- おりせん
346 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:27:05.97 ID:xTtDmIte - デホ・バルからボウカーとペーニャとヘルマンか
ひでえな
|
- おりせん
351 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:40:09.30 ID:xTtDmIte - もうすぐ春季キャンプだってのに未だに決まらないとか異常だよ
デホ資金の5億を用意しても来てくれないってことは相当交渉がヘタクソなのかな あるいは門前払いされてるのか 楽天なんかユーキリスを4億で穫ってきたってのに
|
- おりせん
358 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 09:58:57.30 ID:xTtDmIte - ユーキリスの当たり外れはとにかく一応大物を安くで仕入れたのは事実
ユーキリスより格下でも構わないのに何をこんなに手間取ってるんだ 結局日本でそこそこ実績のある中古外人穫って終わりというオチしか想像できんわ
|
- おりせん
362 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:05:17.99 ID:xTtDmIte - 元が12億だから安いっしょ
こちとらメジャーリーガーであれば12億よりもっと年俸安いやつでも構わんのに何故こんなに時間かかるんや
|
- おりせん
368 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:13:29.70 ID:xTtDmIte - >>364
こういう訳あり外人ユーキリス以外におらんのかな 大物といっても傷物じゃなけりゃ日本には来てくれないわけやし
|
- おりせん
374 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 10:21:14.28 ID:xTtDmIte - >>369
まあデホは仕方ないとしてバルを手放してヘルマン穫ったってことは大物外人とやらに長打力を期待していたってことやろうしな これで大物穫れんかったら悲惨
|
- おりせん
395 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 11:40:45.23 ID:xTtDmIte - >>392
伊東は西武に捨てられてからも韓国でコーチやったりして経験積んでたからな どんでんにその気はあるのかね 知らんけど
|
- おりせん
410 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 12:55:52.49 ID:xTtDmIte - 一流は練習は多くても適度に休みを入れておかないと意味がないと知っている
三流は練習たくさんやって休み減らせば伸びると思っちゃう
|
- おりせん
433 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:13:38.46 ID:xTtDmIte - >>429
それが一番難しいんだがね デホバルはなんだかんだで強力だった それと同等のクリンナップを揃えるのは相当ハードル高い
|