トップページ > 野球ch > 2014年02月16日 > T5Gw0/5H

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001634292700001004111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません
はません
はません★2
はません

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
688 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:09:23.89 ID:T5Gw0/5H
有田嫌いだわー
はません
698 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:26:55.93 ID:T5Gw0/5H
筒香俊敏
はません
703 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:28:30.03 ID:T5Gw0/5H
筒やっぱ肩は強いね
はません
710 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:30:12.84 ID:T5Gw0/5H
乙坂山なり送球
はません
716 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:31:38.65 ID:T5Gw0/5H
うちむらあああああああああああ
はません
727 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:33:51.00 ID:T5Gw0/5H
宮崎セカンドか
まぁサード1本じゃ厳しいわな
はません
728 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:34:16.23 ID:T5Gw0/5H
練習試合だから勝ち負けとかどうでもいいわ
はません
732 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:34:55.66 ID:T5Gw0/5H
腰が高いよ!
はません
736 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:36:07.49 ID:T5Gw0/5H
ブランコ守備練習休みっすか
はません
740 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:37:28.12 ID:T5Gw0/5H
なんで新沼が
はません
747 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:39:54.34 ID:T5Gw0/5H
練習試合も9回までやるの?
はません
756 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:45:05.25 ID:T5Gw0/5H
阪神に負け越す気はまったくしないわ
はません
771 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:49:45.26 ID:T5Gw0/5H
モスコーソ投げる?
はません
774 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:51:00.49 ID:T5Gw0/5H
一軍の控えで固めたようなメンツだな向こうは
マートン以外
はません
779 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:53:15.72 ID:T5Gw0/5H
>>775
まずは主力に試合勘をって考えもあるだろうし、
何が正解かはわからん。
はません
784 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:55:45.56 ID:T5Gw0/5H
こっち先行なの?
はません
801 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:01:08.51 ID:T5Gw0/5H
なんで新沼いるのかと思ったら
今年から一軍コーチだったんだな
失礼しますた
はません
802 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:01:31.51 ID:T5Gw0/5H
>>799
年上なんじゃね
はません
805 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:02:19.29 ID:T5Gw0/5H
先発適正も何も、1年目に規定投げてるんだけどな。
はません
806 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:03:23.67 ID:T5Gw0/5H
http://www.daily.co.jp/baseball/2014/02/16/p1_0006713105.shtml

やりすぎじゃね?
はません
815 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:04:27.22 ID:T5Gw0/5H
>>808
22
15
17
58
はません
825 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:06:31.18 ID:T5Gw0/5H
リトルリーグの選手かよ
はません
827 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:06:52.68 ID:T5Gw0/5H
シンカー
はません
830 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:07:16.07 ID:T5Gw0/5H
シュートつまらせてライトフライ
はません
837 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:07:57.57 ID:T5Gw0/5H
力が抜けていていいフォームだわ
はません
842 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:08:19.68 ID:T5Gw0/5H
残バル
はません
849 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:08:48.88 ID:T5Gw0/5H
カーブ

ちょっと全体に高いな
はません
858 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:09:48.69 ID:T5Gw0/5H
あのコース引っ張られるのかw
はません
869 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:10:41.99 ID:T5Gw0/5H
課題浮き彫りの初回w
はません
878 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:11:40.34 ID:T5Gw0/5H
>>874
まっすぐだよ
はません
883 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:12:35.54 ID:T5Gw0/5H
アナウンス男に変わったw
はません
895 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:13:54.47 ID:T5Gw0/5H
制球いいな
はません
898 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:14:29.46 ID:T5Gw0/5H
いいね
はません
925 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:15:59.80 ID:T5Gw0/5H
芸術的バント
はません
3 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:26:56.35 ID:T5Gw0/5H
左3枚抑えた
まぁ一軍半みたいな選手だけど
はません
4 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:28:37.90 ID:T5Gw0/5H
加賀はほぼ仕上がってるな。
この内容なら開幕3戦目あたりに来てもおかしくない。
はません
11 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:30:52.71 ID:T5Gw0/5H
39391971
はません
22 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:32:26.70 ID:T5Gw0/5H
さて高崎か
はません
34 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:33:47.93 ID:T5Gw0/5H
いやぁ高崎だね
はません
46 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:34:56.44 ID:T5Gw0/5H
まあ高崎は完全にボーダーだから
結果出さないと嘉手納だもんな
はません
52 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:36:07.58 ID:T5Gw0/5H
え?ボール?
はません
65 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:37:11.70 ID:T5Gw0/5H
球離れが早いんだよな。
加賀が球持ちよかっただけになおさら目立つ。
はません
93 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:39:08.87 ID:T5Gw0/5H
残念ながら一軍クラスの投球ではない
はません
109 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:41:20.29 ID:T5Gw0/5H
>>103
守ってる野手も同じこと思ってるんだろうな
はません
119 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:42:34.27 ID:T5Gw0/5H
そういえば吉川どこか決まったの?
はません
134 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:44:21.01 ID:T5Gw0/5H
らしくないバッティングw
はません
162 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:46:41.65 ID:T5Gw0/5H
野手はまだまだだなー
はません
219 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:53:34.60 ID:T5Gw0/5H
あの怪しいオッサン誰かと思ったら掛布かw
はません
232 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:54:19.96 ID:T5Gw0/5H
高城のキャッチングにも問題あると思うわ
はません
250 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:56:02.82 ID:T5Gw0/5H
あれ引っ張られるんじゃ球威もない
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。