- はません
498 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:00:55.35 ID:LqKKdR7k - 石川のバックアップが薄いって話はいつもしてるし二塁は勝負どころだよ。守備力求められるから先長いが
だから練習させてるんだろうし
|
- はません
502 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:03:03.82 ID:LqKKdR7k - 結局、筒香はまず率を残すタイプになりたいのかね?
|
- はません
513 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:08:00.04 ID:LqKKdR7k - 去年の段階からセカンド練習はさせてるんですが
|
- はません
518 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:13:44.58 ID:LqKKdR7k - ダイナミックなフォーム、伸びのあるストレート、キレの良いスライダー、加えて高速フォーク
力投型の抑えとして必要なところはだいたい揃えている感じか。後は個々の精度とタフな体作りだな
|
- はません
543 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:44:11.89 ID:LqKKdR7k - まあ今日の内容だと斎藤と大谷メインは間違いないだろう
あの二人が頑張った以上、素の話題性で太刀打ち出来ない
|
- はません
552 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:51:27.33 ID:LqKKdR7k - アングルとか画質とかどういう球だったかあんまりわからんくて雰囲気を味わう程度だからなあ
|
- はません
558 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 00:53:48.39 ID:LqKKdR7k - 山崎が粘って粘ってタイムリー打ったところも一応見どころか
|
- はません
577 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 02:00:14.54 ID:LqKKdR7k - 2イニングだけでは測りきれないし第二関門突破くらい
|
- はません
648 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 10:01:16.34 ID:LqKKdR7k - 去年のままだったら使いドコロはない
復活してたら使いドコロはある
|
- はません
667 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 11:19:51.69 ID:LqKKdR7k - スライダーが思うように投げられなくなってあれこれしてる内にフォーム崩して安定失って…らしいな
|
- はません
684 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:06:32.36 ID:LqKKdR7k - アマスカウトってそれなりにあってることも言うけどそれ故に自分の評価基準が凝り固まるから取りこぼしもやっぱり多い
|
- はません
686 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:08:25.17 ID:LqKKdR7k - 中畑のノリについていった上で越えられる人間なんてそうそういないだろ…
|
- はません
744 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:38:44.67 ID:LqKKdR7k - 実際広い
|
- はません
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:48:44.14 ID:LqKKdR7k - >>763
本人が先発志願で転向テスト中
|
- はません
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 12:53:06.22 ID:LqKKdR7k - 横浜の場合レギュラーに実戦経験させつつ後半から見極めメンバーにチェンジしていくスタイル
|
- はません
809 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:04:00.85 ID:LqKKdR7k - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000035-dal-base
投げすぎじゃね?
|
- はません
887 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 13:12:46.50 ID:LqKKdR7k - 加賀は練習試合とオープン戦の回数重ねてデータ蓄積して、最終的に結論出すんだろうな
|
- はません
419 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:06:55.03 ID:LqKKdR7k - >>410
あと1回くらいはチャンス与えると思うよ
|
- はません
476 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:11:29.98 ID:LqKKdR7k - ようやくチャンスの筒香確認できるな
|
- はません
620 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:22:41.52 ID:LqKKdR7k - 紅白戦の時程ではない感じか
|
- はません
682 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:34:02.19 ID:LqKKdR7k - >>631
その辺は2軍にいても情報が上がってくるレベルで調子がいいらしい
|
- はません
734 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:43:50.36 ID:LqKKdR7k - 井手いい捕球
|
- はません
750 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 14:45:43.91 ID:LqKKdR7k - 井手がファーストあんな感じでケースバッティングできてくると後藤も守備固め枠は危うくなってくるね
純粋に打撃勝負になってしまう
|
- はません★2
19 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:13:17.52 ID:LqKKdR7k - 頑張って欲しいが
|
- はません★2
57 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:16:15.78 ID:LqKKdR7k - きたあああああああああああああ
|
- はません★2
101 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:17:56.69 ID:LqKKdR7k - 柳田が帝王過ぎて困る
