- こいせん
448 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 01:48:29.20 ID:EurzmHIX - 腰も肘も無理ができないからなぁ
サードはどう考えても無理だわ
|
- こいせん
457 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 03:05:41.49 ID:EurzmHIX - そもそも去年の有様なら内外野全部守れたとしても厳しいんだよね
打力のある程度の復活が大前提だなぁ
|
- こいせん
511 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 15:28:08.01 ID:EurzmHIX - 栗原は本塁打数は問題にならないんだよな
.270くらいで80打点やってくれりゃ良いんだけども
|
- こいせん
523 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:00:51.36 ID:EurzmHIX - >>520
内野で育てるにはさらに2年くらいはかかる雰囲気 打力が予想以上に伸びて1軍レベルになるようなら外野で使うと思う
|
- こいせん
550 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:00:40.17 ID:EurzmHIX - 横浜のフロントはなんであんなに捕手を軽視するんだろね
後半に會澤がちょっと打った程度で會澤と白濱と磯村でワンシーズン回すようなもんだろ 怖すぎるわ…
|
- こいせん
573 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:45:32.51 ID:EurzmHIX - ロサリオの契約はドミニカンの練習生達のモチベーションにもなりそうだし良い事だな
|
- こいせん
575 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:46:38.66 ID:EurzmHIX - そっか想定外のブレイクがあった時にメジャーに逃げられないための複数年か
|
- こいせん
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:46:38.79 ID:EurzmHIX - 心配しなくても内野では使わんだろ
|
- こいせん
627 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:23:37.93 ID:EurzmHIX - ソリアーノもあんまり良くなかったからなぁ
当時は大島・上野・岸本が勝ちパターンなんていうトンデモナイ時だったから相対的にマシに見えてただけで…
|