- 巨専】
761 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 07:06:37.67 ID:l84AcIJX - >>760
笑った一瞬を捉えてるだけでほとんど能面だったぞ よく笑ってたのは投手陣と阿部と長野ぐらい
|
- 巨専】
779 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/31(金) 10:17:26.24 ID:l84AcIJX - これマジ?すごいね
【朗報】巨人が出演したVS嵐の視聴率が高い】 ■ 15.2% 19:00-19:57 CX* VS嵐 去年の正月SP以来1年ぶりの15超えな模様
|
- 巨専】
826 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:39:57.58 ID:l84AcIJX - >>819
取り出した腸にそのまま詰めるのか
|
- 巨専】
828 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:46:31.60 ID:l84AcIJX - ◆「GIANTS EYE IN MIYAZAKI」の設置◆
サンマリンスタジアム、ひむかスタジアム、木の花ドーム、ブルペン(木の花ドーム前)の各練習場に固定カメラを設置。 その映像をボールパークG内にある150インチ大型ビジョン2台で放映します。 お目当ての選手がどこで、どんな練習をしているのか、即座に分かり、各施設への移動もたやすくなります。 これをG+の放送時間外に延々流しとけばいいのに それやったらキャンプに人行かなくなるか?
|
- 巨専】
843 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 15:42:21.86 ID:l84AcIJX - これちょっと気になる
「実は、同じ4月スタートでもう一本、池井戸作品のドラマ化が進んでいます」というのはさるテレビ関係者だ。 「社会人野球チームの奮闘を描いた『ルーズヴェルト・ゲーム』です。 制作はTBSで、『半沢』と同じプロデューサーが担当しています。 本来は7月クールのはずでしたが、予定していた作品が主演女優の降板で飛んでしまい、前倒しになったようです」
|
- 巨専】
852 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:22:58.48 ID:l84AcIJX - 松井がキャンプで釜揚げうどん屋行くというからぐぐってたら
人気店上位の口コミにどれも「長嶋茂雄のサインが飾られて〜」ってあって笑ったw よっぽど好きなんだなうどん
|
- 巨専】
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:31:22.27 ID:l84AcIJX - ぐっさんて横浜だけじゃなく楽天の入団テストも受けてたのかw
弱小チームはみる目ないわやっぱ
|
- 巨専】
863 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:42:38.43 ID:l84AcIJX - 個別インタビューじゃなくて3人一組ぐらいのほうが話しやすいんじゃないか
|
- 巨専】
866 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:46:39.25 ID:l84AcIJX - ならもう飲み会でええやんw
|
- 巨専】
868 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:04:51.39 ID:l84AcIJX - ろくな人が面白い話をしてくれるらしい
|
- 巨専】
891 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:17:51.75 ID:l84AcIJX - 松井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そういえば松井2週間も来るなら阿部アメリカに行かなくても良かったよなw
|
- 巨専】
893 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:27:26.53 ID:l84AcIJX - 88年会はもうやらないのかね
|
- 巨専】
929 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:36:03.61 ID:l84AcIJX - 今じゃ考えられない警備w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000069-spnannex-base.view-000 93年、初めての宮崎キャンプで大勢のファンに囲まれる松井
|
- 巨専】
941 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:44:11.27 ID:l84AcIJX - 長野はバント下手だしな
|
- 巨専】
967 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:02:58.44 ID:l84AcIJX - 片岡のwiki見たらここ数年怪我の事しか書かれてないんだが大丈夫かw
|
- 巨専】
1000 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:24:32.63 ID:l84AcIJX - 2年後には長野に4番を打って欲しい
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
9 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:28:13.20 ID:l84AcIJX - いちおつ
わしせん(1001)って綺麗にはまってるなw
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
35 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:43:12.37 ID:l84AcIJX - 寺内も自主トレで連日一番最後まで居残りでがんばってたよ
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
84 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 21:33:59.09 ID:l84AcIJX - >>74
損だけ撮られてるってことは何も対策考えてないんだろうから教えられないだろう
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
113 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/31(金) 21:56:53.48 ID:l84AcIJX - NHK楽天から
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
126 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:00:20.35 ID:l84AcIJX - 宝くじ7億当たったら仕事やめて毎日キャンプ見に行きたいわ
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
148 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:07:16.73 ID:l84AcIJX - G球場&沖縄キャンプ行ったことないんだが宮崎キャンプとどっちが人多い?
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
161 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:12:21.31 ID:l84AcIJX - >>156
やっぱそうだよな ぬるい試合見てもな
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
164 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:13:15.99 ID:l84AcIJX - G球場での練習って宮崎キャンプと同じメニューな感じ?
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
167 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:15:17.48 ID:l84AcIJX - >>166
この時期はって書いてるやん
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
208 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:52:39.26 ID:l84AcIJX - >>202
明日の朝じゃ遅いかな?今日は早く寝たい
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
211 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 22:53:56.11 ID:l84AcIJX - >>210
俺は眠くなる
|
- 巨専】宮崎キャンプイン
284 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:34:21.08 ID:l84AcIJX - 阿部ちゃん神(´・ω・`)
|