- 巨専】
854 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:06:37.92 ID:gAqRMAqZ - 他のチームもこんな厳かなのか?
|
- 巨専】
858 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:10:48.55 ID:gAqRMAqZ - 久野ちゃん降板らしいね
|
- 巨専】
881 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 00:57:37.42 ID:gAqRMAqZ - テレ東見れない人多いんだな
関東以外が結構いるのか
|
- 巨専】
895 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 01:49:31.55 ID:gAqRMAqZ - >>891
なにそれアニメ?
|
- 巨専】
900 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 02:45:42.88 ID:gAqRMAqZ - 水トは足が太い
|
- ||| やくせん ||| 20140116〜
253 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 18:36:33.09 ID:gAqRMAqZ - 1 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 17:30:39.71 ID:us0uX1Rh [1/2]
妻に対する暴行などの疑いでアメリカで逮捕された、プロ野球・東京ヤクルトスワローズのウラディミール・バレンティン容疑者(29)が、保釈金5万ドルを支払い、日本時間16日午前、保釈された。 東京ヤクルトスワローズの衣笠 剛社長は、16日午後5時ごろ、「球団としては、本人が日本でプレーしたいと言っているし、プレーを通じて、謝罪を含めアピールしてほしい」とコメントした。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140116-00000372-fnn-soci 球団は都合良すぎませんかね・・・ 野球させないことが最大の謝罪だと思うんですが
|
- ||| やくせん ||| 20140116〜
258 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 18:46:06.08 ID:gAqRMAqZ - 大丈夫、解雇にするようにするから
|
- ||| やくせん ||| 20140116〜
261 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 19:06:08.66 ID:gAqRMAqZ - >>260
世論が許さないからな 犯罪者をプロ野球に入れてはいけないだろ、常識的に
|
- ||| やくせん ||| 20140116〜
270 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 20:11:18.58 ID:gAqRMAqZ - >>262
>>263 >>264 >>267 ヤクカス発狂wwwwwwwwww 接近禁止令出てて起訴されたらもうアボーンなんだがwwwww まだ立場が分かってないみたいだな。 起訴されたら正真正銘の犯罪者がプレーできるわけねえだろw
|
- 巨専】
197 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 21:47:38.11 ID:gAqRMAqZ - SEXってかけよ
|
- 巨専】
199 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 21:49:26.47 ID:gAqRMAqZ - 1位 安楽
外し 島袋 有原
|
- 巨専】
200 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 21:50:48.86 ID:gAqRMAqZ - 高校生でスラッガーいるじゃん、あれでもいいかな
|
- 巨専】
204 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 21:54:46.51 ID:gAqRMAqZ - FAで金子確約できるなら高校生でもいい
シーズン中にタンパリングできるならな
|
- ||| やくせん ||| 20140116〜
277 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/17(金) 22:03:38.37 ID:gAqRMAqZ - 被害者だからなしかも30年前だしな
バレンティンは加害者、しかもコンプライアンス厳しい現代
|
- 巨専】
278 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:15:44.76 ID:gAqRMAqZ - 長野は元々好きだわ
|
- 巨専】
281 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:16:41.65 ID:gAqRMAqZ - 長嶋は「ありがとうございます」しか言えないのかな
|
- 巨専】
283 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:17:56.24 ID:gAqRMAqZ - ナベツネ普通に元気そうだなw
|
- 巨専】
296 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:49:34.05 ID:gAqRMAqZ - シーズンになれば自然に人は増える
|
- 巨専】
300 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:54:27.68 ID:gAqRMAqZ - シューマッハはもう無理じゃね
こういう死に方とは思わなかった
|
- 巨専】
302 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 23:56:07.68 ID:gAqRMAqZ - 上原はこれが現役最後とバリに出てるよな
本人も若かってるんだろうな 今年、去年以上の成績なんて無理なんだからな
|