- 巨専】
216 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 19:10:44.36 ID:lrUnQ/1j - >>212
久保や越智にも言えるけど我慢したのが致命的だったな 大隣はヤバイと思ったらすぐに医師にかかったらしいし そういう意味では吉見もヤバイと思うね、結局手術必要な状態で半年以上無理してたんだから 吉見は今季間に合わないよ
|
- 巨専】
229 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 19:23:35.94 ID:lrUnQ/1j - Twitterしようが酒飲もうが別に構わないけど
茶髪と公の場での喫煙はやめてもらいたい
|
- 巨専】
232 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 19:25:52.43 ID:lrUnQ/1j - >>226
実力のある選手が特別待遇なんでどこの世界でもそうだろ バレンティンのケースだって泡沫外国人なら即首って可能性もあった ホームラン60本打てる外国人だから必死こいてキャンプにまにあわせようとしてるのさ
|
- 巨専】
290 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 21:34:51.56 ID:lrUnQ/1j - 阿部は大田を突き放すくらいなら坂本と長野を突き放して欲しかったよ
いつまでも阿部におんぶに抱っこではね
|
- 巨専】
293 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 21:39:22.39 ID:lrUnQ/1j - 中井は怪我直さんとリセットされてもおかしくないレベル
実際怪我明けの2011年はひどかった
|
- 巨専】
305 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 21:50:56.87 ID:lrUnQ/1j - 巨人の二軍って役に立たないねって最近思い始めた
いくらなんでもドラ一以外の選手がレギュラーやローテーションにいないっていうのは異常だ 橋本も二軍時代カモにしてた同い年投手に歯が立たなくなってるし このチーム叩きあげを育てるの下手すぎる。夢を見させてくれ
|
- 巨専】
320 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 22:08:40.61 ID:lrUnQ/1j - >>314
反発係数を変えただけであってボールの材質を変えたわけではない (もしそうならもっと早くばれてる)ので東野がクソなのは当然だわ むしろ反発係数が上がった分余計にひどくなった
|
- 巨専】
347 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 22:42:22.51 ID:lrUnQ/1j - >>344
野手はかなりおおいな まあ投手は6人だけ野手は8人だからな
|
- 巨専】
354 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 22:54:21.36 ID:lrUnQ/1j - 経験則上今村は開幕一軍戦力に入れないと思った方が
精神衛生的に良い、普通に伸び悩んで2軍だろ 今村を順調に伸ばせる2軍なら苦労してない
|