- とらせん
575 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 00:02:36.13 ID:n9wnf8b7 - スターになる可能性のある森君は何で不作の年に単独1位なんだよ
|
- とらせん
598 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 00:19:02.52 ID:n9wnf8b7 - >>593
次世代の捕手なんてどこの球団だって大して育っていないしそもそもそれって 自分で森は戦力の兼ね合いで指名が左右されるランクの選手と言っているようなもんでしょ
|
- とらせん
608 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 00:28:48.02 ID:n9wnf8b7 - 森キチは理論すっ飛ばしで森が好選手になる事を決め込んでいるから対話にならんわ
重要な点は「お前ら素人が活躍を確信できるならプロにも出来る」という事 ドラフト前や直後の時点で本当に活躍が確信できるレベルなら競合するに決まっている 少なくともプロはドラフト前の段階で活躍を確信できないから単独1位なのに自分には良さが分かるって言動が痛い
|
- とらせん
635 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 00:44:16.91 ID:n9wnf8b7 - 森キチは「森は好選手になるが、、愚かな11球団は指名しなかった」と言いたいのだろうが
「森は好選手になるが」という前提部分が間違えている事に気が付いてくれよ・・・ まあそれに気が付けない人種だからキチと呼ばれるのだろうけど
|
- とらせん
654 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 00:54:05.38 ID:n9wnf8b7 - >>644
ある選手が活躍するかどうかを高い精度で当てるという事はプロでも不可能だし もしそれがドラフト前の時点で出来るならドラフトで競合している そもそもプロでも出来ない高い精度の予想が出来ると主張している方がその根拠を明らかにするべきでしょ
|
- とらせん
665 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 01:04:14.61 ID:n9wnf8b7 - >>658
まず俺は森が活躍できるとも活躍できないとも思っていない 当然の事としてドラフト前に活躍する事が高い精度で分かるなら競合するし 逆にドラフト前に活躍できない事が高い精度で分かるならどこも指名しない そういう分からない事が前提のドラフトに「森は好選手になる」という前提をぶち込むから意味不明になっているんだろ
|
- とらせん
675 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 01:12:29.60 ID:n9wnf8b7 - >>669
現状で分からない事に関してそれは分からないと言うのは優柔不断ではなく正しい答えでしょ 現状で分からない事に関してこうなんだ!!と主張するのは明らかに間違っているし決断力があるわけでもない
|
- とらせん
693 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 01:25:11.84 ID:n9wnf8b7 - 新しいIDが出て来て似たような意見を書き込んで次の似た意見のIDが出ると
何故か前のIDは二度と書き込まなくなるからって自演を疑うとかどうかしている
|
- とらせん
716 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 01:45:23.50 ID:n9wnf8b7 - 活躍する根拠は何ですか→2chのログ読め
この時点で結構アホだろ
|
- とらせん
730 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 01:57:15.35 ID:n9wnf8b7 - つーか本当に自演は何が楽しくてやっているんだ
バレバレでも自演をやると構って貰えるから嬉しいとかなら 色々と末期だから早く医者に行った方が良い
|