|
- はません★2
214 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:25:49.12 ID:LqKKdR7k - >>186
柳田は控えユーティリティ枠だからまた違う
|
- はません★2
237 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:27:04.18 ID:LqKKdR7k - でも振っちゃうのが金城よな
|
- はません★2
296 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:30:11.70 ID:LqKKdR7k - 粘って粘ってフォアで崩れたな
|
- はません★2
522 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:44:16.91 ID:LqKKdR7k - 冬越して駄目になったって雰囲気はないので、あとはこの状態を維持出来るかだなあ
|
- はません★2
563 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:48:16.04 ID:LqKKdR7k - >>562
故障なんだぜ
|
- はません★2
620 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 15:57:34.88 ID:LqKKdR7k - もうちょいだなあ
|
- はません★2
651 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:00:18.13 ID:LqKKdR7k - 高崎以外は合格点だな
結果論だけど勝ち試合になって助かった
|
- はません★2
676 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:03:37.01 ID:LqKKdR7k - 阿斗里は中継ぎとしては計算出来そうだけど勝ち継投託すにはまだ怖いかもな
|
- はません★2
744 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:27:47.61 ID:LqKKdR7k - まだまだ第一歩目だがひとまずはクリアしたな
新しく覚えた球種ってことは相手も殆ど研究出来てないだろうし、攻略されないように精度上げていかないと
|
- はません★2
753 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:29:16.59 ID:LqKKdR7k - >>743
紅白戦の時はあんまり仕上がってないみたいだけど大丈夫かって難癖付けられてたから大丈夫だな
|
- はません★2
778 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:37:50.67 ID:LqKKdR7k - >>772
特守受けまくったり気合はあるだろ。悲しいことながら形にできないだけだ
|
- はません★2
790 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:40:17.05 ID:LqKKdR7k - 宮本は割と正論いうけど全体的に辛口目線ということだけ抑えておけばいい
この記事だと宮本がまあまあ合格だした山崎でポジりつつ指摘は指摘として頭に入れておく
|
- はません★2
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:47:44.49 ID:LqKKdR7k - 紅白戦の時は三嶋に三角付けてた分今日は褒めてるな>中畑
|
- はません★2
817 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:48:58.40 ID:LqKKdR7k - 紅白戦の時の加賀美や日ハムの三上について慰める感じだったのは一応2イニング目は望みつなぐ投球したからだろうしなあ
|
- はません★2
832 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 16:56:54.33 ID:LqKKdR7k - トレード云々はよくありがちな先走り過ぎ過激すぎ発言だが
2軍落として1から作りなおさせるつもりじゃないと駄目だろうなあ 代わりに上げて見極めなくてはならない投手も控えてるし
|
- はません★2
845 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:04:11.75 ID:LqKKdR7k - 中畑としては三浦久保高橋三嶋井納ラス1競争という初期構想だろうから
モスコーソのブルペン内容が良好だったり、加賀が今回手応えあった分トータルではポジだろうな
|
- はません★2
867 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:14:13.95 ID:LqKKdR7k - そういや今日はテレビ番組のカメラ入ってたと思うけど、登板投手の球速ってどんなもんだった?
|
- はません★2
868 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:15:31.29 ID:LqKKdR7k - >>848
須田は去年勝ち星は上げたけれどイニング食えなかったから先発としてはあてにできないという判断が悔しくて オフに下半身鍛えてきて、嘉手納で高評価されてる
|
- はません★2
869 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:16:48.05 ID:LqKKdR7k - >>862
守備の安定感が違うから山崎が粘り強い打撃とバントできてる限りは山崎だと思う
|
- はません★2
889 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:25:57.26 ID:LqKKdR7k - >>871
>>877 なるほど。3人共MAXは似たようなものだからこの時期はそんなもんってことだろうな
|
- はません★2
894 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:27:38.18 ID:LqKKdR7k - この時期にアジャストしてこなければならない打者だからな>柳田
|
- はません★2
896 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:28:55.48 ID:LqKKdR7k - 柳田が内野の井手言われててそんな感じに嵌ってくれると助かるとは感じた
|
- はません★2
941 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:54:54.59 ID:LqKKdR7k - 小久保選んでくれてありがとうって感じだな
|
- はません★2
945 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/02/16(日) 17:56:16.84 ID:LqKKdR7k - >>942
つ1軍での打撃成績 つアライバという二遊間
|