トップページ > 大学受験 > 2018年04月24日 > dyVdl/ZU0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/269 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000404



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part17

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part17
57 :大学への名無しさん[sage]:2018/04/24(火) 22:08:07.74 ID:dyVdl/ZU0
>>4-5
●ドアが有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人だ。

バイオ大学で一部のバイオ女に嫌がらせ求婚された。扉が有るのに壁に穴を開ける女かもしれない。

女は生まれつき手先が器用で、教授のバイオ実験を「無賃」で手伝う候補であり、女の発言力が強い。
女の発言がコップに湯を入れる意図でも、たとえば、教授の力で増幅され、貯水ダムを沸騰させる事態になる。
トップの教授が動くくらいだから、女の言動は、教授以外の人間にも影響を及ぼす。勉強実験不可能だ。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。私にとって理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。

私と同じモノの考え方なら「男に損害を与えて結婚を迫ること」は、理解不能だ。
私のチンコにゴムつけてしゃぶって初接点を作る等々、再求婚するチャンスはいくらでもあったから。
しかし、扉が有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人なら、損させて振り向かせる行為は、ありえる手法だと思う。

扉が有るのに壁に穴を開ける人である可能性があるので、猛獣対策をしたほうがいいと、私は個人的に思う。
扉が有るのに建物の壁に穴を開ける可能性があり、自衛に乗り出すからには、結婚する選択肢は、もはやゼロ。
軋轢を生んでも、親が見て異常事態がわかる程度の証拠を取って、親の金で弁護士を呼んでもらう。
帝京大学スレッド part17
58 :大学への名無しさん[]:2018/04/24(火) 22:17:30.09 ID:dyVdl/ZU0
>>4-5
>返信もないのに、何十通ものラブレターを送り続けたお前が異常者。
>今なら、迷惑防止条例で逮捕されてる。

●恋愛の価値観を変えるストーカー関連法律

相手のバイオ女は欲求不満だった。彼女たちは弱い立場のモヤシ金持ちに自分たちを口説かせるように仕向ける。
手紙は、今の時代は不可能で、ストーカー法様が男に悪い女との縁切りの言い訳を与えてくれる。
ストーカー関連法は、順法男を口説かせようと仕向ける釣り師の女たちにとっては、不利に作用する。
女にとって「男を自分たちに無理やり口説かせるよう仕向ける手段」がだいぶ違法化されて富裕層にとって少ない選択肢で楽。
軋轢を生んでも、親が見て異常事態がわかる程度の証拠を取って、親の金で弁護士を呼んでもらう。これ一択。

大学でウロウロしてる東大卒の心理カウンセラーは、損させて交際を迫ってきた女たちを幻覚だと強く否定した。
同時に、その問題児の幻覚たちと交際するよう、ワニの口に飛び込むようにと巧みな話術で強く叱責してきた。
東大卒の心理カウンセラーは、矛盾してるし、モヤシ金持ち坊ちゃんを破滅させようとする悪意助言だ。
以前はこんな事態に陥って困った。
オジサンなら、思春期の終わった女たちが「男へ損させて振り向かせる事態」なら瞬間的にサイコパス女認定できる。
若い男の頭だとサイコ認定が遅れ、東大卒の心理カウンセラーの餌食になり、地獄に突き落とされてしまう。
カウンセラーが、頭が混乱中の悩める坊ちゃんをワニの口に押し込もうにも、今の時代はストーカー関連法が守ってくれる。
今のストーカー法様は、女と接点を作る行為が、次々に違法認定される時代だ。
カウンセラー様へ「そのケースで女様を口説くと違法です。口説きたいのに残念!」と逃げ道ができた。
女たちは違法行為を実行させようと強制し、違法タグの釣り針は順法男に丸見えで、男は証拠集めに労力を集中できる。

国が、男が女を口説く多くの手段を法で封じたので、富裕層を憎悪する世界で、女の側から富裕層の体に触れる必要が出た。
富裕層を憎悪する輪の中、女がすべて独力で富裕層にへーこらペコペコしろと、そういう国家政策だ。
帝京大学スレッド part17
61 :大学への名無しさん[]:2018/04/24(火) 22:42:23.91 ID:dyVdl/ZU0
>>59
> >>58
> お前のような不気味なキモ男に口説かれたいと思う女なんかいない。
> はい、論破。

私のことを「お前のような不気味なキモ男」と半年以上、絶え間なく続けてる女たちだ。
私が彼女たちの住所を聞くと、聞けば全員、1分以内に書いてよこしてきたのは、どうしてか理由を聞きたい。
帝京大学スレッド part17
62 :大学への名無しさん[sage]:2018/04/24(火) 22:45:32.20 ID:dyVdl/ZU0
>>60
> >>58
> いくら欲求不満といっても女にも選ぶ権利があるから、さすがにお前みたいにコンビニバイトすらすぐクビになる男に求婚する女はいない。

不良男側の価値観の女たちだから、
コンビニを首になる情報を上手に伝えられれば、
私のことを避けてくれたろう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。