- わしせん20140120〜
605 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:24:50.04 ID:nGabi8f6 - 田中将大が7年162億円でヤンキースと契約!【MLBファン反応】
http://baseballcontinent.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
|
- わしせん20140120〜
615 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:29:03.38 ID:nGabi8f6 - 仕方ない
来年はイチローで我慢するか
|
- わしせん20140120〜
654 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:49:40.99 ID:nGabi8f6 - 2014イチロー
2015黒田 2016サバシア 2017Aロッド ヤンキースさんこれでお願いします
|
- わしせん20140120〜
667 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 01:02:28.45 ID:nGabi8f6 - 楽天トラベル出番だぞ!
|
- わしせん20140120〜
683 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 01:58:27.82 ID:nGabi8f6 - >>678
ネバダ
|
- わしせん20140120〜
703 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 04:42:09.33 ID:nGabi8f6 - さすがにここまでヤンキースと選手が行き来するとなにか感じちゃうな
|
- わしせん20140120〜
736 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:17:22.62 ID:nGabi8f6 - どんな姿でもいいから最後一年楽天でやって欲しいなぁ
田中なら衰えてもクローザー出来るやろ
|
- わしせん20140120〜
765 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 09:39:09.36 ID:nGabi8f6 - もうコボスタ入ったなら昼には会見でるかな
|
- わしせん20140120〜
815 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 11:54:20.62 ID:nGabi8f6 - >>810
画質悪くていいならGYAOで毎試合無料放送やると思うよ 金出せるならMLBTVがいいけど
|
- わしせん20140120〜
862 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:13:16.59 ID:nGabi8f6 - >>859
AJマギーを去年のこの時期に仙台民の3割が写真で判別出来てたらかなり凄くね
|
- わしせん20140120〜
889 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:47:13.61 ID:nGabi8f6 - >>888
マギーはナ・リーグ 交流戦で対戦みたいなぁ
|