トップページ > 野球ch > 2014年02月16日 > +dncfhmt

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1870 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000011224123128100111121



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
とらせん
とらせん2
とらせん3 反省会

書き込みレス一覧

次へ>>
とらせん
159 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:06:26.92 ID:+dncfhmt
ベイスと広島が戦力上がってる感じなんだよなぁ
とらせん
169 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:11:06.09 ID:+dncfhmt
ベイスが持って行かれてキャッチャー困ってる言うなら、こっちはこっちで久保持って行かれて先発困ってるんやから
お互い様やで
とらせん
189 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:25:58.53 ID:+dncfhmt
藤井ってベテランのわりにピンチで一緒にピヨるしなぁ。ダブルスチールに引っかかって失点とかするなよとかあるし。
そんなにがっちり信頼していいキャリアの捕手じゃないよな
とらせん
199 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:30:40.26 ID:+dncfhmt
藤井が好投してるというより、藤井登板してる試合で平均で5失点くらいしてるんじゃないの?
攻略以前の問題として試合が壊れてるケースの印象の方が強いわ
とらせん
216 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:35:44.27 ID:+dncfhmt
>>215
二軍戦とは言え、上々の立ち上がりだね
とらせん
237 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:40:46.68 ID:+dncfhmt
緒方肩いいな
とらせん
256 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:45:27.13 ID:+dncfhmt
今年はフィジカルトレーナー増やしたり寮のメニューをそういうトレーナーの作ったものに変えたりしてるらしいから
育成面の体制良くなったそうだから結果出てほしいな
とらせん
262 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:46:10.10 ID:+dncfhmt
今成は元捕手だけあってコンパクトな投げ方するな
とらせん
269 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:47:53.09 ID:+dncfhmt
>>264
去年、二軍戦でもやたら使われてたんだよな。野原が切られてああ、それでかって思ったりしたんだけど。
むしろ野原何かあったのかなって思ったり
とらせん
284 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:50:50.30 ID:+dncfhmt
谷繁ってベイス一筋って感じの姿勢だったらもう引退してたろうな。チーム成績が伸び悩んだら世代交代で切られてたと思う
とらせん
300 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 12:54:07.53 ID:+dncfhmt
秋山はキャンプにフォーム修正の段階から入るって感じだったからなぁ、大丈夫かいな
とらせん
337 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:03:41.64 ID:+dncfhmt
秋山の髪型なんとかしたいわ
とらせん
557 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:29:05.53 ID:+dncfhmt
何か低めに意識してるんだろうけど腕の振りがもう一つに見える
とらせん
571 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:31:05.26 ID:+dncfhmt
ちょっと早打ちすぎるわw
とらせん
578 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:32:04.27 ID:+dncfhmt
ボールの切れとかそんなにいいなって感じはしなかったな。
もうちょっと上がってきてほしい
とらせん
595 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:33:56.42 ID:+dncfhmt
おお、清水が真っ直ぐ打ったか。とりあえず藤井からスタメン奪ってくれ
とらせん
610 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:34:47.48 ID:+dncfhmt
スライダー打ちは得意というか、スライダーに合うタイミングの取り方で速球に遅れるケースが目立つのよな、清水
とらせん
616 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:35:10.08 ID:+dncfhmt
OKOK、ケースバッティングやな
とらせん
638 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:36:34.15 ID:+dncfhmt
清水が打ったのと同じくらいのとこだったけどw
とらせん
651 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:37:39.75 ID:+dncfhmt
ここで三塁ランナー使ってリスク低く2、3塁作るプレーやってほしいところ
とらせん
686 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:40:50.43 ID:+dncfhmt
カメラしっかりせぇw
とらせん
702 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:41:50.11 ID:+dncfhmt
去年の9月って打率自体は8月より良かったらしいのよな。どうやってランナー返していくかは大事やね
とらせん
708 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:42:29.11 ID:+dncfhmt
>>701
ええな
とらせん
719 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:43:40.39 ID:+dncfhmt
清水は守備でも落ち着いてきたし、清水開幕スタメンで入ってほしいな
とらせん
727 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:44:31.68 ID:+dncfhmt
上手いこと打たれたな
とらせん
743 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:47:52.21 ID:+dncfhmt
今のちょっと指開いて投げてたな。速球系だけど、なんだろう
とらせん
748 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:48:51.25 ID:+dncfhmt
ちょっと低いかと思ったけど手を上げたくなるボールやったと想いたい
とらせん
815 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:54:17.36 ID:+dncfhmt
先やけど引っ掛けずに上手いことセンター方向に返せた感じやな
とらせん
829 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:55:09.41 ID:+dncfhmt
>>816
まぁ今のはバットの軌道としてはセンター方向に向いてくれたから良かった。外から引っ掻いたらゲッツーだわ
とらせん
838 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:56:00.92 ID:+dncfhmt
うまいのぉ、マジでw
とらせん
855 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:57:11.69 ID:+dncfhmt
確かにこれやな。外のボール当て逃げっぽくなる
とらせん
867 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:57:48.75 ID:+dncfhmt
これはあかんw
とらせん
890 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 13:59:09.02 ID:+dncfhmt
今の思い切って引っ張ったファールにするくらい行って欲しい
とらせん
935 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:01:53.96 ID:+dncfhmt
おいおいw
とらせん
956 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:02:19.78 ID:+dncfhmt
もうこれ開幕スタメンいこうや。藤井に変えるのはいつでもやれる
とらせん
999 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:03:48.80 ID:+dncfhmt
これ、確実にハヤタの一軍枠は完璧に消えた
とらせん2
34 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:05:29.57 ID:+dncfhmt
生え抜き最高やん
とらせん2
52 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:07:01.02 ID:+dncfhmt
>>42
盗塁への送球は肩の強さそのものよりも速いフォームが大事らしいし、テクで補えたらなぁ
とらせん2
60 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:07:51.89 ID:+dncfhmt
おいおい
とらせん2
81 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:09:16.02 ID:+dncfhmt
球そのものはわりと来てるね。しっかりコントロールして
とらせん2
93 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:10:28.52 ID:+dncfhmt
そうそう、ブランコも仕上がってないやろ。しっかりいけ
とらせん2
109 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:11:41.88 ID:+dncfhmt
鶴とはまた違う崩れ方やな。杉山系や
とらせん2
127 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:13:23.11 ID:+dncfhmt
上手いわ
とらせん2
150 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:14:14.03 ID:+dncfhmt
バルは割とダボハゼだから外のボール球打たせろ
とらせん2
171 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:15:43.39 ID:+dncfhmt
OKOK
次の回やりなおそう
とらせん2
200 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:17:56.40 ID:+dncfhmt
そんなに真ん中にポンポン集めなきゃ滅多打ちされるような球じゃないんだから、しっかり言ってほしいわ、岩本
とらせん2
222 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:20:01.69 ID:+dncfhmt
何かもうモノが違う感じやな
とらせん2
248 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:22:58.07 ID:+dncfhmt
>>243
弟の方は別にだけど、兄貴の打撃力は何とか活かしたいね。殺さない起用したい
とらせん2
258 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:24:00.74 ID:+dncfhmt
しかし、サード今成となると守備固めがいるな。関本、黒瀬、坂ってところか
とらせん2
269 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/02/16(日) 14:24:40.62 ID:+dncfhmt
選手会長しっかりせぇ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。