- 巨専】
732 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:06:43.18 ID:iWyxLveH - 先発 CCサバシア 黒田 田中 ノバ ヒューズ
|
- 巨専】
736 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:09:16.77 ID:iWyxLveH - しかしすごい契約だな
|
- 巨専】
740 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:12:33.44 ID:iWyxLveH - そこまで勝つとは思えんけどなあ
毎年17,8勝しないと許してくれない額だな
|
- 巨専】
743 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:17:46.08 ID:iWyxLveH - サバシアは劣化してきたし黒田も高齢だし 若い先発が欲しかったんやろうな
|
- 巨専】
758 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:32:14.10 ID:iWyxLveH - 残っても控えだろうしどうだろうねえ
まあもうイチローもレギュラーとなると難しい年齢になってきたけど
|
- 巨専】
764 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:04:55.71 ID:iWyxLveH - 大森の本読んだら
巨人がドラフト指名する選手って、プレーの質や才能だけではなく、選手の人間性とかチームの雰囲気にあうか?など様々な細かいチェック要項をクリアして獲得しているらしい 相内のようなのはとる心配はなさそうだな・・
|
- 巨専】
774 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:18:30.42 ID:iWyxLveH - 田中なんて普段対戦しないし巨人ファンにとってはどうでもいい話だ
|
- 巨専】
862 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 10:46:40.67 ID:iWyxLveH - ドラ1で獲ったんだから英才教育するだろ
山倉も阿部もそうやっつぉ立ててきた 原俊介?知らん
|
- 巨専】
864 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 10:51:32.88 ID:iWyxLveH - 1,2番の出塁率低いからなあ
高ければ阿部と村田の打点増えるのに 長野はおととしのように四球選べて2番に片岡が定着すればましになるのかな
|
- 巨専】
874 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 12:05:30.96 ID:iWyxLveH - うちゅみ
06年12勝 07年14勝 08年12勝 09年9勝 10年11勝 11年18勝 12年15勝 13年13勝 09年が惜しい
|
- 巨専】
923 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:19:45.48 ID:iWyxLveH - 7回にチャンスで代打井端 8回にチャンスで代打矢野 9回にチャンスで代打由伸
|
- 巨専】
930 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:25:48.90 ID:iWyxLveH - >926
割と山口と思ってたがどうやらそうならない感じだな 菅野が大物になったらもしかして か
|
- 巨専】
934 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:28:32.68 ID:iWyxLveH - 今の澤村じゃマイナー契約だな
|
- 巨専】
942 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:40:50.80 ID:iWyxLveH - 糞だった岡島が通用する世界だしやってみないとわからんw
|
- 巨専】
988 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 17:49:17.37 ID:iWyxLveH - 田中ヤンキース契約 内海、沢村…G選手も祝福
同じ1988年生まれで、私生活でも仲の良い沢村は祝福のメールを送ったという。「まだまだ同じ土俵には立てないけど、僕も少しでも努力して追いつけるように頑張りたい」と刺激を受けた様子。 日本シリーズで投げ合い、田中に昨季唯一の黒星をつけた菅野も「素晴らしい投手なので頑張ってもらいたい」とエールを送った。 http://news.livedoor.com/article/detail/8460907/
|
- 巨専】
993 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 17:55:45.92 ID:iWyxLveH - 黄金バッテリーになるとよいな
同じ年だし遠慮なく配球の言い合いできそうだし
|
- 巨専】
999 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 18:11:50.10 ID:iWyxLveH - スポンサーはなれたら中止しかないだろうな あのドラマ
|
- 巨専】
128 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 22:16:50.00 ID:iWyxLveH - 田中の年俸なんて払いきれなくなるし放出のタイミングとしては最高だろ
日本一になって24勝0敗とか伝説的な数字記録して
|
- 巨専】
132 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 22:20:40.83 ID:iWyxLveH - ダルも1年目は苦労してたから最初は大変かもな
向こうの打者は失投見逃してくれんし
|
- 巨専】
148 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 22:44:54.66 ID:iWyxLveH - >147
だからお前は見ないんだからここに来なくてもういいんだぜ
|