トップページ > 野球ch > 2014年01月15日 > xTtDmIte

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1007 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000003311000001000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
おりせん

書き込みレス一覧

おりせん
346 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:27:05.97 ID:xTtDmIte
デホ・バルからボウカーとペーニャとヘルマンか
ひでえな
おりせん
351 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:40:09.30 ID:xTtDmIte
もうすぐ春季キャンプだってのに未だに決まらないとか異常だよ
デホ資金の5億を用意しても来てくれないってことは相当交渉がヘタクソなのかな
あるいは門前払いされてるのか
楽天なんかユーキリスを4億で穫ってきたってのに
おりせん
358 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:58:57.30 ID:xTtDmIte
ユーキリスの当たり外れはとにかく一応大物を安くで仕入れたのは事実
ユーキリスより格下でも構わないのに何をこんなに手間取ってるんだ
結局日本でそこそこ実績のある中古外人穫って終わりというオチしか想像できんわ
おりせん
362 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:05:17.99 ID:xTtDmIte
元が12億だから安いっしょ
こちとらメジャーリーガーであれば12億よりもっと年俸安いやつでも構わんのに何故こんなに時間かかるんや
おりせん
368 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:13:29.70 ID:xTtDmIte
>>364
こういう訳あり外人ユーキリス以外におらんのかな
大物といっても傷物じゃなけりゃ日本には来てくれないわけやし
おりせん
374 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:21:14.28 ID:xTtDmIte
>>369
まあデホは仕方ないとしてバルを手放してヘルマン穫ったってことは大物外人とやらに長打力を期待していたってことやろうしな
これで大物穫れんかったら悲惨
おりせん
395 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 11:40:45.23 ID:xTtDmIte
>>392
伊東は西武に捨てられてからも韓国でコーチやったりして経験積んでたからな
どんでんにその気はあるのかね
知らんけど
おりせん
410 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 12:55:52.49 ID:xTtDmIte
一流は練習は多くても適度に休みを入れておかないと意味がないと知っている
三流は練習たくさんやって休み減らせば伸びると思っちゃう
おりせん
433 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:13:38.46 ID:xTtDmIte
>>429
それが一番難しいんだがね
デホバルはなんだかんだで強力だった
それと同等のクリンナップを揃えるのは相当ハードル高い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。