トップページ > 大学受験 > 2018年09月01日 > WzwG2WCT0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/185 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000005510



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part18

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part18
4 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 22:29:53.99 ID:WzwG2WCT0
>>1
帝京安積学園 銃撃事件   朝日新聞 H13.10.5 朝刊より
元本部長に懲役13年  福島地裁「明確な殺意」認定

『福島県郡山市の私立帝京安積高校の教諭らが96年から98年にかけて
脅迫・銃撃された事件で、殺人未遂などの罪に問われた
帝京安積学園本部長宮内辰栄被告(66)に対する判決公判が5日、福島地裁であった。
原啓裁判長は「(実行犯との)共謀は明らかで、明確な殺意が認められる」として、
懲役13年(求刑懲役15年)の実刑判決を言い渡した。
判決によると、宮内被告は96年、学園に労務対策担当者として採用され、
教職員組合の弱体化を図る目的で組合幹部の教諭を脅迫。
さらに殺害しようとしてでも辞職に追い込もうと計画し、
96年9月、元暴力団に短銃2丁の購入資金約300万円を渡して殺害を依頼した。
元組長は96年12月に同高教諭(52)とたまたま同姓だった会社員(48)を銃撃。
98年2月にはもう一人の教諭(58)を銃撃して、いずれも重症を負わせた。
宮内被告は殺意を否定していた。
一連の事件では4人の有罪が確定。実行犯とされた元暴力団組長は上告中、死亡した。』

(解説) 帝京グループのトップに君臨する沖永総長が、この事件を知らないはずはない。
そして、この計画を事前に相談を受けていないはずはない。
なぜなら、帝京の様な独裁的な組織の中で、暴力団を使って殺傷事件を起こすような破廉恥事件を、
トップに相談することなく勝手に行なって世間に知れたら、即、首が飛ぶ。
そんなことは元本部長だって重々承知の上だ。当然事前に相談する。
もちろん、総長が「銃撃しろ。殺せ!」と指示を出すはずはない。
しかし、それを黙認するムードであったことは容易に想像できる。
そうでなければ、本部長がやくざを雇って銃撃するはずはない。
マスコミの方々と話をする時に、よく言われる言葉がある。
「相手は帝京ですよ。中島先生が、いつ殺されてもおかしくないんですよ」と。
 帝京ってそんなところのようです。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Nakajima/branch/juugeki.htm 昔はリンクあった。
帝京大学スレッド part18
5 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 22:32:47.05 ID:WzwG2WCT0
>>4
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。

医学部は、実験を外部雇用の高技能職人「テクニシャン」がやる。ピペットをチュッチュする生化学検査等々だ。
女は生まれつき手先が器用で、バイオ実験が男性教授より早くて正確だ。性差能力ゆえ、努力は無関係だ。
バイオ大学の教授は、バイオ実験を有料テクニシャンではなく無賃で頭おかしい女子大生にやらせたがる。
それで偏差値50バイオ大学は、女なら「金と結婚」以外のわがままは何でも通る構造問題がある。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。

図書館の対面テーブルで女が首周りの開いた服で座り、かがんで乳首を出して見せて「きゅきゅしまる」と話しかけてきた。
学園祭で私に向かってスカートをまくってショーツを見せた。
四つんばいでお尻の中に収納されている女性器を後方の私へ着衣のまま突き出す行動、ロードシス反射をした。
http://dietmastermax.cocolog-nifty.com/blog/e0751895.jpg http://i.imgur.com/HHpHhRW.gif
http://i.imgur.com/kH9DPtx.gif http://i.imgur.com/1LErd3X.jpg http://i.imgur.com/gcacPpd.jpg
それぞれ別人の女たちだ。複数行為をした重なる女もいる。

普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。
帝京大学スレッド part18
6 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 22:34:00.30 ID:WzwG2WCT0
>>4
●奇声の田舎娘

金持ちの悪口を言う側の女たちだ。
東京女にもいろいろいて、そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの東京女たちだ。
彼女たちなら、そのまま金持ちの悪口を言って媚びて、不良の心をわしづかみで、その悪口男と結婚する。

そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの田舎娘たちには、間違っている娘たちが多かった。
お金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、お金持ちと露骨に結婚したがっていた。
(これを私が人に言うと、幻覚で片付けられ、私は叩かれ大損する。以降、口をつぐむ。)

問題児の田舎娘たちは、不良に媚びへつらい、不良よりも強い筋肉金持ちを避け、モヤシ金持ちを探していた。
モヤシ金持ちに噛み付いて、濡れ衣で大損させ無職破滅させ、弱ったところで求婚して、相手モヤシに断られる。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。

モヤシに濡れ衣を着せ、女側からモヤシに求婚すると同時に、悪口不良の輪の中でモヤシから求婚されることも待っていた。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。
問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

私はその女たちが不良や教授から一方的に婚期を搾取されていると勘違いして、何度か話し合いをした。
5分を過ぎると、彼女たちは、共通して奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。
実際の奇声はアとオの中間のサイレン音だ。
https://youtu.be/oT_GEDKEWLM#t=2m47s https://youtu.be/Yk9KqKe5i2s
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」

web-n16-041 2017-01-11 07:41
http://i.imgur.com/drW66sW.gif http://i.imgur.com/C2kNdXa.gif http://i.imgur.com/uTBtmoD.gif
http://i.imgur.com/LrHrZZk.gif http://i.imgur.com/Gm3cojN.gif http://i.imgur.com/tcVQf8r.gif
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1535806685/4-
帝京大学スレッド part18
7 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 22:37:23.85 ID:WzwG2WCT0
>>6
実際の奇声はアとオの中間のサイレン音だ。
サイレンの音(効果音・擬音) 動画12秒から https://youtu.be/PpLQKp4nD-Q?t=12
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」

>>4-5
●思春期が終わったバイオ女たちだ。彼女たちは私にイヤガラセ求婚する。それは未熟な誤算のサイコパス行動だ。
彼女たちは、私が彼女たちと不良たちに順応して、彼女と結婚するよう、損させ強要する。
私を憎む人々が、私に損させるために彼女たちを将棋の駒として利用する。死人も出た。バイオ大学は利害関係が複雑だ。
男は、軋轢を生んでも、家族が怒る程度の「損させられた証拠」を取って家族に助けを求めるのが、私はいいと思う。
帝京大学スレッド part18
8 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 22:38:52.44 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
●勉強するやつは裏切り者

「勉強すると協調性違反になる」は正確簡潔表現だが、伝達力がない。
「勉強するやつは裏切り者という不良が、バイト首になる子から教育機会を奪って大量無業者を出し、廃学部を見た。」
こういう言語表現でやっと意味が伝わる。不良たちは自衛力のある人々へは人生観に基づくイジワル指導を控える。
一部のバイオ女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸してると、不良の立ち居振る舞いに正当性を与えてしまう。
「人間は一人じゃ生きてゆけない。【不良】と助け合って生きれば1+1=が3にも4にもなる。」
これが人間関係の化学反応だ。きっとこの化学反応が廃学部になるまで毎年どこの学年でも続く短い伝統になる。

たとえば、もうひとつの一例。
 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが変死してるから怖い。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。

●嫌がらせ求婚はゴミ
彼女たちは食堂でテーブル二つ離れた場所から当てこすりで「財布の中身が欲しい」と高い頻度で会話していた。
そんな彼女たちは、私の評判を下げて勉強実験をやりにくくし、損させて、振り向かせて、求婚した。
嫌がらせ求婚された時点で、ここから先は人間関係の化学反応で、無価値なゴミが出て、縁が無かったんだろう。
嫌がらせ求婚された時点で、この先不毛だと、若いと知識が無い。

●証拠取り
圧倒的発言力の女たちに嫌がらせ求婚され無職破滅の危機なら、人間関係改善よりも証拠取りが大切になる。
証拠を取ることで人間関係が地獄化するだろうが、地獄化を怖がると、ジリ貧で無職破滅になる。
ジリ貧になった後で証拠を取るのはもっと大変だ。ちょっとでも身動きができる早い段階で、証拠取り。
圧倒的発言力のある女たちなら様々な選択肢があるわけで、その中で嫌がらせ求婚を選んだ女たちは悪い女だ。
帝京大学スレッド part18
10 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 23:06:34.90 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
>お前が就職できなかったのはお前の能力不足が原因で、大学や女は全く関係ない。
>反論できる?
>そもそも何社にエントリーシートを出して、何社と面接して、そんなことほざいているわけ?

