トップページ > 大学受験 > 2020年04月05日 > VQ82HfbR0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/172 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part21

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part21
575 :大学への名無しさん[sage]:2020/04/05(日) 07:19:47.87 ID:VQ82HfbR0
>>14
女が楽チンして富裕層と結婚できる方法を編み出した女は、周囲の女から尊敬される。
それがバイオ大学内部で行われる拷問婚約だ。(玉川大学とか富裕層校風では起こらない。)
不良や教授が富裕層の息子の必修単位を「女に金を渡すな。」と妨害してるときだ。
攻撃中、女の側が坊ちゃんを批判攻撃して金を欲しがり婚約することが拷問婚約だ。
本来、私と婚約して金が欲しければ、女が女の敵の不良や教授に対して戦う必要がある。
しかし、彼女たちは頭が悪いので、不良や教授に私を攻撃させ私を屈服させ、無理じいで婚約。
楽して富裕層と婚約できた女たちは、他の女たちから尊敬される。

女が富裕層と口約束で婚約すると、富裕層側が破棄するとき、女は裁判で慰謝料をもらえる。
たとえ口約束であっても、裁判長に矛盾なく経緯を説明できれば、女は慰謝料をゲット。
しかし、拷問婚約だと大学を退学、または、卒業すれば、富裕層はタダで婚約を解消できる。

・悪い女たちが拷問で私との結婚の約束を取り付けても卒業後に合法破棄できること。
・第三者の前で、悪い女たちが私を常習的に批判攻撃した過去は消せないこと。傍観女は知ってる。
・手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。

合法的に婚約を解消できることを知らないから、女はモヤシ金持ち坊ちゃんへ拷問婚約をする。、
他の大勢の女たちは、拷問婚約成功した女を恋愛の神様として尊敬、崇拝する。
私が拷問婚約した女に何か言っても、その手の女は5分で韓国の火病を起こして記憶を失う。
島根女タイプは、不思議ちゃんの千葉女タイプと違い、尊敬され威張り、女に馬鹿にされれば倒れる。
島根女タイプは要領が良く、科学論文が理解できなくても、手先が器用で無試験で大学院に進学。
島根女一人だけとは違い、この無試験大学院進学女タイプは当時、常態化しウジャウジャいる。
「中退、または、卒業すれば、合法的に悪い女と婚約解消できる。」と
島根女を尊敬してミコシにかつぐ女たちに伝えれば、支え役の女たちは島根女を地面に落とす。
女を守る口実で私の必修単位を妨害した不良や教授は口実を失う。
私への必修単位妨害は終わる。親が喜ぶ進学就職できる可能性が見える。
帝京大学スレッド part21
576 :大学への名無しさん[]:2020/04/05(日) 07:21:49.32 ID:VQ82HfbR0
>>574 >>14
> 全部お前の妄想だって精神医学の専門家に断定されたんだろ?

妄想は否定されてる。島根女一人だけをウソで喜ばせるレトリックだ。
女が実住所を私へ書いて渡して、その住所に手紙を送った。
そしたら、教授会を通じて将軍Hから手紙を送るなと教授会で吊るされた。
妄想で在学中の女に手紙は届かない。現実の出来事だから女に手紙が届き私は叩かれた。

女が人前で常習的に私を批判攻撃してるから、拷問婚約は合法的にこちら側から破棄できる。
女にとって富裕層と取り交わした拷問婚約は、ほかの女に尊敬される自慢だ。
しかし、拷問婚約は合法的に破棄できるから、破棄できることを知らせれば、自慢にならない。

拷問婚約した女も田舎者だし、拷問婚約した女を尊敬する女たちも田舎者だ。
富裕層に対し悪魔的な手法で楽チン結婚できる方法を編み出す女は、女の世界では尊敬される。
不良や教授の要素よりも島根女タイプを尊敬しミコシにかつぐ女たちがいて、その尊敬心が癌だ。
その尊敬は、合法的に婚約解消できるので間違ってることを指摘すれば解決したんだろう。
親に大損害を論理的に申し開きができる。

「女が常習的に私を批判攻撃してる」これがハッキリ残り、過去を消しようがない。
女が教授に消すように頼んでも、富裕層を破滅させ高笑いする教授は、このまま破滅固定させる。
私の側では、新たな証拠も証言もそろえる必要もなく、手持ちのカードで合法婚約解消できる。
島根女タイプを尊敬する田舎娘たちに対して合法的に婚約破棄できることを言えば解決だ。

「富裕層に対し悪魔的な手法で楽チンに結婚できる方法は、女の世界で尊敬される。」
男の世界で育った人間にこの女の世界観を感覚的に理解するのは、理解が遅れる。
尊敬心がわかれば、卒業後には合法的に婚約破棄できると伝え、尊敬心を消すことができる。




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。