- 巨専】
701 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 00:32:27.72 ID:Pa7p2bK2 - おまいら東京MXで中二病でも恋がしたい二期はじまったぞ
|
- 巨専】
723 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:01:23.35 ID:Pa7p2bK2 - おまいら東京mxでいなりこんこん恋いろは第2話始まったぞ
|
- 巨専】
739 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:12:04.84 ID:Pa7p2bK2 - ヤンキース?
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! イエス!!! 俺はレンジャース見ててもおもしろくなかったんだよー やっぱヤンキースだよな。 あと、申し訳ないがダルより、純血日本人のマー坊のほうが応援したくなる。。。
|
- 巨専】
745 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:19:41.60 ID:Pa7p2bK2 - >>738
悪いが、負ける気がしない もっと試合やりたかったわ。セだったら無敗なんてなかったろうに
|
- 巨専】
753 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 01:28:06.41 ID:Pa7p2bK2 - >>748
だからもっと試合やりたかったんだよW こっちも最強うたってんだから、維持でも倒したいわ 1回しか勝ってないなんて。。。 ま、マー坊の対戦、1回だけじゃなく、他の試合ももうちょっとだったりしたんだけどな。
|
- 巨専】
770 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:14:35.17 ID:Pa7p2bK2 - >>767
見なきゃいいじゃん、俺はまったく関係ないと思ってるけど
|
- 巨専】
773 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:17:34.41 ID:Pa7p2bK2 - >>768
田中を打ち崩せないパ(笑) 球場の距離詐欺したヤクルト、恫喝ヤクザバレンティンw 内角なげただけで、ヤクルトファンが大ブーイングのお墨付き ちな、巨人はあんまりバレにHR撃たれてません。
|
- 巨専】
775 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:20:00.21 ID:Pa7p2bK2 - 田中はだって若いもんな
楽天が放出したんだからこうなるわな。 楽天20億(笑) 西武は松坂で100億もらって、 松坂自信はいくらだっけ? ま、いずれにしよ、完全に「田中一人勝ち」だよな。 やつは時の運まで持ってるよ
|
- 巨専】
794 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 02:59:37.26 ID:Pa7p2bK2 - 日本人がヤンキース好きなんだから松井のおかげだろどうみても
|
- 巨専】
981 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 17:29:01.87 ID:Pa7p2bK2 - うわー明日気温15度かよ
いっきにスギ花粉飛ぶな。 冬終わった\(^o^)/
|
- 巨専】
992 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 17:55:19.55 ID:Pa7p2bK2 - 明日、ママがいないは放送中止すべき?
放送中止すべき4458 放送継続すべき6925 今日の東京MXは実況投票数が多いなw
|
- ねこせん
114 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 18:03:48.68 ID:Pa7p2bK2 - おまいらテレ玉で怪盗セイント・テールはじまったぞ(´・ω・`)
|
- 巨専】
16 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 18:49:30.29 ID:Pa7p2bK2 - >>1乙
なんかニンジャのレベルが40から2に下がってるんだけど なんで?(´・ω・`) 実況秒数がノビて面倒なんだけど
|