トップページ > 野球ch > 2014年01月23日 > EkthFb9u

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3000000111000341010024210143



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
わしせん20140120〜
わしせん NYY田中

書き込みレス一覧

わしせん20140120〜
574 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:09:26.10 ID:EkthFb9u
すぽるときた
わしせん20140120〜
593 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:16:01.16 ID:EkthFb9u
背番号はなにになるんだろうな
それだけで想像がつきない
わしせん20140120〜
638 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:40:26.76 ID:EkthFb9u
NHKによると契約の理由をマーが今日話してくれるらしい
てかこの時間帯にNHKのニュースになるとは改めてすごいな
わしせん20140120〜
726 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:49:24.43 ID:EkthFb9u
結局メジャー球団側の費用高騰してるから、今のポスティング制度の期限切れたら中身変えたの作るだろう
その内容が以前並に球団に利益くるようになるものかはわからんが
わしせん20140120〜
743 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:43:40.94 ID:EkthFb9u
辛島ってモーグル日本代表の遠藤尚と親交あったのな、壮行式で花束渡してる写真載っててビビった 同い年だし
東北のスポーツ親交みたいなので会って仲良くなったのかね
わしせん20140120〜
772 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 09:47:29.72 ID:EkthFb9u
>>761
4年目FA権ってすげーいい条件だよなこれ 代理人が有能なのかね
この契約でもいいくらいマーが評価されてるってのもあるけど
わしせん20140120〜
832 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:06:08.94 ID:EkthFb9u
>>826
よしタイムシフト予約した
さすがにパ・リーグTVは放送しないかね
わしせん20140120〜
841 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:41:41.98 ID:EkthFb9u
オセゲラは今年打てるかな
軟投派左腕(新)外国人とか楽天のドンピシャで苦手なタイプだし
味方だがプラックリーもこれタイプか
わしせん20140120〜
846 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:56:30.60 ID:EkthFb9u
ミヤネヤ
わしせん20140120〜
852 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:04:08.84 ID:EkthFb9u
若いのう
わしせん20140120〜
860 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:11:44.88 ID:EkthFb9u
マー、ニコニコでけつ叩いてるな
わしせん20140120〜
865 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:17:52.06 ID:EkthFb9u
ラウンジなんだな中継場所
わしせん20140120〜
885 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:40:54.54 ID:EkthFb9u
メジャー契約って中村ノリみたいな要求も通ったりするんだな
わしせん20140120〜
904 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:03:11.15 ID:EkthFb9u
なんだNHKやってるのか そっちみよ
わしせん20140120〜
906 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:04:49.62 ID:EkthFb9u
松井関係ない?
ほんとかね
わしせん20140120〜
915 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:13:53.61 ID:EkthFb9u
マー風邪引いてね
わしせん20140120〜
922 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:17:07.91 ID:EkthFb9u
ダルさん
わしせん20140120〜
926 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:19:08.83 ID:EkthFb9u
なんでサミーと話したことは言えないんだろう?
球団の評判とか聞いたのかね
わしせん20140120〜
928 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:20:11.76 ID:EkthFb9u
ももくろwwwww
わしせん20140120〜
938 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:22:54.47 ID:EkthFb9u
青山
わしせん20140120〜
953 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:25:51.22 ID:EkthFb9u
青山で今日一番笑ってしまった
悔しい
わしせん20140120〜
970 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:36:11.02 ID:EkthFb9u
おじいちゃん目ウルウル
わしせん20140120〜
977 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:41:36.18 ID:EkthFb9u
グラウンドに一礼したマーかっけえ
今までありがとうというアナウンサーさんにジンときた
わしせん NYY田中
12 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 16:36:38.76 ID:EkthFb9u
いちおつ
前スレの1000の演出わりと好き
わしせん NYY田中
91 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:14:17.35 ID:EkthFb9u
NHKきた
わしせん NYY田中
109 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:42:33.37 ID:EkthFb9u
そういやお別れ会まだお知らせないな
この土日は無理だろうけど平日とかになるのは勘弁してほしいな
わしせん NYY田中
129 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:07:02.96 ID:EkthFb9u
あんま野球選手の通算記録とか知らなかったから多いのか少ないのか分からなかったな
公式結構誤植多いのう
わしせん NYY田中
132 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:15:43.85 ID:EkthFb9u
>>130
すごく納得した
わしせん NYY田中
138 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:26:04.51 ID:EkthFb9u
キーホルダーいいなと思ったら今日の21時発売なのか
売り切れないか心配だわ
わしせん NYY田中
152 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:55:27.88 ID:EkthFb9u
一番の相棒青山
ももくろのDVDおくってやれ
わしせん NYY田中
178 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:18:23.07 ID:EkthFb9u
ユニキーホルダー買ったった
わしせん NYY田中
201 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:36:18.40 ID:EkthFb9u
マーがTwitterで活き活きしてるな
榎下とか久しぶりに名前見た気がする
わしせん NYY田中
233 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:00:25.90 ID:EkthFb9u
BS立花社長きた
わしせん NYY田中
235 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:01:54.91 ID:EkthFb9u
BSまだだった(´・ω・`)
わしせん NYY田中
261 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:18:58.93 ID:EkthFb9u
シーズン中も怪我手術とかの情報ぜんぜん漏れないしな
わしせん NYY田中
267 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:22:53.16 ID:EkthFb9u
BSやっと社長くる
わしせん NYY田中
276 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:26:36.47 ID:EkthFb9u
社長はじめてマーの会見見るのか
イソガシス
わしせん NYY田中
284 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:31:08.12 ID:EkthFb9u
けっきょく黒字化ってどうなったんだろ
わしせん NYY田中
287 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:34:22.01 ID:EkthFb9u
>>284
へー優勝日本一ってやっぱすごいな

評価の話おもしろいな
一週間で言うことが変わるコーチは誰だ?w
わしせん NYY田中
294 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:37:47.66 ID:EkthFb9u
今までの楽天はローリスクローリターン
ほんとになあ
わしせん NYY田中
300 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:39:27.38 ID:EkthFb9u
球場経営をお褒めいただく
わしせん NYY田中
303 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:42:30.93 ID:EkthFb9u
食堂効果すごいな
同じ釜の飯ってやつか
わしせん NYY田中
324 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 23:01:55.61 ID:EkthFb9u
面白かった
経済ニュース番組ががっつり楽天イーグルスについて語ってるのって新鮮だわ、食堂とかは初めて聞いたし
厳密なデータ評価と人間的関わりのバランスは大事だなー 言葉にすると当たり前なこととはいえ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。