●エントリーシートがない時代だ。
ネットはあったがマニア向けで、一般学生には未普及だった。
縁故コネなし人文系は80社回り、縁故コネなし理系は20社回るのが普通の時代だった。
葉書か電話予約で少人数の個別入社試験か、大会場の大規模ふるい落としの時代だ。
もっともっと業界によって細かい分類がある。書かないけど、例外も多い。ある程度の傾向の話ね。
就職協定はあったが、ザックリ、協定守る会社と協定に縛られない技術系採用部門の会社があった。
就職協定は人文系大卒を採用するときの大企業、中堅企業の紳士協定だった。
理系は青田買いで、就職協定なんかまるで関係ない。
医薬食品の理系は3年生の青田買いと、一流大学の教授推薦でほぼ採用枠は埋まる。

●親子離間工作

大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。

私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。

●この新設理系大学は理系教育ゼロで無試験教授推薦でまともな大学院に無理やりねじ込んでた。
理系教育ゼロのバイオ女たちだから、先方の大学院は怒って、次の教授推薦は断られてた。
それは、教授がうちの大学経営者に大学院進学偽装数字を見せて、理工学部の廃学部決断を遅らせる工作だろう。
翌年に断られた教授推薦は露骨な偽装。
帝京大学スレッド part18
11 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 23:08:27.86 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
●高校生のころ読んだ文庫本のゲーテの言葉だ。

昔の劇作家のゲーテが、机で何かモノを書いている。ドイツの文豪のゲーテだ。
人間関係に悩む若者がドイツの劇作家の書斎にタイムスリップした。
売れっ子で脚本の注文が溜まって忙しく、途中であなたをチラ見し、上から目線でこう言った。
「キミ、その人間の正体を知りたければ、その人間の友人たちをココへ連れてこい。
 私がソイツの友達だけを見て判断し、ソイツの本性をズバッと言い当ててやる。
 人間の本性なんて友達だけで全部わかる。」
なにせ高校生ぐらいに読んだ文庫本のひとつなので、
言葉尻はあやふやでゲーテかどうか人違いかもしれないが、
こんな内容だった。
『人間の本性なんて(本人を見なくても)友達だけで全部わかる。』・・・・・・・・・か。

田舎娘の友達は、カネでイヤなことがあったんだろう、金持ちの悪口ばかり言っていた。
当時、金持ちの自分には、その友達がキライだった。
仮に、金持ちと結婚する高校卒業年齢の女なら、
女は人間関係を清算して、その友達と絶交していただろう。

教養に助けられた。一歩間違うとワニの口に飛び込んでいた。

>じゃあ友達が居ないアンタは中身が空っぽって事だな

あおりだね。危険シグナルをつかむために書いてる。
 「悪友を親しむ者は、共に悪名を免かる可からず。」
 悪いヤツラと付き合うと、お前まで悪い奴だと思われるぞ。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女たちが求婚してきたのは、私にとっては危険な災害だった。
帝京大学スレッド part18
12 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 23:09:40.37 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
●「勉強すると協調性違反」という普通だが生々しい世界を説明されると、エリート育ちは理解不能で怒り出す。

荒れた公立小中高で過ごした人は、「勉強すると協調性違反」はツーカーで、状況をかいつまんだ説明だとわかる。
勉強するのが当たり前の協調性のインテリは、養老孟司の「バカの壁」で、「勉強が調性違反」は哲学や禅問答と同じ。
状況をかいつまんだ確認説明は、前提となる概念を知った上の確認だ。だから、たとえば、
「三平方の定理で求めれば……」これを中学の「三平方の定理」が頭に無い人に伝えると、急に機嫌が悪くなるのと同じ。
恵まれた教育環境のインテリにとって、公立小中高育ちの「勉強すると協調性違反」説明はまるで形而上学的概念だ。

