- とらせん
159 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:06:26.92 ID:+dncfhmt - ベイスと広島が戦力上がってる感じなんだよなぁ
|
- とらせん
169 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:11:06.09 ID:+dncfhmt - ベイスが持って行かれてキャッチャー困ってる言うなら、こっちはこっちで久保持って行かれて先発困ってるんやから
お互い様やで
|
- とらせん
189 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:25:58.53 ID:+dncfhmt - 藤井ってベテランのわりにピンチで一緒にピヨるしなぁ。ダブルスチールに引っかかって失点とかするなよとかあるし。
そんなにがっちり信頼していいキャリアの捕手じゃないよな
|
- とらせん
199 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:30:40.26 ID:+dncfhmt - 藤井が好投してるというより、藤井登板してる試合で平均で5失点くらいしてるんじゃないの?
攻略以前の問題として試合が壊れてるケースの印象の方が強いわ
|
- とらせん
216 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:35:44.27 ID:+dncfhmt - >>215
二軍戦とは言え、上々の立ち上がりだね
|
- とらせん
237 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:40:46.68 ID:+dncfhmt - 緒方肩いいな
|
- とらせん
256 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:45:27.13 ID:+dncfhmt - 今年はフィジカルトレーナー増やしたり寮のメニューをそういうトレーナーの作ったものに変えたりしてるらしいから
育成面の体制良くなったそうだから結果出てほしいな
|
- とらせん
262 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:46:10.10 ID:+dncfhmt - 今成は元捕手だけあってコンパクトな投げ方するな
|
- とらせん
269 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:47:53.09 ID:+dncfhmt - >>264
去年、二軍戦でもやたら使われてたんだよな。野原が切られてああ、それでかって思ったりしたんだけど。 むしろ野原何かあったのかなって思ったり
|
- とらせん
284 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:50:50.30 ID:+dncfhmt - 谷繁ってベイス一筋って感じの姿勢だったらもう引退してたろうな。チーム成績が伸び悩んだら世代交代で切られてたと思う
|
- とらせん
300 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:54:07.53 ID:+dncfhmt - 秋山はキャンプにフォーム修正の段階から入るって感じだったからなぁ、大丈夫かいな
|
- とらせん
337 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:03:41.64 ID:+dncfhmt - 秋山の髪型なんとかしたいわ
|
- とらせん
557 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:29:05.53 ID:+dncfhmt - 何か低めに意識してるんだろうけど腕の振りがもう一つに見える
|
- とらせん
571 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:31:05.26 ID:+dncfhmt - ちょっと早打ちすぎるわw
|
- とらせん
578 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:32:04.27 ID:+dncfhmt - ボールの切れとかそんなにいいなって感じはしなかったな。
もうちょっと上がってきてほしい
|
- とらせん
595 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:33:56.42 ID:+dncfhmt - おお、清水が真っ直ぐ打ったか。とりあえず藤井からスタメン奪ってくれ
|
- とらせん
610 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:34:47.48 ID:+dncfhmt - スライダー打ちは得意というか、スライダーに合うタイミングの取り方で速球に遅れるケースが目立つのよな、清水
|
- とらせん
616 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:35:10.08 ID:+dncfhmt - OKOK、ケースバッティングやな
|
- とらせん
638 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:36:34.15 ID:+dncfhmt - 清水が打ったのと同じくらいのとこだったけどw
|
- とらせん
651 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:37:39.75 ID:+dncfhmt - ここで三塁ランナー使ってリスク低く2、3塁作るプレーやってほしいところ
|
- とらせん
686 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:40:50.43 ID:+dncfhmt - カメラしっかりせぇw
|
- とらせん
702 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:41:50.11 ID:+dncfhmt - 去年の9月って打率自体は8月より良かったらしいのよな。どうやってランナー返していくかは大事やね
|
- とらせん
708 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:42:29.11 ID:+dncfhmt - >>701
ええな
|
- とらせん
719 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:43:40.39 ID:+dncfhmt - 清水は守備でも落ち着いてきたし、清水開幕スタメンで入ってほしいな
|
- とらせん
727 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:44:31.68 ID:+dncfhmt - 上手いこと打たれたな
|
- とらせん
743 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:47:52.21 ID:+dncfhmt - 今のちょっと指開いて投げてたな。速球系だけど、なんだろう
|
- とらせん
748 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:48:51.25 ID:+dncfhmt - ちょっと低いかと思ったけど手を上げたくなるボールやったと想いたい
|
- とらせん
815 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:54:17.36 ID:+dncfhmt - 先やけど引っ掛けずに上手いことセンター方向に返せた感じやな
|
- とらせん
829 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:55:09.41 ID:+dncfhmt - >>816
まぁ今のはバットの軌道としてはセンター方向に向いてくれたから良かった。外から引っ掻いたらゲッツーだわ
|
- とらせん
838 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:56:00.92 ID:+dncfhmt - うまいのぉ、マジでw
|
- とらせん
855 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:57:11.69 ID:+dncfhmt - 確かにこれやな。外のボール当て逃げっぽくなる
|
- とらせん
867 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:57:48.75 ID:+dncfhmt - これはあかんw
|
- とらせん
890 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:59:09.02 ID:+dncfhmt - 今の思い切って引っ張ったファールにするくらい行って欲しい
|
- とらせん
935 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:01:53.96 ID:+dncfhmt - おいおいw
|
- とらせん
956 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:02:19.78 ID:+dncfhmt - もうこれ開幕スタメンいこうや。藤井に変えるのはいつでもやれる
|
- とらせん
999 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:03:48.80 ID:+dncfhmt - これ、確実にハヤタの一軍枠は完璧に消えた
|
- とらせん2
34 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:05:29.57 ID:+dncfhmt - 生え抜き最高やん
|
- とらせん2
52 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:07:01.02 ID:+dncfhmt - >>42
盗塁への送球は肩の強さそのものよりも速いフォームが大事らしいし、テクで補えたらなぁ
|
- とらせん2
60 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:07:51.89 ID:+dncfhmt - おいおい
|
- とらせん2
81 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:09:16.02 ID:+dncfhmt - 球そのものはわりと来てるね。しっかりコントロールして
|
- とらせん2
93 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:10:28.52 ID:+dncfhmt - そうそう、ブランコも仕上がってないやろ。しっかりいけ
|
- とらせん2
109 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:11:41.88 ID:+dncfhmt - 鶴とはまた違う崩れ方やな。杉山系や
|
- とらせん2
127 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:13:23.11 ID:+dncfhmt - 上手いわ
|
- とらせん2
150 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:14:14.03 ID:+dncfhmt - バルは割とダボハゼだから外のボール球打たせろ
|
- とらせん2
171 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:15:43.39 ID:+dncfhmt - OKOK
次の回やりなおそう
|
- とらせん2
200 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:17:56.40 ID:+dncfhmt - そんなに真ん中にポンポン集めなきゃ滅多打ちされるような球じゃないんだから、しっかり言ってほしいわ、岩本
|
- とらせん2
222 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:20:01.69 ID:+dncfhmt - 何かもうモノが違う感じやな
|
- とらせん2
248 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:22:58.07 ID:+dncfhmt - >>243
弟の方は別にだけど、兄貴の打撃力は何とか活かしたいね。殺さない起用したい
|
- とらせん2
258 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:24:00.74 ID:+dncfhmt - しかし、サード今成となると守備固めがいるな。関本、黒瀬、坂ってところか
|
- とらせん2
269 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:24:40.62 ID:+dncfhmt - 選手会長しっかりせぇ
|