トップページ > レズ・百合萌え > 2011年01月22日 > 8xMNsYwF

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/335 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4000000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
friends and lovers
名無しさん@秘密の花園
とある科学の超電磁砲/魔術の禁書目録で百合萌え 8

書き込みレス一覧

とある科学の超電磁砲/魔術の禁書目録で百合萌え 8
515 :friends and lovers[sage]:2011/01/22(土) 00:05:06 ID:8xMNsYwF





 ふつふつふつ。
 鍋の中のおかゆが煮える音が寮内に響く。
 佐天涙子はお玉で鍋をかき回し、IHのスイッチを切った。
「へえ。なら佐天さんは今日一日中白井さんと遊んでたんですか」
「うん。楽しかったよ」
 初春は「私も行きたかったですー」とか「2人だけで遊びに行くなんてー」とか言いながら、ベッドの上で掛け布団を叩いている。

 今日は本当に楽しかった。佐天はそう思う。

 白井とこんなに仲良く出来るなんて、今日の朝は全く想像できなかった。
 ゲームセンターで無邪気な笑顔を浮かべている彼女も、ぬいぐるみあいてに頬を緩ませている彼女も、スキルアウト相手に凛々しく戦っている彼女も、みんな素敵だった。
 佐天の、「初春より先に白井に出会っていたら白井を好きになっていた」発言は、ただの売り言葉に買い言葉ではなかった。

「準備できたよ」
 佐天は盛り付けた卵粥を居間に運ぶ。
「ありがとうございます」
 そう言って初春はベッドから体を起こした。佐天は器を折りたたみテーブルに置き、更にテーブルをベッドの近くに寄せた。
「いただきます」
 初春がれんげで粥を口に運ぶ様子をじっと見つめる。
 ふーふー、と息を吹きかけて冷ましている姿がなんともいじらしい。
 初春は、そーっと粥を口に含む。
「……おいしいです。すごく」
 初春はそう言って佐天に感謝の微笑を向けた。

 それを見ていると体がなんだか温かくなって。

 自分はこの子のことが好きだ。

 改めてそう実感する。

「……ねえ初春」
 口にれんげを咥えた初春は返事ができずに首をかしげる。が、佐天は構わずに続けた。
「あとでちょっとだけ話、いいかな」


 白井には悪いが、この勝負、勝たせてもらう。


とある科学の超電磁砲/魔術の禁書目録で百合萌え 8
517 :friends and lovers[sage]:2011/01/22(土) 00:08:57 ID:8xMNsYwF
 ぶるるるるる、とマナーモードに設定しておいた携帯が鳴る。
 白井は宿題のレポートを一時中断し、メールボックスを開いた。
 送り主の欄に「佐天涙子」とある。
 今日の紅茶代のお礼か何かだろうか、軽い気持ちでメールを見る。

 しかし、その内容を見て白井は思わず携帯を落としそうになった。

「な……な……!!」

 そこには一言。
「勝負は私の勝ちみたいですね。紅茶ご馳走になります」

 そして添付ファイルが一枚。
 佐天と初春の濃厚なキス写真だった。

 佐天がこんなにも早く行動に出るとは思わなかった。
 今日勝負を始めて、今日告白するなんて。
 こうしてはいられない。必勝宣言をした以上、絶対に負けたくない。
「今日中なら……引き分けですわよね」
 白井は立ち上がり、覚悟を決めてベッドで漫画を読んでいる美琴のほうを見る。
「お、お姉さま」
 普段呼びなれているはずなのに、こういう状況だと何故か自然に話すことが出来ない。声が若干裏返ったが、気付かれなかっただろうか
「ん?なに」
 美琴が振り返る。お風呂上りの火照った体にクラリときつつも白井は続ける。

「ちょっとだけお話、いいでしょうか」
 普段が普段だけに、中途半端な告白ではいつものテンションでスルーされてしまう。
 白井は自分のベッドの上で正座した。自身の最大限の誠意だった。



 突然着信メロディーが鳴った。
 誰だ折角いいところだったのに、と佐天は初春のブラジャーを外す手を止める。
 携帯を開くと、白井からのメールであることがわかる。
「あ、白井さんだ」
「私にも見せてください」
 初春も一緒に画面を覗き込む。

 本文は無かった。
 ただ、トマトのように顔を真っ赤にした美琴が同じく頬を染めている白井の頬にキスをしている写真が添付されていた。

 ふふ、ふふふ。
 どうやら勝負は引き分けみたいですね。

「な、何ですか、この写真!みみ御坂さんが白井さんにキスを!」
 初春は顔を真っ赤にして写真を眺めている。佐天はそんな初春の頭をぎゅっと抱きしめた。
 自分と初春がこんな関係になっているこの状況は、白井との勝負があったからこそのものだろう。
 賭けは無いけれど、今度また白井さんとあの喫茶店に行こう。

 そういえば、今頃は常盤台中学寮の室内でもこんな光景が繰り広げられているのだろうか。
 白井と御坂の二人に思いを馳せつつ、佐天は初春を引ん剥く作業を再開した。



 数日後、妙に仲良くなった佐天と白井が初春と美琴に浮気を疑われたりするのだけれど、それはまた別の話。


Fin

とある科学の超電磁砲/魔術の禁書目録で百合萌え 8
519 :friends and lovers[sage]:2011/01/22(土) 00:11:08 ID:8xMNsYwF
以上です。
さるさんくらいました。

さてくろの皮を被ったみこくろとういさてなのか、みこくろとういさての皮を被ったさてくろなのな
とある科学の超電磁砲/魔術の禁書目録で百合萌え 8
521 :名無しさん@秘密の花園[sage]:2011/01/22(土) 00:12:08 ID:8xMNsYwF
なのな→なのか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。