- とらせん 新人合同自主トレ開始
962 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 00:47:56.01 ID:I2lgKSnI - >>961
まぁでも85,03,05で共通してるのは バース掛布岡田やシーツ金本今岡みたいな 打点乞食だらけなクリーンアップを組めてたことやろ あとは井川みたいな絶対的エースの不在が最近は響いてるな 井川がいなくなって優勝できなくなったみたいなもんやし
|
- とらせん
17 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 11:49:47.70 ID:I2lgKSnI - 今年のドラフトは暗黒ドラフトに逆戻り
明らかにレベルが低いしポジってるやつの方が頭がおかしいレベル
|
- とらせん
33 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 13:39:09.84 ID:I2lgKSnI - 今年で3年目か
元からあんまり期待していなかったけど それでも今もなお考え方を変えようとしないなら和田はもうダメだな
|
- とらせん
40 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 14:13:07.68 ID:I2lgKSnI - >>37
引きこもりニートの嫉妬丸出しって感じ コイツこそまさに個性がないんやろな 犯罪を犯すことが個性とか極端に的外れなことしか言えないって可哀想な脳ミソと人生やな
|
- とらせん
73 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:29:40.21 ID:I2lgKSnI - >>68
お前も前スレで鳥谷を叩いてたけどな 自分をディスるとか池沼かな?
|
- とらせん
79 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:37:33.65 ID:I2lgKSnI - >>76
自己紹介乙
|
- とらせん
84 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:48:38.85 ID:I2lgKSnI - >>83
自分でやってることをアンチ呼ばわりしてたのか ワロタ
|
- とらせん
87 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 18:51:26.68 ID:I2lgKSnI - >>85
お前こそひまわり学級からやり直したら?ww
|
- とらせん
122 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 22:42:42.40 ID:I2lgKSnI - 日米大学野球でも梅野は4番DHやったしな
捕手としては正直まだプロレベルじゃない
|
- とらせん
126 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 22:50:28.50 ID:I2lgKSnI - 梅野でポジれるなら梅野より素材として2ランク以上格上の高城でも十分ポジれるな
でも実際そうは甘くないで
|
- とらせん
184 :どうですか解説の名無しさん[]:2014/01/15(水) 23:33:56.80 ID:I2lgKSnI - >>182
その辺の素材とうちの若手を一緒にしたらあかんやろ てかそいつら複数球団競合レベルやん
|