- わしせん
808 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:17:03.76 ID:SWRbFp4v - >>783
今更がっかりするのはニワカだけやろ まぁ星野政権になってからはとりあえず毎年必ずCS争いに加わってきたし 星野はチームを暗黒突入させることは基本しない監督 今年が順位的に駄目だとしても若手ニーさせてくれればいい 投手では大塚に期待
|
- わしせん
809 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:17:48.53 ID:SWRbFp4v - >>807
消すなんて誰も言ってねえだろ もっと成長しろってことだ
|
- わしせん
814 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:25:11.16 ID:SWRbFp4v - >>811
それは俺が言ったんじゃねえから知らん ただこの成長ペースではいずれ消えることになりかねんのは事実 好投してても勝負所でクッソ甘い球投げて失点する永井のように いつまでも成長がない投手を永久に使い続ける監督はいない
|
- わしせん
818 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:30:41.87 ID:SWRbFp4v - >>815
>>809のことを忘れてたんだよ文句あっかタコ
|
- わしせん
824 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:43:23.58 ID:SWRbFp4v - 小手先の変化球で何とかなる気はあまりしないが
まぁ則本もフォーク覚えたら大きく成長したし少しはマシになるかな というかマシになれ 今んとこ若手がアヘ単ばかりなのでシーズンまでに恵体の榎本がもうちょい成長しないかね もう二軍でやることは終えてるからあとは一軍Pの球に慣れてかないと
|
- わしせん
957 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:42:43.65 ID:SWRbFp4v - ダック引退は地味に哀しい
親父さんが亡くなる前に成功を祈られた話が感動したから 日本じゃなくても母国でまたチャンスをと思ってたんだけどな まぁそこまでうまくいかないのが世の常だけどさ
|
- わしせん
987 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:31:27.42 ID:SWRbFp4v - >>967
むしろ戸村が阪神相手に四球出しまくった試合とかは 同じコースでも阪神の投手ならストライク、楽天はボール、 珍パイアされすぎで楽天可哀想と普通に言われてたな
|
- わしせん
992 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:33:15.05 ID:SWRbFp4v - というかID:PPhAGytxは抗議ってどうやってやるつもりだろう
延々とクレームつけると業務妨害で通報させられる時代なのに
|
- わしせん
995 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:37:18.92 ID:SWRbFp4v - >>917
宮本は日シリ1戦目まではうちをめっさ舐めてた発言してたから どういう取材するのか楽しみだな
|
- とらせん
598 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:46:08.68 ID:SWRbFp4v - ウル虎ユニかっこいいじゃん
去年の楽天のを更に装飾つけて一回りオシャレにした感じで
|
- とらせん
599 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:49:18.22 ID:SWRbFp4v - >>456
俺オペラ歌手やけど一応毎日起きた時と寝る前に腹筋30回ずつ必ずやってるけど。 スポーツ選手の筋トレって腕立て10回で褒められるレベルなのかよ、それとも掛布基準なだけか?
|
- とらせん
603 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:55:50.51 ID:SWRbFp4v - >>462
まぁ岩貞はちょっと出遅れすぎだよね こないだようやくブルペンだかどこだかで投げたらしいが 松井はとっくにブルペンに幾度も入ってるのにうちは今頃かよと思った
|
- とらせん
604 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:56:38.59 ID:SWRbFp4v - >>602
意味的にはそうなのはわかるがあまりに喩えがしょぼすぎるだろってことだ
|
- わしせん
5 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:59:49.80 ID:SWRbFp4v - 今年の順位の鍵は去年やった奴らがどれだけやれるかより
去年駄目だった奴らがどれだけ復活できるかだと思う 塩見永井青山片山…キャンプで一番動向が気になるのはこいつらだな
|
- とらせん
610 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:30:01.42 ID:SWRbFp4v - >>607
その話自体が眉唾なんだけどな 簡単なことを継続した程度で大物になれるのか? プロ、つーか阪神ってそんなにレベル低いのかよと そもそも全盛期が短かった掛布が継続の重要性を説いたってねえ…
|
- とらせん
743 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:10:48.33 ID:SWRbFp4v - 桧山の引退試合はCSの方でいいだろ
引退試合は冷め切った目で見たがあっちは少なくとも驚きはあった
|
- オリックスって今年はガチで優勝しそうだよな
53 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:27:18.61 ID:SWRbFp4v - オリックスが上位にいくイメージが全くわかない
てか近年でAクラス入りした記憶が思い出せない
|
- わしせん
55 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 23:28:55.37 ID:SWRbFp4v - >>29
聖澤はそろそろ役職に就いていい歳だよな タイトルも取ってるんだから実績的にも文句は出ないと思うし
|