「勉強するやつは裏切り者という不良が、バイト首になる子から教育機会を奪って大量無業者を出し、廃学部を見た。」
理系大は日本全国からバイト首になる子が集まる特殊な共同体だ。
キャンパスで走る姿が慌てたペンギンの子が普通にいる。
http://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/3/f/3f00ee00.gif
レストラン厨房のバイトだと、あわてた時、ペンギン君たちは皿をひっくり返す。バイト首だ。
一部のバイオ女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸してると、不良の立ち居振る舞いに正当性を与えてしまう。
(公立中学校で女子中学生が不良の輪でスーハー呼吸しても、不良が模範学生に祭り上げられることは、無い。)

「勉強するやつは裏切り者」表現で逆切れとは、この説明量の肉付け具合で、他人に不良の悪事がバレるということだ。
〜「バイト首になるヤツはお前だけだ。」、「バイト首になるヤツは教育を受ける権利がない。」というロジックの粗(あら)〜
帝京スレで私を叩くロジックに粗が有ったので、「勉強すると協調性違反」説明で空回りした私は、説明塩梅の参考になった。

●勉強するやつは裏切り者、バイト首のやつは実験室から叩き出せ、勉強実験の無能は大学から追い出せ。
●「不良たちは教育妨害」、「悪い田舎娘たちはショック療法で都合の良いヤリチンに成長させる試み」だったのだろう。
●その大学は医療資格大学に学部改変して、圧倒的多数の卒業生は幸福をつかんでる。
帝京大学スレッド part18
13 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 23:10:55.39 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
●私は嫌がらせ求婚されて「彼女たちは悪い人に操られてる。」と誤解し融和の選択をし消耗破滅した。バカだった。
嫌がらせ求婚は、目隠しされたスイカ割りのように、悪党による詳細な指示とは違い、彼女たちの知恵による悪事遂行だ。
彼女たちは富裕層に自分たちが口説かれて当然という権利意識があり、ショック療法でヤリチン男にしようと試みた。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。
東京の荒れた公立小中高経験者の女だと、不良とほかの男との両立は無理だとすぐわかるが、これが女カッペの実態だ。
帝京大学スレッド part18
14 :大学への名無しさん[sage]:2018/09/01(土) 23:11:26.93 ID:WzwG2WCT0
>>4-5
●説明労力か?証拠取りか?

「勉強すると協調性違反」は、恵まれた教育を受けたインテリには説明不足で怒らせてしまう。
「勉強するやつは裏切り者という不良が、バイト首になる子から教育機会を奪って大量無業者を出し、廃学部を見た。」
こう言い換える必要がある。この変換説明を考え付くのに大変な時間と労力を消耗してしまう。
それでも、ちょっとぐらいは説明する意味がある。

不良の縄張りでスーハー呼吸するバイオ女たちが、モヤシ金持ちへデカイ態度で嫌がらせ求婚した。
それで「ゴムフェラでもすれば?」と言っても、彼女たちには理解不能だ。
「勉強すると協調性違反」 → 「勉強するやつは裏切り者…うんぬん」と類似の大変な労力で説明変換する必要がある。
不良の縄張りでスーハー呼吸する女たちに説明労力を投入する価値はあるのか?ない。
軋轢を生んでも、嫌がらせ求婚の証拠を取る労力にリソースを割いたほうがいいと、私は思う。

東京でこの知識のあるなしで、恋愛運が左右される。
 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は弱い男にこう男便所でほのめかす。その男の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
不良がなぜそんなことを言うのか?納得できるか?納得できないでしょう。
そういう疑問がわくということは、きっと不良の味方だし、不良本人に直接聞いて表情を見たほうがいいと私は思う。
東京の荒れた公立小中高で過ごし不良の本性を知ってれば、「あいつら、そうだよ。」と疑問ゼロだ。
そもそも東京の常識で、不良に関する説明なんか必要ない。
トイレで大きいのをした後は、お尻をふくなんて指導すること自体が失礼と同じだ。

不良の縄張りで女がスーハー呼吸するとは、「不良と結婚おめでとう」だ。
不良の縄張りでスーハー呼吸する女が、よその男と結婚したがるのは、その女はゴミだ。
これは、有名どころの日本の近代小説では扱いがない。近代小説の登場人物の女が総じて賢いからだ。
何でも欲しがるクレクレ田舎娘たちが登場人物になると、近代小説とは別の教訓になる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。