トップページ > 野球ch > 2014年01月23日 > Ss/XA2An

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000110300020170016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん20140120〜
わしせん NYY田中

書き込みレス一覧

わしせん20140120〜
606 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:25:53.59 ID:Ss/XA2An
これは空いてる楽天の抑えにリベラ来るの確定だね(ニッコリ
わしせん20140120〜
800 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 11:11:09.81 ID:Ss/XA2An
>>796
なんで一々斉藤の名前出す必要ないだろ
NGに入れてスルーしろよ
わしせん20140120〜
825 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 12:24:29.06 ID:Ss/XA2An
>>819
糖類王に首位打者に本塁打王もいるぞ!
わしせん20140120〜
857 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:10:04.92 ID:Ss/XA2An
15時からじゃないの!?
わしせん20140120〜
869 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:20:47.51 ID:Ss/XA2An
>>867
贅沢税に反映されるから貧乏球団がおこぼれ貰える
貧乏球団、当初の目論見通り
わしせん20140120〜
872 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:23:13.76 ID:Ss/XA2An
>>868
こんなにスムーズに決まるって楽天はヤンキースと密約してそう
海外進出する楽天からすると本業で業務提携出来れば元手取れるって事かもしれんな
そういやリーグ優勝した時だか日シリ優勝した時にニューヨークにも広告出してたな
わしせん NYY田中
62 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 18:20:11.89 ID:Ss/XA2An
ヤフーもTVもマサオばっかりでワロタwww
わしせん NYY田中
82 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 18:51:29.42 ID:Ss/XA2An
他の球団の選手からもマーへのお祝いコメ届いてるな
楽天離れると改めて凄い選手だったってのが分かる・・・
隈とマー両方楽天のエースとして活躍して欲しいわ
わしせん NYY田中
145 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 20:40:04.03 ID:Ss/XA2An
>>140
言わなかったけど死ぬほど寂しい
楽天入る前から見てるしあの微妙な顔のドラフト会見からどんどん成長する姿見てきたのもあって
自分の子供ではないけどやっぱり特別な思いあるわ
わしせん NYY田中
162 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:05:33.93 ID:Ss/XA2An
初々しいなぁw
やっぱこの頃のマサオも印象強いw
わしせん NYY田中
170 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:10:02.58 ID:Ss/XA2An
ヤ ン キ ー ス 田 中
わしせん NYY田中
171 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:10:22.41 ID:Ss/XA2An
この質問が一番嬉しそうだったな
わしせん NYY田中
190 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:30:02.72 ID:Ss/XA2An
>>184
最後のありがとうございましたが効くな〜
本当に楽天イーグルスで最後の「ありがとうございました」なんだろうね・・・うん
色々ドタバタすぎてメジャーに行って欲しい!って気持ちが強かったけどちょい寂しいな
わしせん NYY田中
203 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:37:07.02 ID:Ss/XA2An
>>196
噂通り素行かもしれんな
まぁそのへんは分からんけど内田入ったし出場機会もどうしても減るのもあるか
わしせん NYY田中
208 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:42:03.53 ID:Ss/XA2An
>>207
そいつ楽天ファンですらない巨人ファンからマジレスするだけ無駄だぞ
わしせん NYY田中
219 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:48:21.36 ID:Ss/XA2An
おかしいの二人いるだけでNGに突っ込めば平和だ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。