- 【D専】
716 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 09:42:29.04 ID:cB1F/DPe - ネオスポ
「オレ流」落合GM何を語る!?中日 スタッフ会議 ってなってる
|
- 【D専】
723 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 10:31:14.85 ID:cB1F/DPe - >>720
Jトラストのおっさんが金くれた
|
- 【D専】
727 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 10:46:00.87 ID:cB1F/DPe - >>726
控えだから肩使ってないと思ってたのに 打撃投手で毎日200球投げてたとは…
|
- 【D専】
741 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:22:21.56 ID:cB1F/DPe - Hard Play Hardじゃないのかよ
|
- 【D専】
742 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:23:13.58 ID:cB1F/DPe - つーか、Start it Again
ってtanisigeさんのお友達のAK69の曲名じゃねーか
|
- 【D専】
748 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 14:44:19.06 ID:cB1F/DPe - >>746
単なる偶然かもしれん ただ去年のtanisige登場曲はAK-69「Start it Again」
|
- 【D専】
767 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 15:34:05.45 ID:cB1F/DPe - >>762
ウォーズマンの仮面をイメージしたデザインか
|
- 【D専】
784 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 16:06:14.43 ID:cB1F/DPe - コーヒーブレイクって言ってたじゃん
|
- 【D専】
787 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/17(金) 16:11:54.48 ID:cB1F/DPe - >>778
原も古田も落選か
|