- とらせん
576 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:02:42.82 ID:wjRaO+Y8 - 新人で風邪ひくような奴は本当にダメだわ。
|
- とらせん
578 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:04:17.34 ID:wjRaO+Y8 - >>574
行きたくても行けなくなったから心配するな。
|
- とらせん
580 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:06:29.23 ID:wjRaO+Y8 - 森ほどの地元の逸材を指名しない球団があったからに決まってるだろ>森が単独
|
- とらせん
588 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:09:19.33 ID:wjRaO+Y8 - ドラ1は風邪ひいて行っても居ないしな。
|
- とらせん
589 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:10:55.08 ID:wjRaO+Y8 - >>583
横田と梅野の打撃は面白いと思う。
|
- とらせん
596 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:16:22.44 ID:wjRaO+Y8 - 横田は確か親父もプロ野球選手だったな。
ファミスタにも居たなw 肩も強いし横田指名はナイスだったよ。
|
- とらせん
601 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:23:20.86 ID:wjRaO+Y8 - 『競合しなかったから森はダメ(キリッ』
とか言ってる奴は本当に頭大丈夫なのか心配になる。
|
- とらせん
609 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:29:07.21 ID:wjRaO+Y8 - チビは大成しないってのはあながち間違っては居ないかもだけど、伊藤は一方釣りだしなあ。
まあ伊藤で懲りたから森に行かなかったとも言えるが、結局は同じくらいの身長である梅野指名してるし。 よう分からん。
|
- とらせん
620 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:36:34.47 ID:wjRaO+Y8 - 森ヲタだの何だの言われても構わないが、要するに俺は藤浪とのバッテリーが見たかった。
それだけだ。 そりゃチーム事情もあって大瀬良に特攻したのも痛いほど分かるけど、じゃあスタン切るなよと。
|
- とらせん
632 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:43:22.24 ID:wjRaO+Y8 - 風邪は誰しもひくけど、ドラ1がこの時期に風邪とか。。自覚無いとしか思えんよな。
|
- とらせん
638 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:46:00.47 ID:wjRaO+Y8 - ID変えまくりじゃないと擁護しようが無い新人ばかりだから仕方無いか。。
|
- とらせん
644 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:48:14.07 ID:wjRaO+Y8 - >>635
ほう、興味深いな。 森が好選手にならない根拠があるって事だよな? 是非聞かせて下さい。
|
- とらせん
649 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:50:40.10 ID:wjRaO+Y8 - 間違えに気付いてる人の意見はよ。
|
- とらせん
653 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:53:58.06 ID:wjRaO+Y8 - そういえば岩貞って数日前に祭りか何かで頑張ってなかったか?
それで風邪とか本当にアホとしか言えない。 やはり所詮はハズレのハズレか。
|
- とらせん
658 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:59:00.24 ID:wjRaO+Y8 - >>657
だよな。何屁理屈こねてんだろ(笑) >>635 早く森が活躍出来ない根拠書けよ。 お前は気付いてるんだろ?人に間違いに気付けよとか言ってるくらいなんだからよ。
|
- とらせん
659 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:59:59.62 ID:wjRaO+Y8 - >>655
失礼、そうだった。
|
- とらせん
662 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:01:52.76 ID:wjRaO+Y8 - 人に キチ とか言っておきながら自分が一番キチだったでござる
の巻
|
- とらせん
669 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:08:08.60 ID:wjRaO+Y8 - >>665
ハッキリしない奴だなお前。優柔不断って良く言われない?
|
- とらせん
672 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:10:26.42 ID:wjRaO+Y8 - 横田は糸井クラスにはなる!
|
- とらせん
681 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:16:20.23 ID:wjRaO+Y8 - ダメそうな奴はダメ。
良さそうな奴は良い。 それくらい言わせてくれよ。 こんなキャンプ前の自主トレ段階で風邪引いてる奴に寛大になれるほど投手居るのかよ
|
- とらせん
683 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:17:15.62 ID:wjRaO+Y8 - 清原は帰って来て無い件
|
- とらせん
688 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:22:05.14 ID:wjRaO+Y8 - マンセーしない人は自演と決めつけるのは、そうしないと死ぬ病気か何かなの?
|
- とらせん
691 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:24:51.92 ID:wjRaO+Y8 - やはりそういう病気のようだ。
|
- とらせん
696 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:27:33.32 ID:wjRaO+Y8 - 投手としての才能もありながら、それ以上に打撃にセンスがあるから外野手コンバートってのは成功フラグだからな。
横田は久々のスター候補生だと思うぞ。
|
- とらせん
702 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:31:40.60 ID:wjRaO+Y8 - 横田のレーザービームを観に甲子園に行く。
|
- とらせん
704 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:35:44.83 ID:wjRaO+Y8 - >>703
俺の中では 『久々のスター候補生横田について語ろうぜ』 モードなんだけど。
|
- とらせん
707 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:38:51.71 ID:wjRaO+Y8 - http://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20140113/tig14011305050010-s.html
ガイシュツだろうけど、これは凄いよな。
|
- とらせん
720 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:49:10.88 ID:wjRaO+Y8 - まだ横田の話しちゃダメ?
|
- とらせん
724 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:53:17.82 ID:wjRaO+Y8 - じゃあ自演しましょうかねえ
|
- とらせん
728 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:55:06.90 ID:wjRaO+Y8 - クロコーチみたいでこの口調悪くないと思い始めましたねえ
|
- とらせん
731 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:57:27.79 ID:wjRaO+Y8 - JRQW2DoBの別IDも気になるところですねえ
|
- とらせん
733 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:58:30.16 ID:wjRaO+Y8 - ではそろそろ横田の話でもしましょうかねえ
|
- とらせん
749 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 02:17:36.85 ID:wjRaO+Y8 - もう皆さん疑心暗鬼ですねえ
そろそろ眠いんですけどねえ
|