トップページ > 野球ch > 2014年01月23日 > nGabi8f6

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数32001000110100200000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん20140120〜

書き込みレス一覧

わしせん20140120〜
605 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:24:50.04 ID:nGabi8f6
田中将大が7年162億円でヤンキースと契約!【MLBファン反応】
http://baseballcontinent.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
わしせん20140120〜
615 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:29:03.38 ID:nGabi8f6
仕方ない
来年はイチローで我慢するか
わしせん20140120〜
654 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:49:40.99 ID:nGabi8f6
2014イチロー
2015黒田
2016サバシア
2017Aロッド

ヤンキースさんこれでお願いします
わしせん20140120〜
667 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 01:02:28.45 ID:nGabi8f6
楽天トラベル出番だぞ!
わしせん20140120〜
683 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 01:58:27.82 ID:nGabi8f6
>>678
ネバダ
わしせん20140120〜
703 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 04:42:09.33 ID:nGabi8f6
さすがにここまでヤンキースと選手が行き来するとなにか感じちゃうな
わしせん20140120〜
736 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:17:22.62 ID:nGabi8f6
どんな姿でもいいから最後一年楽天でやって欲しいなぁ
田中なら衰えてもクローザー出来るやろ
わしせん20140120〜
765 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 09:39:09.36 ID:nGabi8f6
もうコボスタ入ったなら昼には会見でるかな
わしせん20140120〜
815 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 11:54:20.62 ID:nGabi8f6
>>810
画質悪くていいならGYAOで毎試合無料放送やると思うよ
金出せるならMLBTVがいいけど
わしせん20140120〜
862 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:13:16.59 ID:nGabi8f6
>>859
AJマギーを去年のこの時期に仙台民の3割が写真で判別出来てたらかなり凄くね
わしせん20140120〜
889 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:47:13.61 ID:nGabi8f6
>>888
マギーはナ・リーグ
交流戦で対戦みたいなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。