihY45
>>163
横浜、広島は怖いよな
中日とヤクルトよりも不気味やわ
とらせん3 反省会
173 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:48:42.04 ID:YmJihY45
多分中の人変わったんやろ
とらせん3 反省会
185 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:49:13.13 ID:YmJihY45
やっぱり良太の守備って怖いわ
とらせん3 反省会
204 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:50:55.79 ID:YmJihY45
お、アトリきたな
とらせん3 反省会
213 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:51:45.48 ID:YmJihY45
>>206
巨人と西武で抑えやってた投手やろ
とらせん3 反省会
221 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:52:35.09 ID:YmJihY45
アトリも沖縄出身ちゃうかった?
とらせん3 反省会
228 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:53:46.65 ID:YmJihY45
>>225
ハードル高いな
とらせん3 反省会
247 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:55:07.39 ID:YmJihY45
>>238
さすがにされてたやろこいつは
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。