トップページ > レズ・百合萌え > 2011年12月22日 > fl1qsHep

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/238 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@秘密の花園
【デュオで】アイドルマスターで百合 その37【トリオで】

書き込みレス一覧

【デュオで】アイドルマスターで百合 その37【トリオで】
286 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/12/22(木) 00:45:09.01 ID:fl1qsHep
ラジオネタが書きたくなったから、美希と春香でほのぼの系に書いてみた

「「ファンは帰さずゲストは帰す!」」
「天海春香と、」
「星井美希の!」
「「オールナイトニッポン!」」

「いやー、参ったね」
「春香はいつも参ってるの」
「そんないつもじゃないよ」
「ふーん。でも少しずつ参ってる方がいいかも知れないよ」
「はぁ、その心は」
「一人でストレス溜め込んで、この間みたいに休まれても困るの」
「確かに。じゃあそういうことで、今週も参ったね」
「適当だなー。まあ春香には適当さも必要なの。で、なにに参ったの?」
「まあ話せば長くなるから後で良いよ」
「じゃあ先にハガキ行きまーす。千葉県松戸市板ずり。ん、板ずり」
「今失礼なこと考えたでしょ」
「ノーコメントなの。えーと『春香さん復活おめでとうございます。』」
「ありがとうねー」
「ミキにはなんかないの?ふむふむ、『春香さんはお菓子作りが趣味と聞きましたが、美希さんに食べさせたりしてるのでしょうか』」
「もちろん」
「いちごババロアはたくさんご馳走してもらったの」
「美希ったら行く先々のコンビニで見つけるとすぐ買い占めちゃうのに、私にも『作って』と」
「春香のは別腹なの」
「それだけならいいんだけど」
「なに?」
「美希の家にお邪魔したとき、出してくれなかったんですよ。ババロア」
「…」
「冷蔵庫にあるでしょ?って言ったら渋々出したけど」
「べ、別に隠すつもりはなかったの」
「だそうですよ皆さん。わた、春香さんはババロアに劣ると」
「代わりに毎週愚痴聞いてやってんだからいいって思うな。そうだ、参ったことって何?」
「チッ、ああ、参ったことね。なんか最近、うちの事務所も色恋沙汰が多くて」
「ふんふん」
「誰と誰が性豪だ、とか聞くじゃないですか」
「確かにねぇ」
「で、思うわけですよ。彼女欲しいなーって」
「なるほど」

【デュオで】アイドルマスターで百合 その37【トリオで】
287 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/12/22(木) 00:51:06.03 ID:fl1qsHep
「私も年頃の女の子ですから」
「で、希望は?」
「抱き心地がいい人、は第一条件だね」
「は?」
「だから抱き心地だってば」
「なんでシモの話から来るの」
「いけない?」
「…まぁいいよ、春香がやりたいってことはできるだけやらせてあげたいの」
「じゃあいいね。次は…手料理を食べてくれる人かな」
「あー、いいね」
「最近家族だけじゃ消費できなくなってきてさ」
「感心したミキが馬鹿だったの」
「あ、今のところオフレコで」
「台本ないからって調子乗らないの」
「てへぺろ☆」
「ウゼェ…」
「ま、こんなところで、どう?」
「一応、合いそうな人は見つかったよ」
「え、誰?」
「千早さんなの」
「ち、千早…ちゃん…?」
「そう。千早さんは腕の中にすっぽり収まりそうだし、料理もしないから適役でしょ?」
「えへへ、千早ちゃん…かぁ…」
「なにニヤけてるの。ひょっとしてまんざらでもない感じ?」
「な、なにいってるのよ!別に千早ちゃんとはそんな関係じゃ…」「どうですか皆さん」
「あー、もうこの話はおしまいですよ!おしまい!」
「あはっ、一矢報いてやったの」
「いい、押すからね!」
ニッポンホーソー、オールナイトニッポーン!

「なにこれ、放送できるとでも思ってるの?」
「いや…」
「アイドルが『性豪』とか言わないでください」
「完全に深夜のノリだったの…」
「プロデューサーさん、再録音ですよ!再録音!美希もいいよね?」ニッコリ
「あ…はいなの」




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。