- 【D専】
492 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 13:31:47.84 ID:y5LT8yHl - 選手と仲が良いとD専では嫌われるよね、晴彦や湊川とか
羨ましさの裏返しなのかな?
|
- 【D専】
516 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 15:24:29.64 ID:y5LT8yHl - 政府から消費税分は値上げしろとのお達しが各方面に出てるんじゃ
|
- 【D専】
519 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 15:32:23.06 ID:y5LT8yHl - 個人事業主だから選手の給料も消費税が増税になる
|
- 【D専】
525 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:06:02.91 ID:y5LT8yHl - 営業か企画部か知らないがGM相手によく頑張った
|
- 【D専】
583 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:29:09.94 ID:y5LT8yHl - セカンド森野でいいじゃん
|
- 【D専】
665 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 21:08:44.76 ID:y5LT8yHl - 左翼←――中道――→右翼
朝日 毎日 中日 読売 産経
|
- 【D専】
667 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 21:12:58.45 ID:y5LT8yHl - ネトウヨwwwwww
|
- 【D専】
678 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 21:46:38.46 ID:y5LT8yHl - 応援団の席が一般に開放されるのは大きいな
ただ突っ立ってるだけのジジババ追放はナイスだわ
|
- 【D専】
681 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 21:55:15.75 ID:y5LT8yHl - だからセカンド森野
|
- 【D専】
696 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:37:24.03 ID:y5LT8yHl - >>695
応援団のチケット優先枠は廃止だろ
|
- 【D専】
697 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:37:52.84 ID:y5LT8yHl - >>693
荒らしに触るなよ
|
- 【D専】
699 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:42:42.14 ID:y5LT8yHl - >>698
球団が許可団体の許可されたメンバーだけにID出してそれ以外は優先チケット使えないよ 今回は全団体不許可だから優先枠の販売もなしでしょ
|
- 【D専】
708 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:07:02.25 ID:y5LT8yHl - 取り巻きっつうか、自演だろ…
|
- 【D専】
712 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:14:41.11 ID:y5LT8yHl - 見りゃわかるのに聞くやつはなんなん?
|