- 巨専】
140 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 14:57:37.97 ID:UzishMlf - 松井も由伸もストイックな感じだからな。
原の後釜は苦労しそう。原がすごかっただけに。
|
- 巨専】
146 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 15:42:10.12 ID:UzishMlf - 日米間の単身赴任でうまくいくとは思えんな。同じ国内ならまだいけそうだが。
しかも巨人軍の監督だとオフの間はずっとアメリカにいれるほど甘くないだろ。
|
- 巨専】
152 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 16:11:26.25 ID:UzishMlf - 原が阿部由伸につなげるまで、あと4〜5年くらい頑張るしかないんかな
|
- 巨専】
157 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 16:20:51.29 ID:UzishMlf - ただ4、5年後って大変そうな時期にもなりそうなんだよな。
阿部、村田、片岡、長野、杉内、内海、山口、西村と主力級が全員30半ば後半になるわけだし。
|
- 巨専】
182 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 18:08:31.86 ID:UzishMlf - 規制が強くなることはあまりいいことではないな。
本来は選手が自分で考えて行動する年だろうし。
|
- はません
537 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 21:01:30.91 ID:UzishMlf - >>528
ソト「コーコランレベルで半年4000万じゃ契約は無理だな」
|
- 巨専】
284 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 21:22:23.26 ID:UzishMlf - 阿部に突き放された大田は崖っぷちだな。
今年入団6年目だからあと2年くらいじゃないと構想外になる。今でも構想外なりかけてるが。
|
- はません
557 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 21:24:42.46 ID:UzishMlf - >>554
ソト「俺を忘れるな」
|
- 巨専】
299 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 21:44:37.92 ID:UzishMlf - 長野、大田、中井のレギュラーは考えにくいしな。
中井が来年も打てば大田は窮地だな。
|
- 巨専】
312 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 21:56:52.13 ID:UzishMlf - 2位以下の戦力が低下してるし、来年も10ゲーム差以上はつけて優勝は堅いな。
|
- 巨専】
322 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 22:10:11.12 ID:UzishMlf - >>319
それいうとダルも2回くらい全項目クリアでもらってない。
|
- はません
582 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2014/01/15(水) 23:15:17.84 ID:UzishMlf - >>581
自民「黙れ素人が」
|