- 巨専】
824 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:10:06.36 ID:SPpyzkTp - 新人合同自主トレは今日で終わりか
|
- 巨専】
834 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 08:32:16.47 ID:SPpyzkTp - >>827
無理してムードメーカーしてるようには見えないけど
|
- 巨専】
897 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:04:33.88 ID:SPpyzkTp - ホームラン打てる代打が一枚欲しいよなぁ
控え選手がホームラン打てないってわけじゃないけど、誰一人長打に期待できないんだもん
|
- 巨専】
906 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:22:48.31 ID:SPpyzkTp - >>901
矢野は代打としては優秀だけど長打を期待出来るタイプじゃないよね 長打が無い訳じゃないけどさ ホームランか三振みたいなタイプが一枚でも控えにいれば相手は怖いと思う
|
- 巨専】
912 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:54:23.25 ID:SPpyzkTp - >>908
矢野だけじゃ足りないって意味だよ
|
- 巨専】
920 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:17:14.35 ID:SPpyzkTp - 例えばよくあるパターンが2点負けてて最終回にランナーが一人出て2死1塁の状況だったとしよう
ここで矢野だとか井端だとか亀井とかが代打で出てきても相手からすればそんなに怖くないと思う ヒットを打たれることはあってもホームランはまず無いから 結局はそういうケースになっても追い付くには更にヒットヒットで繋いでいかなきゃダメってのが個人的にはキツいと思ってる こういう時にホームランか三振みたいなのがベンチに一枚いれば相手にプレッシャーかけられるのになぁと言う意味で矢野以外に一枚欲しいと言っただけですw
|
- 巨専】
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 16:15:41.20 ID:SPpyzkTp - >>948
U26日本代表vs大学選抜の時に小林と菅野は仲良くなったみたい
|
- 巨専】
12 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 18:45:03.62 ID:SPpyzkTp - 阿部もルーキーの時は細くてイケメンだった
http://i.imgur.com/KdZ7np2.jpg
|
- 巨専】
101 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:21:21.09 ID:SPpyzkTp - 巨人の歴史でイケメン捕手は杉山しかいなかったから小林には違和感あるわ
|