- わしせん20140120〜
606 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:25:53.59 ID:Ss/XA2An - これは空いてる楽天の抑えにリベラ来るの確定だね(ニッコリ
|
- わしせん20140120〜
800 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 11:11:09.81 ID:Ss/XA2An - >>796
なんで一々斉藤の名前出す必要ないだろ NGに入れてスルーしろよ
|
- わしせん20140120〜
825 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 12:24:29.06 ID:Ss/XA2An - >>819
糖類王に首位打者に本塁打王もいるぞ!
|
- わしせん20140120〜
857 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:10:04.92 ID:Ss/XA2An - 15時からじゃないの!?
|
- わしせん20140120〜
869 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:20:47.51 ID:Ss/XA2An - >>867
贅沢税に反映されるから貧乏球団がおこぼれ貰える 貧乏球団、当初の目論見通り
|
- わしせん20140120〜
872 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:23:13.76 ID:Ss/XA2An - >>868
こんなにスムーズに決まるって楽天はヤンキースと密約してそう 海外進出する楽天からすると本業で業務提携出来れば元手取れるって事かもしれんな そういやリーグ優勝した時だか日シリ優勝した時にニューヨークにも広告出してたな
|
- わしせん NYY田中
62 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 18:20:11.89 ID:Ss/XA2An - ヤフーもTVもマサオばっかりでワロタwww
|
- わしせん NYY田中
82 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 18:51:29.42 ID:Ss/XA2An - 他の球団の選手からもマーへのお祝いコメ届いてるな
楽天離れると改めて凄い選手だったってのが分かる・・・ 隈とマー両方楽天のエースとして活躍して欲しいわ
|
- わしせん NYY田中
145 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 20:40:04.03 ID:Ss/XA2An - >>140
言わなかったけど死ぬほど寂しい 楽天入る前から見てるしあの微妙な顔のドラフト会見からどんどん成長する姿見てきたのもあって 自分の子供ではないけどやっぱり特別な思いあるわ
|
- わしせん NYY田中
162 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:05:33.93 ID:Ss/XA2An - 初々しいなぁw
やっぱこの頃のマサオも印象強いw
|
- わしせん NYY田中
170 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:10:02.58 ID:Ss/XA2An - ヤ ン キ ー ス 田 中
|
- わしせん NYY田中
171 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:10:22.41 ID:Ss/XA2An - この質問が一番嬉しそうだったな
|
- わしせん NYY田中
190 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:30:02.72 ID:Ss/XA2An - >>184
最後のありがとうございましたが効くな〜 本当に楽天イーグルスで最後の「ありがとうございました」なんだろうね・・・うん 色々ドタバタすぎてメジャーに行って欲しい!って気持ちが強かったけどちょい寂しいな
|
- わしせん NYY田中
203 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:37:07.02 ID:Ss/XA2An - >>196
噂通り素行かもしれんな まぁそのへんは分からんけど内田入ったし出場機会もどうしても減るのもあるか
|
- わしせん NYY田中
208 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:42:03.53 ID:Ss/XA2An - >>207
そいつ楽天ファンですらない巨人ファンからマジレスするだけ無駄だぞ
|
- わしせん NYY田中
219 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:48:21.36 ID:Ss/XA2An - おかしいの二人いるだけでNGに突っ込めば平和だ
|