トップページ > 神社・仏閣 > 2018年02月14日 > hclGhW5m0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/183 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000200000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@京都板じゃないよ
【長野の尊師】大師教会やすらぎ支部 中村泰教

書き込みレス一覧

【長野の尊師】大師教会やすらぎ支部 中村泰教
26 :名無しさん@京都板じゃないよ[]:2018/02/14(水) 04:36:11.28 ID:hclGhW5m0
中村に洗脳されたバカ信者の書き込み
http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6707204


Re: 中村泰教に気をつけろ! - 通りすがり

2017/05/03 (Wed) 21:12:13

通りすがり
今、この書き込みを見て正直がっかりしました。僕は約30年近くの信者になります。僕のここであった経験を書きます。
最初に中村さんを知ったのは親戚のおばちゃんからでした。
悩み事があれば中村さんのお寺に行けば。のことで行き始めたのがきっかけでした。
勿論お父さんの代ですが、気になる彼女が出来れば何も言わずに透視?をして全て当ててしまう。
容姿、性格等それに対する今後の自分の助言をして下さるといった感じでした。
他にも親や友達にも言えない悩み事を相談にのって貰いました。
何故なら信用してますし、鋭い指摘に優しい心づかいに物凄く感謝しています。
息子さんの代になってからも同じです。先生には本当に感謝しきれない程です。
僕の学生時代のイジメをズバリ霊的に当てられてしまい、このイジメのことは先生には何も話してないです。
霊視で言われたのです。またこれに対応もして頂き、僕は毎日毎日辛いイジメからも解放して楽しい日々を暮らしてます。
ここのお寺さんでの出来事を全て書くと膨大になるのでこの辺りにしますが僕は毎日、先生に感謝そして先生が直接的に信じる弘法大師様に感謝、お不動様に感謝してます。
あと、皆様が気になるお布施ですが30年近く通ってて、お布施の値段は変わりません、というか先生からは詳細な値段は言いません。
要は気持ちです。
でもどうしても分からなければ教えて貰えますが、数千円で内容にもよりますが、今までで一番高額なのは、お葬式で2万円でした。
今も信者さんが多数になり予約者多数で2ヵ月待ちです。
この最初に書き込みをされた方、かなり現実と違う点があり嘘を書き込んでますので名誉毀損罪です。
もし、先生が仮にこのサイトを見て警察に立件すればあなたが逮捕されますので、消去をおすすめします。
【長野の尊師】大師教会やすらぎ支部 中村泰教
27 :名無しさん@京都板じゃないよ[]:2018/02/14(水) 04:52:45.53 ID:hclGhW5m0
名誉棄損に該当しても、真実であり公益を図る目的なら違法性阻却されるってのを知らんのか?

一応、俺の親も尊師の信者だったから経験を書くわ。
尊師の場合は人の顔色を窺って心理学のテクニックを使って、見抜いているだけ。
気が弱そうだったから、いじめとか見抜けたんじゃないかな?
病気についても、たいていは胃が悪い、あと酒飲みらしかったら肝臓が悪い。
それを利用して、アドバイスするんだけど、自分が儲かるようにアドバイスしたり「治療」する。
手で患部を触って「治った。病院行かなくていい。」という。
しかし、実際は治っていないし、病院にも行かせないから、余計に悪化するから、信者はまた来る。
尊師のアドバイスは俗っぽいところがあるから、商売関係のアドバイスはあたったりする。
とりわけ自営業者に対しては、儲かってもらわないとこまるからね。
「10000円を8000円にしろ」というアドバイスをしたりするけど、これは商売のテクニックとしてはよく使われてる。
子どもがいれば、進路相談をしたら人生狂わされる。
実際、ブラック企業を勧めてくる。てか強要する。
結局、そういうところに進めば、精神病んだり体調崩すのは必至だからね。
するとまた相談に来るというわけだな。
俺も尊師に強要されてブラックなとこ行ったけど、そうなる前に辞めたわ。
危うく尊師の餌食にされるとこだった。
その後、俺も親も尊師の寺には行ってない。
霊能力でもなんでもないことに気づいたからな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。