トップページ > 懐かし芸能人 > 2023年09月10日 > vehrj7px

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/119 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003306



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なんてったって名無しさん
岡田有希子を語るスレッド 102

書き込みレス一覧

岡田有希子を語るスレッド 102
910 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 21:46:26.10 ID:vehrj7px
>>909
こじつけ? 
それはな
君が名古屋は味噌が有名だから有希子は脳味噌を東京でぶちまけたと言ってるのがこじつけと言うんだ

これらは現実に起きこた事で第三者も認識できる現象と呼ぶんだよ。

お笑いマンガ道場で見た
車ダン吉の後ろにいた顔や腕の肉の色が蒼かった(アストラル体の色)岡田有希子を見たが
同じのを目撃した女性にも後に会っている。
俳優の奥田暎二と一字違いの名の女性w
話は変わり
後に名東区のカチュウシャ地球防衛軍で知り合った店主
店主の彼は岡田有希子の事が大好きだったと聞いた
有希子ファンだったのを知ったのは後にも先にもこの人だけだ。
1997年だったかな天荘したアイドルという番組で成満寺を知り成満寺へ行った
その夜に今度は岡田有希子の霊が夢枕に出た。
夜の成満寺で左藤家の墓石が凄い振動バイブでガタガタガタと揺れてるんだよ
気持ち悪くて俺は離れた所から見てて
墓石の揺れが止まったら墓の中から全身が蒼い色の有希子の霊がスーッろ出てきた。
有希子の方から○○さんっ!て声をかけてくれたので気持ち悪い思いが消え
駆け寄ってったら有希子も駆け寄って来てくれて(その間に有希子は
生前の色の姿に戻り赤いチェッカーの服を着ていた)
お互いに無意識にキスしたら岡田有希子はスーッと消えていった。
ここで目が覚めて時計を見たら丑三つ時の午前2時30分であった。
後に中京テレビのマンガ道場の制作スタッフだった人物と知り合い
その彼と名東区のアメ車のビンテージカーショップにいたときが
石原プロが二度目の西部警察名古屋ロケでスーパーオートバックスで見物客に車がスピンして
突っ込む事故を起こした。
岡田有希子を語るスレッド 102
911 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 21:47:15.13 ID:vehrj7px
このスーパーオートバックスは国道23号線の竜宮町インター交差点の近くで
ここは私もマンガ道場の制作スタッフも車で事故を過去に起こしてた場所である。
そのマンガ道場の制作スタッフは一度目の西部警察名古屋ロケのスタッフをしていて
舘ひろしと喧嘩になり喧嘩を石原裕次郎に止めらた人だ。
私が竜宮町インター交差点から急加速して追突事故をした
車のナンバーは名古屋70ろ5125で保険会社からきた示談成立証明書の示談金は666000円であった。
先に述べた名東区のカチュウシャ地球防衛軍の後は彼の別の知人が引き継ぎ
店舗の名前も愛花ガーデンとなり電話番号は052-701-5125となった。
それ偶然?俺が事故った車のナンバーと同じになってたんだよ。
ここがカチュウシャ地球防衛軍だった時はインド雑貨の店舗で
夜に青く光る聖母マリア像を買っていだが
それを夜に寝る時に青く光る聖母マリア像を見て、あーーっ!と気が付いたんだよ。
そうだったのかと。
カチュウシャ地球防衛軍が店舗終了前の最後の機関紙の表紙になったのが
湘南海岸から見える江の島と富士山に上空を飛ぶ星に♪を示す霊的記号の絵
これは1960年代ころに鎌倉の仏眼寺の霊鷲太母が自動書記で書いた絵で
これが後の青い瞳の聖ライフのオープニングと一緒じゃないかと気が付いたんだよ。
青い瞳の聖ライフ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm11910774
そしてそのドラマに荻野目洋子が友情出演している。
このシーンは車に跳ねられて死んだ男子高校生への黙とうと唄のシーンである。
そして荻野目洋子もフローレンス芳賀と宮川一朗太と夢の実現へ仲間に加わるが
その前に亡くなって湘南の海岸へ花束が流された。
カチュウシャ地球防衛軍の店じまい日に打ち上パーティーがあり
その時は地球防衛軍カチュウシャで知り合った人に高山での仕事を紹介されてね
そのとき彼は専務でタレントの清水ミチコの同級生でそこで仕事してて
店じまい日の打ち上パーティー行きたくて休み貰って名古屋へ行く途中に
ラジオをつけたら荻野目洋子ラジオ番組やっててその番組も最終回だったんだよ。
地球防衛軍カチュウシャと荻野目洋子ラジオ番組が同じ最終回の日であった。
岡田有希子を語るスレッド 102
912 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 21:49:51.36 ID:vehrj7px
そういやあもう一つ俺の素性を辿るヒントあるの忘れてたな
今から30年ほど前にある霊能者の出版記念会場で中京テレビの会社役員を紹介されて会ってるな
中京テレビのヴィヴィアンという番組に中京テレビの会社役員の紹介で出演してた霊能者で
この人に最初に会った時にその人の世話役の霊感の強い人から何かあったんですかと電話が霊能者にかかってきて
その霊能者の人にあなた普通の人じゃないあなたが普通の人だったらこんな事は起きないと言われて
聖観音様の声を天耳通で聞く霊能者の人で私には無い力が貴方にはあり貴方には無い力が私にはあると
聖観音様に言われたらしく世話役の人に何の力か話を色々と聞かれて世話役は考えてたみたいだど
結局なんなのかよく分からずじまいだったんだよな。
この人の本の出版記念公演に呼ばれて行って世話役に舞台裏に連れて行かれて
来賓で来てた中京テレビ監査役の宗雪さんに、ほら先生に挨拶しなさいと言われて会ってんだな。
宗雪さんは俺の事は憶えてないだろうなw
そうそうこの人から霊能者を辿れば俺の素性は判明するよ。
俺この人は苦手なんだよなw伊勢神宮で神様に土下座させられたしw
もうあれから30年も経ったか。
あの頃は知識も経験も浅かったからな。

