トップページ > 野球ch > 2014年01月31日 > EurzmHIX

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1087 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0101000000000001103110009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
こいせん

書き込みレス一覧

こいせん
448 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 01:48:29.20 ID:EurzmHIX
腰も肘も無理ができないからなぁ
サードはどう考えても無理だわ
こいせん
457 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 03:05:41.49 ID:EurzmHIX
そもそも去年の有様なら内外野全部守れたとしても厳しいんだよね
打力のある程度の復活が大前提だなぁ
こいせん
511 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 15:28:08.01 ID:EurzmHIX
栗原は本塁打数は問題にならないんだよな
.270くらいで80打点やってくれりゃ良いんだけども
こいせん
523 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 16:00:51.36 ID:EurzmHIX
>>520
内野で育てるにはさらに2年くらいはかかる雰囲気
打力が予想以上に伸びて1軍レベルになるようなら外野で使うと思う
こいせん
550 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:00:40.17 ID:EurzmHIX
横浜のフロントはなんであんなに捕手を軽視するんだろね
後半に會澤がちょっと打った程度で會澤と白濱と磯村でワンシーズン回すようなもんだろ
怖すぎるわ…
こいせん
573 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:45:32.51 ID:EurzmHIX
ロサリオの契約はドミニカンの練習生達のモチベーションにもなりそうだし良い事だな
こいせん
575 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 18:46:38.66 ID:EurzmHIX
そっか想定外のブレイクがあった時にメジャーに逃げられないための複数年か
こいせん
616 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 19:46:38.79 ID:EurzmHIX
心配しなくても内野では使わんだろ
こいせん
627 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 20:23:37.93 ID:EurzmHIX
ソリアーノもあんまり良くなかったからなぁ
当時は大島・上野・岸本が勝ちパターンなんていうトンデモナイ時だったから相対的にマシに見えてただけで…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。