- わしせん
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:24:27.02 ID:+wWx3C9D - >>812
もう言ってないと思うが
|
- わしせん
851 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 06:46:48.86 ID:+wWx3C9D - >>841
嶋のあれ売れたんだっけ?+2000円付いたところまでは見てたけど
|
- わしせん
852 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 06:49:06.46 ID:+wWx3C9D - >>850
島内は球団とわしせん民の過大評価ってことかも
|
- わしせん
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 08:25:21.23 ID:+wWx3C9D - >>853
でもなあ、商売にならないとなると 肝心の野球の方のハードルが高くなりそう
|
- わしせん
865 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 09:53:02.49 ID:+wWx3C9D - 選手のみなさんいってらっさいノシ~~~
>>862 7回戦ボーイってとこか 打線がんばれwww
|
- わしせん
901 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:02:28.38 ID:+wWx3C9D - >>894
宇宙間?
|
- わしせん
902 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:04:14.73 ID:+wWx3C9D - >>889
おお、おばあちゃん大切にな
|
- わしせん
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:24:41.68 ID:+wWx3C9D - >>941
別にそればかり話すわけでなければ 試合の時間なんて過疎る時間帯だし クマーの実況してたってあんな感じだしね
|
- わしせん
956 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:41:39.44 ID:+wWx3C9D - >>932
飛行機きもっwww
|