トップページ > 野球ch > 2014年01月23日 > SPpyzkTp

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000031101001009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
巨専】
巨専】

書き込みレス一覧

巨専】
824 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:10:06.36 ID:SPpyzkTp
新人合同自主トレは今日で終わりか
巨専】
834 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 08:32:16.47 ID:SPpyzkTp
>>827
無理してムードメーカーしてるようには見えないけど
巨専】
897 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:04:33.88 ID:SPpyzkTp
ホームラン打てる代打が一枚欲しいよなぁ

控え選手がホームラン打てないってわけじゃないけど、誰一人長打に期待できないんだもん
巨専】
906 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:22:48.31 ID:SPpyzkTp
>>901
矢野は代打としては優秀だけど長打を期待出来るタイプじゃないよね
長打が無い訳じゃないけどさ

ホームランか三振みたいなタイプが一枚でも控えにいれば相手は怖いと思う
巨専】
912 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 14:54:23.25 ID:SPpyzkTp
>>908
矢野だけじゃ足りないって意味だよ
巨専】
920 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 15:17:14.35 ID:SPpyzkTp
例えばよくあるパターンが2点負けてて最終回にランナーが一人出て2死1塁の状況だったとしよう

ここで矢野だとか井端だとか亀井とかが代打で出てきても相手からすればそんなに怖くないと思う
ヒットを打たれることはあってもホームランはまず無いから

結局はそういうケースになっても追い付くには更にヒットヒットで繋いでいかなきゃダメってのが個人的にはキツいと思ってる


こういう時にホームランか三振みたいなのがベンチに一枚いれば相手にプレッシャーかけられるのになぁと言う意味で矢野以外に一枚欲しいと言っただけですw
巨専】
950 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 16:15:41.20 ID:SPpyzkTp
>>948
U26日本代表vs大学選抜の時に小林と菅野は仲良くなったみたい
巨専】
12 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 18:45:03.62 ID:SPpyzkTp
阿部もルーキーの時は細くてイケメンだった
http://i.imgur.com/KdZ7np2.jpg
巨専】
101 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/23(木) 21:21:21.09 ID:SPpyzkTp
巨人の歴史でイケメン捕手は杉山しかいなかったから小林には違和感あるわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。