トップページ > 野球ch > 2014年01月17日 > cB1F/DPe

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/943 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001200031200000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
【D専】

書き込みレス一覧

【D専】
716 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 09:42:29.04 ID:cB1F/DPe
ネオスポ
「オレ流」落合GM何を語る!?中日 スタッフ会議

ってなってる
【D専】
723 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 10:31:14.85 ID:cB1F/DPe
>>720
Jトラストのおっさんが金くれた
【D専】
727 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 10:46:00.87 ID:cB1F/DPe
>>726
控えだから肩使ってないと思ってたのに
打撃投手で毎日200球投げてたとは…
【D専】
741 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:22:21.56 ID:cB1F/DPe
Hard Play Hardじゃないのかよ
【D専】
742 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:23:13.58 ID:cB1F/DPe
つーか、Start it Again
ってtanisigeさんのお友達のAK69の曲名じゃねーか
【D専】
748 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:44:19.06 ID:cB1F/DPe
>>746
単なる偶然かもしれん
ただ去年のtanisige登場曲はAK-69「Start it Again」
【D専】
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 15:34:05.45 ID:cB1F/DPe
>>762
ウォーズマンの仮面をイメージしたデザインか
【D専】
784 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 16:06:14.43 ID:cB1F/DPe
コーヒーブレイクって言ってたじゃん
【D専】
787 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 16:11:54.48 ID:cB1F/DPe
>>778
原も古田も落選か


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。