トップページ > 野球ch > 2014年02月16日 > QdHyGQGt

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000042134220000000081



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
はません
はません
はません★2

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
766 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:48:32.07 ID:QdHyGQGt
テレビ中継嬉しいけどセ相手だとルーキー見れなくてつまらんなあ
はません
775 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:52:19.17 ID:QdHyGQGt
この時期は阪神みたいな見極めメンバーになるんだろうけど
はません
785 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:56:06.59 ID:QdHyGQGt
昔のパリーグw
はません
791 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:59:25.46 ID:QdHyGQGt
いい投手だけどイマイチ・・・
はません
803 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:01:35.58 ID:QdHyGQGt
試合開始の時間まで沖縄時間かよ
はません
808 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:03:36.98 ID:QdHyGQGt
今日加賀のあとは誰が投げる予定なの?
はません
829 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:07:15.82 ID:QdHyGQGt
さっそく梶谷w
はません
844 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:08:20.64 ID:QdHyGQGt
バルいいなあ
はません
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:09:41.22 ID:QdHyGQGt
カーブは中継ぎのときはあまり見なかった
ってああ・・・
はません
877 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:11:31.88 ID:QdHyGQGt
右対戦打率0割
左対戦打率10割
はません
886 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:12:44.10 ID:QdHyGQGt
おっさんアナウンスw
はません
899 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:14:31.90 ID:QdHyGQGt
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
はません
920 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:15:46.91 ID:QdHyGQGt
秋山特徴がない投手でなんで期待されてるのかわからん
はません
947 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:18:47.99 ID:QdHyGQGt
甘いの空振りとかファールとかになって最高のボールきちゃった
はません
86 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:38:36.20 ID:QdHyGQGt
甘すぎ
長打じゃなくてよかった
はません
110 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:41:28.79 ID:QdHyGQGt
さすがに吉川よりはマシだろ・・・
はません
133 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:44:18.82 ID:QdHyGQGt
うめえ
はません
148 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:45:15.90 ID:QdHyGQGt
バントかよ
高城の打撃見たかった
はません
172 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:48:49.12 ID:QdHyGQGt
ボールだろw
はません
184 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:49:26.00 ID:QdHyGQGt
まあボールだけど山崎って見逃し三振多いよなあ
はません
189 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:49:55.22 ID:QdHyGQGt
>>180
してない
はません
202 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:52:15.81 ID:QdHyGQGt
はいはい
はません
213 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:53:11.76 ID:QdHyGQGt
コバカン須田あたりとさっさと入れ替えてください
はません
225 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:54:01.26 ID:QdHyGQGt
助けてください助けてください
はません
301 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:59:55.95 ID:QdHyGQGt
打者がザコすぎる
これがドラ1かいな
はません
374 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:04:43.82 ID:QdHyGQGt
筒香w
はません
413 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:06:19.04 ID:QdHyGQGt
高崎に期待しなくてもいいだけ投手陣は厚くなったから・・・
はません
440 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:08:27.43 ID:QdHyGQGt
つまんねえw
はません
455 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:10:00.14 ID:QdHyGQGt
ボールだろw
はません
464 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:10:49.24 ID:QdHyGQGt
選球眼w
はません
489 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:12:29.24 ID:QdHyGQGt
打たれたって死ぬわけじゃない

の直後にめった打ち二軍降格なら面白いのに
はません
496 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:13:30.57 ID:QdHyGQGt
アレ取るのか・・・
はません
547 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:16:10.43 ID:QdHyGQGt
ええの獲ったわ!
はません
586 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:19:02.81 ID:QdHyGQGt
加藤?
二軍じゃなかったっけ
はません
601 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:20:55.84 ID:QdHyGQGt
いい球ホールトン
はません
609 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:22:00.88 ID:QdHyGQGt
井納よくなったよなあ
はません
630 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:24:11.36 ID:QdHyGQGt
セ相手だけど関根嶺井あたりはでるのかね
はません
643 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:25:54.93 ID:QdHyGQGt
走って走りグセつけとけ
はません
647 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:27:41.02 ID:QdHyGQGt
走れや
はません
660 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:29:18.04 ID:QdHyGQGt
>>640
はません
669 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:30:36.24 ID:QdHyGQGt
しょぼ・・・
はません
671 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:31:07.75 ID:QdHyGQGt
ハイライトてw
はません
688 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:35:03.66 ID:QdHyGQGt
井手久々やね
はません
691 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:36:02.87 ID:QdHyGQGt
阪神は三嶋嫌いだろうなw
はません
698 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:37:17.17 ID:QdHyGQGt
北方だろw
コバフトじゃねえw
はません
713 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:39:48.26 ID:QdHyGQGt
山崎レギュラーなら井手がファースト守備固めなのかね
はません
730 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:43:38.98 ID:QdHyGQGt
井手うめえ
はません
748 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:45:36.53 ID:QdHyGQGt
小久保はウチばっかり見てるなw
はません
757 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:46:43.34 ID:QdHyGQGt
>>754
凄かったよ
はません
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:47:30.40 ID:QdHyGQGt
石川盗塁してから交代してくれ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。