- わしせん20140120〜
574 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:09:26.10 ID:EkthFb9u - すぽるときた
|
- わしせん20140120〜
593 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:16:01.16 ID:EkthFb9u - 背番号はなにになるんだろうな
それだけで想像がつきない
|
- わしせん20140120〜
638 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 00:40:26.76 ID:EkthFb9u - NHKによると契約の理由をマーが今日話してくれるらしい
てかこの時間帯にNHKのニュースになるとは改めてすごいな
|
- わしせん20140120〜
726 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 07:49:24.43 ID:EkthFb9u - 結局メジャー球団側の費用高騰してるから、今のポスティング制度の期限切れたら中身変えたの作るだろう
その内容が以前並に球団に利益くるようになるものかはわからんが
|
- わしせん20140120〜
743 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 08:43:40.94 ID:EkthFb9u - 辛島ってモーグル日本代表の遠藤尚と親交あったのな、壮行式で花束渡してる写真載っててビビった 同い年だし
東北のスポーツ親交みたいなので会って仲良くなったのかね
|
- わしせん20140120〜
772 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 09:47:29.72 ID:EkthFb9u - >>761
4年目FA権ってすげーいい条件だよなこれ 代理人が有能なのかね この契約でもいいくらいマーが評価されてるってのもあるけど
|
- わしせん20140120〜
832 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:06:08.94 ID:EkthFb9u - >>826
よしタイムシフト予約した さすがにパ・リーグTVは放送しないかね
|
- わしせん20140120〜
841 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:41:41.98 ID:EkthFb9u - オセゲラは今年打てるかな
軟投派左腕(新)外国人とか楽天のドンピシャで苦手なタイプだし 味方だがプラックリーもこれタイプか
|
- わしせん20140120〜
846 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 13:56:30.60 ID:EkthFb9u - ミヤネヤ
|
- わしせん20140120〜
852 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:04:08.84 ID:EkthFb9u - 若いのう
|
- わしせん20140120〜
860 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:11:44.88 ID:EkthFb9u - マー、ニコニコでけつ叩いてるな
|
- わしせん20140120〜
865 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:17:52.06 ID:EkthFb9u - ラウンジなんだな中継場所
|
- わしせん20140120〜
885 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 14:40:54.54 ID:EkthFb9u - メジャー契約って中村ノリみたいな要求も通ったりするんだな
|
- わしせん20140120〜
904 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:03:11.15 ID:EkthFb9u - なんだNHKやってるのか そっちみよ
|
- わしせん20140120〜
906 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:04:49.62 ID:EkthFb9u - 松井関係ない?
ほんとかね
|
- わしせん20140120〜
915 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:13:53.61 ID:EkthFb9u - マー風邪引いてね
|
- わしせん20140120〜
922 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:17:07.91 ID:EkthFb9u - ダルさん
|
- わしせん20140120〜
926 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:19:08.83 ID:EkthFb9u - なんでサミーと話したことは言えないんだろう?
球団の評判とか聞いたのかね
|
- わしせん20140120〜
928 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:20:11.76 ID:EkthFb9u - ももくろwwwww
|
- わしせん20140120〜
938 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:22:54.47 ID:EkthFb9u - 青山
|
- わしせん20140120〜
953 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:25:51.22 ID:EkthFb9u - 青山で今日一番笑ってしまった
悔しい
|
- わしせん20140120〜
970 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:36:11.02 ID:EkthFb9u - おじいちゃん目ウルウル
|
- わしせん20140120〜
977 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 15:41:36.18 ID:EkthFb9u - グラウンドに一礼したマーかっけえ
今までありがとうというアナウンサーさんにジンときた
|
- わしせん NYY田中
12 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 16:36:38.76 ID:EkthFb9u - いちおつ
前スレの1000の演出わりと好き
|
- わしせん NYY田中
91 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:14:17.35 ID:EkthFb9u - NHKきた
|
- わしせん NYY田中
109 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 19:42:33.37 ID:EkthFb9u - そういやお別れ会まだお知らせないな
この土日は無理だろうけど平日とかになるのは勘弁してほしいな
|
- わしせん NYY田中
129 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:07:02.96 ID:EkthFb9u - あんま野球選手の通算記録とか知らなかったから多いのか少ないのか分からなかったな
公式結構誤植多いのう
|
- わしせん NYY田中
132 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:15:43.85 ID:EkthFb9u - >>130
すごく納得した
|
- わしせん NYY田中
138 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:26:04.51 ID:EkthFb9u - キーホルダーいいなと思ったら今日の21時発売なのか
売り切れないか心配だわ
|
- わしせん NYY田中
152 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 20:55:27.88 ID:EkthFb9u - 一番の相棒青山
ももくろのDVDおくってやれ
|
- わしせん NYY田中
178 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:18:23.07 ID:EkthFb9u - ユニキーホルダー買ったった
|
- わしせん NYY田中
201 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 21:36:18.40 ID:EkthFb9u - マーがTwitterで活き活きしてるな
榎下とか久しぶりに名前見た気がする
|
- わしせん NYY田中
233 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:00:25.90 ID:EkthFb9u - BS立花社長きた
|
- わしせん NYY田中
235 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:01:54.91 ID:EkthFb9u - BSまだだった(´・ω・`)
|
- わしせん NYY田中
261 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:18:58.93 ID:EkthFb9u - シーズン中も怪我手術とかの情報ぜんぜん漏れないしな
|
- わしせん NYY田中
267 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:22:53.16 ID:EkthFb9u - BSやっと社長くる
|
- わしせん NYY田中
276 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:26:36.47 ID:EkthFb9u - 社長はじめてマーの会見見るのか
イソガシス
|
- わしせん NYY田中
284 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:31:08.12 ID:EkthFb9u - けっきょく黒字化ってどうなったんだろ
|
- わしせん NYY田中
287 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:34:22.01 ID:EkthFb9u - >>284
へー優勝日本一ってやっぱすごいな 評価の話おもしろいな 一週間で言うことが変わるコーチは誰だ?w
|
- わしせん NYY田中
294 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:37:47.66 ID:EkthFb9u - 今までの楽天はローリスクローリターン
ほんとになあ
|
- わしせん NYY田中
300 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:39:27.38 ID:EkthFb9u - 球場経営をお褒めいただく
|
- わしせん NYY田中
303 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 22:42:30.93 ID:EkthFb9u - 食堂効果すごいな
同じ釜の飯ってやつか
|
- わしせん NYY田中
324 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/23(木) 23:01:55.61 ID:EkthFb9u - 面白かった
経済ニュース番組ががっつり楽天イーグルスについて語ってるのって新鮮だわ、食堂とかは初めて聞いたし 厳密なデータ評価と人間的関わりのバランスは大事だなー 言葉にすると当たり前なこととはいえ
|