今になってその力て何なのか?ああそういう事か分かる。
俺は観音様も聖母マリア様も同じでその人の信じる姿の役で出てると思っている。
岡田有希子を語るスレッド 102
914 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 22:01:43.92 ID:vehrj7px
ツインレイの魂の役目 己の経験が他人に愛と真理に気づかせることだろうが
私の精神は既に彼岸にあり私が彼岸に渡る福音ではなく君らが彼岸に渡る神と有希子からの福音のメッセージであるから
ご自由にどうぞ

カール・ユングとの関係

分析心理学を創始したカール・グスタフ・ユングは、若き日に、人間の魂の存在の意味について様々な思索をめぐらした。それらは、『赤の書』などの手稿に記されて残っているが、なかでも、まとまった神秘主義的な思索を小冊子として限定出版して、これを親しい友人に配布した。

この小冊子は、『死者への七つの教説』と名付けられているが、この書物のなかで、ユングは、自身をアレクサンドリアのバシリデスであるとして、バシリデスの名の下に、善の神つまり「ヘーリオス」と悪の霊つまりサーターンの二元論を述べ、更に、両者が共通して依拠する霊的原理として、「アブラクサス」を定義した。

ユングのアブラクサスは善悪を超越した、あるいは善悪両面の機能を持つ「はたらき」である。また、プレロマ(プレーローマ)についてユングは記した。このことより、ユングが若い時代よりグノーシス主義の思想に多大な関心を抱き、また自身、グノーシス主義的な考えを持っていたことが分かる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B9
岡田有希子を語るスレッド 102
915 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 22:05:29.45 ID:vehrj7px
>>913
小学生でも分かる簡単な現象だぜw

