- とらせん2
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:10:30.29 ID:YmJihY45 - また有田激おこやな
|
- とらせん2
627 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:11:16.00 ID:YmJihY45 - 小宮山もうこのままやと再来年には首やぞ
ホンマここまで頑張ったんやから頼むわ
|
- とらせん2
633 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:11:47.50 ID:YmJihY45 - 有田さすがに失礼やろ
もう帰ってええよこのおっさん
|
- とらせん2
641 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:12:37.80 ID:YmJihY45 - >>637
小田
|
- とらせん2
646 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:13:09.97 ID:YmJihY45 - 嶺井ええ打者やな
|
- とらせん2
651 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:13:42.78 ID:YmJihY45 - お、止めた
|
- とらせん2
656 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:14:15.40 ID:YmJihY45 - >>650
どっかの球団がレギュラー捕手持ってったからな えげつないことするわ
|
- とらせん2
665 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:15:09.48 ID:YmJihY45 - 松山のあれももう一昨年か・・・
てか嶺井沖縄出身やから地元なんやな
|
- とらせん2
680 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:16:33.48 ID:YmJihY45 - あーあ結局嶺井の粘り勝ちやな
有田まーた激おこ
|
- とらせん2
694 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:17:07.47 ID:YmJihY45 - 有田は小宮山に厳しすぎやろ
|
- とらせん2
710 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:17:59.16 ID:YmJihY45 - 柳田?どっからきたの?
|
- とらせん2
723 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:18:31.49 ID:YmJihY45 - あ、中日におった柳田か
|
- とらせん2
729 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:19:03.89 ID:YmJihY45 - >>718
ありがと
|
- とらせん2
741 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:19:42.24 ID:YmJihY45 - >>725
その柳田は鷹の期待の選手やから出さんやろ
|
- とらせん2
768 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:21:36.02 ID:YmJihY45 - まあ練習試合で課題見えるならええことよ
しかし打たれてるメンバーが一軍レギュラークラスじゃなくてファームレベルなこと考えると 歳内の力はまだそんなもんってことやな
|
- とらせん2
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:22:27.59 ID:YmJihY45 - >>759
ソフトバンクにスタンリッジっていう去年よく投げてた先発おるらしいで
|
- とらせん2
786 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:23:57.66 ID:YmJihY45 - ローテ三番手以降は榎田、秋山は確定であとは二神、怪我明けたら白仁田かな
|
- とらせん2
803 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:25:04.79 ID:YmJihY45 - もうだめぽ
|
- とらせん2
820 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:25:51.40 ID:YmJihY45 - 歳内くん安芸行き決定やな
小宮山も完全に脱落やし二人仲良く安芸戻れや
|
- とらせん2
850 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:27:21.31 ID:YmJihY45 - 阪神の高卒右腕育成能力の無さは異常
ここ20年で球児ぐらいしかおらんやろ 藤浪は育成したレベルちゃうし
|
- とらせん2
861 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:27:53.84 ID:YmJihY45 - >>848
お前は掛布のそばにおれ 俺は期待してるから
|
- とらせん2
879 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:28:51.31 ID:YmJihY45 - もう変えなくてええよ
歳内ここは自力で抑えろ
|
- とらせん2
902 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:29:54.28 ID:YmJihY45 - >>886
練習試合やし・・・ そら勝つに越したことないが
|
- とらせん2
921 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:30:32.34 ID:YmJihY45 - ちょっと明らかにおかしくなってるな
これ以上投げさせても意味ないかも・・・
|
- とらせん2
936 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:31:09.86 ID:YmJihY45 - こんなんじゃ横浜の練習にもならんな
申し訳ないわ
|
- とらせん2
951 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:31:54.25 ID:YmJihY45 - >>937
白仁田にあげよう
|
- とらせん2
955 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:32:28.21 ID:YmJihY45 - 上本も選手会長なんやし声かけたれや
|
- とらせん2
974 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:33:12.80 ID:YmJihY45 - 辛い兄弟よりも今成の方があの手のフライ安心して見てられるなw
|
- とらせん2
993 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:34:15.04 ID:YmJihY45 - おいおいやめろよそういうの
和田はあとで中畑んとこにお詫びの品持ってけよ こんなんお互い練習ならへんわ
|
- はません★2
410 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:35:03.15 ID:YmJihY45 - 横浜さん練習ならんくてごめんな
|
- とらせん3 反省会
12 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:36:05.31 ID:YmJihY45 - 高知行きの飛行機予約しろよ
二人分な
|
- とらせん3 反省会
24 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:37:37.71 ID:YmJihY45 - >>22
お前も安芸に戻れや
|
- とらせん3 反省会
31 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:38:15.97 ID:YmJihY45 - しかし今年も三嶋打てないんやろな
うちのスコアラーはなんでこうも無能なのか
|
- とらせん3 反省会
54 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:40:00.50 ID:YmJihY45 - 三嶋に気持ち良く投げさせすぎやホンマ
|
- とらせん3 反省会
88 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:42:24.82 ID:YmJihY45 - 兄貴は今シーズン中か来シーズン頭には2000本達成するやろからそうしたら一塁良太、サード今成でええやろ
ゴメスはどうしよ
|
- とらせん3 反省会
102 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:43:17.31 ID:YmJihY45 - モリゲ
|
- とらせん3 反省会
111 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:44:02.94 ID:YmJihY45 - >>101
相手が二軍レベルの歳内やったからな 一軍レベル相手にしてどこまでやれるかやろね
|
- とらせん3 反省会
120 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:44:42.56 ID:YmJihY45 - え?続投?嘘やろ?なんで??
|
- とらせん3 反省会
135 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:45:13.73 ID:YmJihY45 - 歳内君がイップスになってまう・・・
|
- とらせん3 反省会
144 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:45:45.64 ID:YmJihY45 - >>122
右打ちと左打ち
|
- とらせん3 反省会
155 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:46:45.60 ID:YmJihY45 - ここ三人で抑えたら安芸行き取り消しとかかな?
|
- とらせん3 反省会
161 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:47:29.69 ID:YmJihY45 - お、今度はポンポン行くなあ
|
- とらせん3 反省会
170 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:48:11.48 ID:YmJihY45 - >>163
横浜、広島は怖いよな 中日とヤクルトよりも不気味やわ
|
- とらせん3 反省会
173 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:48:42.04 ID:YmJihY45 - 多分中の人変わったんやろ
|
- とらせん3 反省会
185 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:49:13.13 ID:YmJihY45 - やっぱり良太の守備って怖いわ
|
- とらせん3 反省会
204 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:50:55.79 ID:YmJihY45 - お、アトリきたな
|
- とらせん3 反省会
213 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:51:45.48 ID:YmJihY45 - >>206
巨人と西武で抑えやってた投手やろ
|
- とらせん3 反省会
221 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:52:35.09 ID:YmJihY45 - アトリも沖縄出身ちゃうかった?
|
- とらせん3 反省会
228 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:53:46.65 ID:YmJihY45 - >>225
ハードル高いな
|
- とらせん3 反省会
247 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 15:55:07.39 ID:YmJihY45 - >>238
さすがにされてたやろこいつは
|