トップページ > 野球ch > 2014年01月31日 > +wWx3C9D

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/1087 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000002011000020020000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん

書き込みレス一覧

わしせん
813 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 00:24:27.02 ID:+wWx3C9D
>>812
もう言ってないと思うが
わしせん
851 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 06:46:48.86 ID:+wWx3C9D
>>841
嶋のあれ売れたんだっけ?+2000円付いたところまでは見てたけど
わしせん
852 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 06:49:06.46 ID:+wWx3C9D
>>850
島内は球団とわしせん民の過大評価ってことかも
わしせん
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 08:25:21.23 ID:+wWx3C9D
>>853
でもなあ、商売にならないとなると
肝心の野球の方のハードルが高くなりそう
わしせん
865 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 09:53:02.49 ID:+wWx3C9D
選手のみなさんいってらっさいノシ~~~
>>862
7回戦ボーイってとこか
打線がんばれwww
わしせん
901 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:02:28.38 ID:+wWx3C9D
>>894
宇宙間?
わしせん
902 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 14:04:14.73 ID:+wWx3C9D
>>889
おお、おばあちゃん大切にな
わしせん
953 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:24:41.68 ID:+wWx3C9D
>>941
別にそればかり話すわけでなければ
試合の時間なんて過疎る時間帯だし
クマーの実況してたってあんな感じだしね
わしせん
956 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/31(金) 17:41:39.44 ID:+wWx3C9D
>>932
飛行機きもっwww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。