ファティマの大奇跡
黒雲が割れて青空が展開したかと思うと、見なれぬ"太陽"が出現したのだ! 
銀白色の円盤状の物体が天頂に現れてから、急速に車輪のように自転を始め、その周囲に無数の色光を放っている。
7万人の大群集から大喚声が湧き起こった。
「あーっ、動いているぞ!」「こっちの方向だ!」
輝く大円盤は回転を停止して、少し水平に移動したあと、またもとの位置にもどって、ふたたび自転を始め、すさまじい色光を放射する。
これが3回くり返されてから、今度はジグザグで下降を始めて、群集の頭上に落下するかのように見えた。

突然この"太陽″は揺れ動いて、ある唐突な運動を行い、ついに火の車のようにめまぐるしく回転し始め、
巨大なランプのごとく四方に燦然たる光を放ったが、この色光は次々に緑、赤、青、紫と変化した」
空中から白い花びらのような物が降ったというのは、UFO現象にともなってよく見られる、いわゆる"エンゼル・ヘアー"ではあるまいか。
これならば説明がつく。エンゼル・ヘアーは地上に達する前に消滅することが多いのだ。
ポルトガル軍は7万人の大群集を制圧するため派遣されたが太陽の大奇跡を目の当たりにして任務を忘れポルトガル軍全員が祈りに徹した。

ファティマの謎・太陽の奇跡・それは事実だったbyはやし浩司 Hiroshi Hayashi, Japan
https://www.youtube.com/watch?v=Oh04uKOLhM8

はやし浩司のファティマの謎・太陽の奇跡動画にあるように
西に一直線上に存在するカトリックの総本山バチカン市国 ポルトガル・ファティマ モヘンジョダロ
これは神の警告かな ここにモヘンジョダロという一つ滅んだ文明が入ってるからである。
ここにバチカンとファティマと古代遺跡が何故一直線に並んでるのか考察してみよう。
インダス文明の古代都市モヘンジョダロは古代インドの叙事詩『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』『リグ・ヴェーダ』にある古代核戦争とも言われてる
遺跡で見つかった白骨死体46体は、突然、死がやって来たような状態で、その内の9体には高温にさらされた跡が残されていた。
モヘンジョダロ遺跡のように広範囲の砂が溶けてガラス化するという現象は、
これまで自然界ではまったく見つかっておらず、同様の風景は今のところ地表で核実験の行われた場所(砂漠)でしか確認されていない。
人類が古代文明と同じ事をやって現代の文明が滅ぶ警告だろう
岡田有希子を語るスレッド 102
916 :なんてったって名無しさん[]:2023/09/10(日) 22:06:00.67 ID:vehrj7px
禁マリの脚本はポルターガイストがあり現実の世界でポルターガイストを研究した心理学者がいるユングである。

ユングの体験(共時性)
精神病院に統合失調症で入院していた患者が古代の宗教の(太陽神)ミトラ祈祷書の文献を口走っていたのである。

★ユングが或ときギリシア語でかかれている古いミトラ教(古代の宗教の祈祷書を読んでいると、こんな一説があった。
『−−太陽からはありがたい筒が下がっていて、それが西へ傾くと東風が吹き、東に傾くと西風が吹いてくる』
・・・「待てよ、これは何の学も無いあの患者が口走っていた話とまったく同じじゃないか!」さすがのユング博士も驚きを隠せなかった。
●一般に古代の神話や昔話にでてくるモチーフと個人の夢がかさなった時、どう説明するかというと、偶然の一致という捉え方もあろうが、この場合はそういかない。
一応、患者がその神話を知っていた可能性を疑ってみよう。
ところが入院してくる状態である位だし、ギリシア語などまるで読めない。
しかもユングが数年後に読んだ当のミトラ(太陽神)の書は、患者が入院したあとに出版されており、
当時の病院の体制から言って、入院後に患者にそうした学術書が入手出来ると言うことはあり得ない。
つまり書物から神話の知識を吸収する事はまったく不可能だった!
そしてユングは集合無意識の存在を発見したのであった。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。