トップページ > 野球ch > 2014年01月23日 > lzvxVQpT

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000004100001440001011017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん20140120〜
わしせん NYY田中

書き込みレス一覧

わしせん20140120〜
715 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:19:03.18 ID:lzvxVQpT
7年163億ってすげーな
単年だと23.5億くらいだろ
去年の楽天の総年俸より貰うことになるからね
わしせん20140120〜
719 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:29:42.70 ID:lzvxVQpT
移籍金20億+7年163億=183億かかってるけど
移籍金60〜80億だとしたらまあ予想されてた数字くらいなんだよな
ポス費用が制限された分田中にそっくり上乗せされた
わしせん20140120〜
723 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:45:07.94 ID:lzvxVQpT
だから田中もお世話になった球団に寄付するっていってんでしょ
球団には出来ないかもしれんが宮城県とかもしくは引退したあととか
というかこんな途方もない金額稼いだら募金したほうがかえって
節税なって得だしね 
わしせん20140120〜
731 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:57:40.74 ID:lzvxVQpT
>>729
てかポス費用が安くなっても結局年俸でマネーゲームだからね
ただ年俸だと贅沢税の対象になる(ポス移籍金はならない)から
ただ単に貧乏球団の嫌がらせだよ思うんだよなぁ
わしせん20140120〜
741 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:27:18.42 ID:lzvxVQpT
>>737
シーズン入ってダメだった時たたけよ
去年のジョーンズもいきなり走るメニューで離脱して叩かれたけど
結局ちゃんと活躍しただろ
調整お前に任せたって言われて粋に感じたらしいし実績ある外人はそれでいいよ
わしせん20140120〜
844 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:47:42.21 ID:lzvxVQpT
ラヘアって評判どおり左打てなかったし
守備はルイーズ以下の糞守備で外すと不貞腐れるし
典型的な日本舐めてた外人だから取れなくてよかったわ
こいつがこなかったおかげでAJ+マギーになったんだし
わしせん20140120〜
876 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:29:24.64 ID:lzvxVQpT
ポスティング騒動の時に某大手メジャー球団に
提携持ちかけてるってスポ紙報じてたけど
ヤンキースかドジャースしかありえないと思うんだよぁ
そしてブランド力はヤンキースのが間違いなくあるし
出来レースとまではいわんけどヤンキースが有利だったのは
間違いないと思うわ 黒田もイチローもいてJAPANマネーである程度ペイできそうだし
わしせん20140120〜
890 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:47:39.12 ID:lzvxVQpT
マギーはメジャーで活躍してほしいと思う反面
またマイナー行ったり来たりの中途半端な成績なら
日本に戻ってきてくれんじゃないかって気持ちもあるから
やや複雑だわ
わしせん20140120〜
895 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:54:38.24 ID:lzvxVQpT
>>890
ジョーンズが年齢的にいつまで持つか分からんし
それ以上にユーキリスは今年だけの助っ人になる可能性のが高いから
そこは大丈夫だと思うけどな
わしせん20140120〜
896 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:55:30.65 ID:lzvxVQpT
自演みたいなってしまった・・・ゴメン
>>894宛てね
まあせっかく夢だったメジャー復帰果たしたからまずはやっぱり
活躍してほしい気持ちのが強いんだけどね 
わしせん20140120〜
902 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:02:22.11 ID:lzvxVQpT
NHKのがやっぱり見やすいな
てかニコ生はなにやっとんじゃ
わしせん20140120〜
907 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:04:51.83 ID:lzvxVQpT
松井秀喜の話は捏造かよww
わしせん20140120〜
936 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:22:44.50 ID:lzvxVQpT
美馬はMVPなって露骨に露出増えたなぁ
わしせん20140120〜
965 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:33:24.65 ID:lzvxVQpT
>>957
思うっていうか菅野との対談で行きたいって言ってるよ
避難所に書いてるから見てみ
あと松井も行きたいっていってるしな まあどっちも早くても
5年後の話だわ
わしせん NYY田中
90 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:11:56.45 ID:lzvxVQpT
来年は闘将5じゃなく
左腕カルテットが星野推しらしいからな
塩見 辛島 森 松井 しかしイケメン率高いな
松井は普通だけどちょっと2323気味なんだよな
わしせん NYY田中
230 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:58:05.53 ID:lzvxVQpT
どうせオフなんてキャンプ始まるまで過疎で
始まってもシーズンに比べりゃ雲泥の差なんだから
別にいいと思うけどなぁ
わしせん NYY田中
243 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:08:06.29 ID:lzvxVQpT
報ステでも田中特集やってるぞ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。