トップページ > レズ・百合萌え > 2011年06月15日 > bm3Rrrl+

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/323 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0210000001000000000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
灰色を光が分かつ白と黒 ◆iLGejjidiI
名無しさん@秘密の花園
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25

書き込みレス一覧

魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25
107 :灰色を光が分かつ白と黒 ◆iLGejjidiI [sage]:2011/06/15(水) 01:40:05.96 ID:bm3Rrrl+
とりあえずおりほむ書き殴ったけど、続かないんで切りの良いところでいったん投下。完成したら渋に上げる



あいつと出会った。
時の輪を錆びさせおぞましい記憶としてこびりついている、あまりにも忌々しいあいつに。
「あら、貴女はどこかで見たわ。 いえ、見えるわ」
さらに不吉なことに、この繰り返しでは私と同じ身分になってしまっているらしい。
ただの人間であれば関係を持つ必要はない、何も言わず見逃してやるのに。
呼び止める彼女の声を受け流して、私は両足が浮きかけるほどの速さで歩きだす。
「待ってちょうだい、いい知らせがあるのよ」
こいつにとっての吉報は私にとっての凶報、耳を傾ける価値もない。
足音のひとつもなく距離を保って迫る影に、嫌悪感より先に恐怖を覚え、
絶対に構ってはいけないと知りながら、頭を引かれたように振り向いてしまった。
ただの笑顔があって、敵意などかけらも見当たらなかった。
「ほむらさん、ね? …… 光が差し込んでいる。 そこに貴女がいるの」
皮肉なことに、ここにいたのが私だからこそ彼女の妄言は聞きいれられた。
いつどこで照る光なのか、どのような状況なのか、私には問い返す義務があった。
「一度は魔女の手で恐ろしいことが起こるわ。 けれども、すべては光によって解決される」
質疑応答によって理解できたのは、彼女が告げた魔女という存在は以前のそれとは違うことと、
光が桜色をしているということ。
大いなる矛盾に思えた。
彼女はただひとつ言い残した。
私にしばらくの間苦難が待っているかもしれないが、必ず幸せはやってくる、ということを。
真相を知るのは、一か月ほど後になる。



再びあいつと出会った。
因果など消えたに等しいのだから、あいつと呼ぶのは失礼かしら?
彼女は私に向くなり礼を口にし、指先をそろえて深々と腰を曲げた。
少し前の世代から受け継いだような、時代に合わない堅苦しさを覚えた。
「貴女が私の世界を守ってくれたのね」
見当違いな感謝に対して、知ったことではない、そう初めは一蹴したけれど。
なぜか伝え足りないむずがゆさを感じて、結局は私も礼をすることになった。
彼女が私に勇気を与えた、たった一人の友達がくれたものに比べれば
砂時計の一粒にも満たないくらいではあったけれど、確かに間違ってはいなかった。
「もっといいことを教えてあげる」
したり顔の滑稽さに苛立ちすら感じることができなくて、一度だけ軽い笑いを漏らした。
「貴女が歩く道が昏くなることは決してない。 そしていつか貴女は救われるわ」
予言と呼ぶ価値が見当たらないほど曖昧な表現に、ため息交じりで応対した。
私は過去に引きずられて、彼女をずっと道化者をあざけるような冷徹な目で見ていた。
それなのに、次の言葉がすべてを変えてしまった。
「明確に見えるわ。 雲のはるか上に独りたたずみ、地上を守護する女の子がいるの。
 彼女が貴女の名前を絶えずに呼んでいる。 後ろからはあらゆる影を洗い流す光が差しているわ」
あの子との出会いとともに初めて高鳴りを知った胸が、長い間私を病床に縛り付けていた心臓が、
再び力強く血潮を集め吐き出して、私の全身をたぎらせる。
私は溢れる言葉を抑えきれないまま、彼女にできる限りのことを教えるよう懇願した。
「慈愛に満ちた瞳をしているわ。 全身が白亜の輝きに包まれ、
 幼げな声色はそれでいて何もかもを知り尽くしているようで。 私の問いにも答えてくれるわ。
 でも、不思議なの。 たった一つだけ、答えが聞こえないの。 …… 名前を教えてくれないの」
―― 鹿目まどかって、いうんだよ ――
振り絞られた声は、自分でも理解できないほどに温かみに満ちていた。
彼女は首をかしげて私をしばらく無言で凝視した後、目の前にそっと手の甲を差し出してくれた。
艶のある肌を湿らせて指の間を滑り落ちる水たまりに気付いたときには、
視界は既に少しずつ霞みはじめていた。
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25
109 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/06/15(水) 01:55:24.27 ID:bm3Rrrl+
今更だけど自分が書くほむらって全部ほむまど前提だわ
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25
115 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/06/15(水) 02:25:36.61 ID:bm3Rrrl+
なんだろう、見れば見るほどキリカは妙に魅力的。 本編に出てほしい

杏→さやの杏子が持ってる潔さと
ほむ→まどのほむらが持ってる狂気じみた一途さを持ち合わせてる感じが良い

あとあんこちゃんは生に対する執着がなさすぎである。 だからこそ潔いんだけど。
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25
121 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/06/15(水) 09:41:39.89 ID:bm3Rrrl+
>>120
そう、こういう妙に勢いがあって動的な文章が好き、だからあなたが書くものが好き、
なんだけど僕には書けない。

ぶっとんだ設定とかも好きなんで面白かったけど、ただひとつ。
名前ありのオリキャラ出す時は注意書きつけた方が。
魔法少女まどか☆マギカで百合萌え 25
180 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/06/15(水) 23:44:55.78 ID:bm3Rrrl+
仁さやを忘れるなかれ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。