- わしせん20140120〜
560 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:02:42.63 ID:a8dpzTiX - ニューヨークか
楽天本社ウキウキでしょ 三木谷ウキウキでしょ 出来レースでもなんでもニューヨークはデカい
|
- わしせん20140120〜
582 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:12:58.82 ID:a8dpzTiX - 東北楽天ヤンキース♪
|
- わしせん20140120〜
632 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:37:26.83 ID:a8dpzTiX - 来年は誰をくれるんだヤンキースはん!
|
- わしせん20140120〜
650 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:47:51.21 ID:a8dpzTiX - ぶっちゃけお前らもヤンキースって気づいてただろ?俺は間違いないって断言してたわ
|
- わしせん20140120〜
704 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 05:16:14.51 ID:a8dpzTiX - >>702
十分にあるよ だがその事実は一生表には出てこないし、出てきたらダメだ ただ楽天としては絶好のビジネスチャンスであることは間違いない
|
- わしせん NYY田中
115 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:47:11.63 ID:a8dpzTiX - いつか「右ピッチャーが足りない」と言われる日が来るのか
|
- わしせん NYY田中
136 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:18:10.18 ID:a8dpzTiX - >>135
ああ、エース様・・・
|
- わしせん NYY田中
169 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:10:01.75 ID:a8dpzTiX - 銀次もテレビ慣れしたな
|
- わしせん NYY田中
177 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:17:03.61 ID:a8dpzTiX - http://www.bs-j.co.jp/program/detail/22663_201401232200.html
今日の夜10時からBSジャパンの日経プラス10に楽天のマネジメントについて1時間立花社長が話す番組がある ちなみにこれ生放送な
|
- わしせん NYY田中
260 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:18:39.05 ID:a8dpzTiX - BSJAPANはよ
|
- わしせん NYY田中
309 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:45:16.92 ID:a8dpzTiX - 魅力的なもんには金出したいって思うもん
|
- わしせん NYY田中
319 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:52:22.77 ID:a8dpzTiX - 勝つことのみが善である
|