トップページ > 野球ch > 2014年01月31日 > SWRbFp4v

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1087 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数50000000000000000181000318



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん
とらせん
わしせん
オリックスって今年はガチで優勝しそうだよな

書き込みレス一覧

わしせん
808 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:17:03.76 ID:SWRbFp4v
>>783
今更がっかりするのはニワカだけやろ
まぁ星野政権になってからはとりあえず毎年必ずCS争いに加わってきたし
星野はチームを暗黒突入させることは基本しない監督
今年が順位的に駄目だとしても若手ニーさせてくれればいい
投手では大塚に期待
わしせん
809 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:17:48.53 ID:SWRbFp4v
>>807
消すなんて誰も言ってねえだろ
もっと成長しろってことだ
わしせん
814 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:25:11.16 ID:SWRbFp4v
>>811
それは俺が言ったんじゃねえから知らん
ただこの成長ペースではいずれ消えることになりかねんのは事実

好投してても勝負所でクッソ甘い球投げて失点する永井のように
いつまでも成長がない投手を永久に使い続ける監督はいない
わしせん
818 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:30:41.87 ID:SWRbFp4v
>>815
>>809のことを忘れてたんだよ文句あっかタコ
わしせん
824 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:43:23.58 ID:SWRbFp4v
小手先の変化球で何とかなる気はあまりしないが
まぁ則本もフォーク覚えたら大きく成長したし少しはマシになるかな
というかマシになれ

今んとこ若手がアヘ単ばかりなのでシーズンまでに恵体の榎本がもうちょい成長しないかね
もう二軍でやることは終えてるからあとは一軍Pの球に慣れてかないと
わしせん
957 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:42:43.65 ID:SWRbFp4v
ダック引退は地味に哀しい
親父さんが亡くなる前に成功を祈られた話が感動したから
日本じゃなくても母国でまたチャンスをと思ってたんだけどな
まぁそこまでうまくいかないのが世の常だけどさ
わしせん
987 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:31:27.42 ID:SWRbFp4v
>>967
むしろ戸村が阪神相手に四球出しまくった試合とかは
同じコースでも阪神の投手ならストライク、楽天はボール、
珍パイアされすぎで楽天可哀想と普通に言われてたな
わしせん
992 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:33:15.05 ID:SWRbFp4v
というかID:PPhAGytxは抗議ってどうやってやるつもりだろう
延々とクレームつけると業務妨害で通報させられる時代なのに
わしせん
995 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:37:18.92 ID:SWRbFp4v
>>917
宮本は日シリ1戦目まではうちをめっさ舐めてた発言してたから
どういう取材するのか楽しみだな
とらせん
598 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:46:08.68 ID:SWRbFp4v
ウル虎ユニかっこいいじゃん
去年の楽天のを更に装飾つけて一回りオシャレにした感じで
とらせん
599 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:49:18.22 ID:SWRbFp4v
>>456
俺オペラ歌手やけど一応毎日起きた時と寝る前に腹筋30回ずつ必ずやってるけど。
スポーツ選手の筋トレって腕立て10回で褒められるレベルなのかよ、それとも掛布基準なだけか?
とらせん
603 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:55:50.51 ID:SWRbFp4v
>>462
まぁ岩貞はちょっと出遅れすぎだよね
こないだようやくブルペンだかどこだかで投げたらしいが
松井はとっくにブルペンに幾度も入ってるのにうちは今頃かよと思った
とらせん
604 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:56:38.59 ID:SWRbFp4v
>>602
意味的にはそうなのはわかるがあまりに喩えがしょぼすぎるだろってことだ
わしせん
5 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:59:49.80 ID:SWRbFp4v
今年の順位の鍵は去年やった奴らがどれだけやれるかより
去年駄目だった奴らがどれだけ復活できるかだと思う
塩見永井青山片山…キャンプで一番動向が気になるのはこいつらだな
とらせん
610 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:30:01.42 ID:SWRbFp4v
>>607
その話自体が眉唾なんだけどな
簡単なことを継続した程度で大物になれるのか?
プロ、つーか阪神ってそんなにレベル低いのかよと

そもそも全盛期が短かった掛布が継続の重要性を説いたってねえ…
とらせん
743 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:10:48.33 ID:SWRbFp4v
桧山の引退試合はCSの方でいいだろ
引退試合は冷め切った目で見たがあっちは少なくとも驚きはあった
オリックスって今年はガチで優勝しそうだよな
53 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:27:18.61 ID:SWRbFp4v
オリックスが上位にいくイメージが全くわかない
てか近年でAクラス入りした記憶が思い出せない
わしせん
55 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:28:55.37 ID:SWRbFp4v
>>29
聖澤はそろそろ役職に就いていい歳だよな
タイトルも取ってるんだから実績的にも文句は出ないと思うし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。