トップページ > 大学受験 > 2018年03月17日 > 20h+f9PP0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/322 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000041000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part16

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part16
378 :大学への名無しさん[sage]:2018/03/17(土) 08:51:44.28 ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子校育ち」と「田舎娘」さんたちへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りには失敗する。」

それって、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の輪に入っていませんか?
不良はとても縄張り意識が強い種族です。無意識に不良の縄張りに入っていませんか?

 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

この東京不良は普通なんです。都立高育ちで男社会に精通した東京女、多摩女なら常識です。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう東京人間関係に自動で金属溶接されます。
不良がこう主張するのは自然の摂理です。彼らに近づく女には、片っ端から、言いふらしています。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)不良へ怒っても無駄です。
不良より弱い立場の男は、逃げ道さえあれば、不良男の臭いがする女から逃げ出します。
知ってる?知ってて不良の縄張りに居るのですね。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。これまた失礼いたしました。
不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。幸運をお祈りします。

●不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。
その資産家側の認識で悪女認定決断が遅れると、逃げ道を塞がれ、変死するかも。
バイオ女は、偏差値50バイオ大内部では、人を追い詰めるだけの発言力がある。助教授より発言力は上。
帝京大学スレッド part16
379 :大学への名無しさん[sage]:2018/03/17(土) 08:52:38.88 ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●色々、異常だった。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、モヤシ金持ちに求婚してきた。
整合性のある言語化表現が難しいんだけど、なんかおかしいと思う。
不良が私の悪口を言ってるのを女が真剣に聞く。それで、その女が私に迫ってデカイ態度で求婚してくる。
解釈に困る。書いて言語化しているうちに、自分でも頭が混乱してくる。山のように、なんか色々、異常だった。
女が不良の縄張りで嬉しそうに過ごして、不良から言われるまま私に関する悪口にいちいちうなずく。同意する。
そんな気持ち悪い女からデカイ態度でイヤガラセ求婚されても、恋愛結婚はないよ。
話し合いしても、5分で彼女たちは四つんばいでお尻を突き出し、電子音「アーエー」の奇声発作を起こす。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
東大生なら上手に情報処理できるだろうが、私には頭が混乱しっぱなしでお手上げだ。
自分は狂ってしまったのではないかと、自分を自分で疑うようになる。
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/serenace.jpg
https://players.brightcove.net/4836305220001/default_default/index.html?videoId=4908861998001
https://www.youtube.com/watch?v=qYfrUaPuK_Q
女が私に連絡先を渡してる。これは幻覚と違う。
帝京大学スレッド part16
380 :大学への名無しさん[sage]:2018/03/17(土) 08:53:45.52 ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●恋愛観や結婚観がぜんぜん違う。

私と不良はいつもこういう↓人間関係だ。

 「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

彼女たちは、不良と結婚する気がないのに、プライベートの時間に不良の縄張りでスーハー呼吸する。
彼女たちは、私とは恋愛観や結婚観がぜんぜん違う。
用事もないのに、不良の縄張りでスーハー呼吸するなんて、私の価値観じゃ考えられない。
私に求婚してる女が、不良の縄張りで嬉しそうに過ごするなんて、私の理解の外。
当時の私に逃げ道があるものなら、とっくに逃げ出してた。逃げることは、イコール、退学だった。
帝京大学スレッド part16
381 :大学への名無しさん[]:2018/03/17(土) 08:54:27.03 ID:20h+f9PP0
>>1>>9
>お前はバカか?
>理系の勉強したいなら、何でなんの実績もない底辺Fランバカ大学に行ったの?
>バイオやりたいなら無難に東京理科大に進学して、院で上位国立行けよ。
>まあ、お前のバカな頭では無理か。

●偏差値50都立高校に入学した若者が一般入試で帝京科学大学に入学するのはちょっとは努力した。

大学進学率が30%の時代、偏差値50都立高は推薦無試験大学進学が5%かそこらで一般入試正面突破なんて少ない時代だ。
今はいろんなバイオテクノロジー分野の専門大学の選択肢があるが、当時は非常に少ない。
「ほかにある」と主張する立場のあなたは、無知な若者を意識してうそをついてる。
真実の校風情報があったのかもしれないが、ネットのない時代で、身近に真実の校風情報はゼロ。
私は不良や強欲女から追いかけられて因縁をつけられ生活の邪魔ばかりされた。帝京科学大学のトラブルは、別格だった。

大人になればわかるが、心理学社会学のインテリは、何も知らない人を捕獲しては、徹頭徹尾ウソ漬けにする人たちだ。
大人の中でほかにも様々なうそつきはいるが、心理学社会学のインテリは、わかりやすい部類の親切なほら吹きだ。
相手が心理学社会学のインテリと分かれば、もうその後、野鳥の鳴きのように楽しめるから。
高校生は面白いウソを真に受けるから、高校生にはつらい。
心理学社会学のインテリは、芸人が面白話を考えるように、常に奇抜なウソを考えてる。誰にでもうそとわかる。
私の大学生段階は、心理学社会学のインテリをジョークとして楽しむまでには至らないが、違和感を覚え始める。

●人間関係融和を大切にする校風なので科学が死んだ。
人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら不正捏造の仕事OKだが、科学技術単位を捏造か及第点が理想で魂だと大学の外が混乱し時間の問題。
帝京大学スレッド part16
382 :大学への名無しさん[]:2018/03/17(土) 09:29:08.58 ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●一部の問題児のバイオ女たちは大変だった。
私に損させて、私を振り向かせて、そして、私に結婚を迫る女は大変だった。
会話5分で奇声を発して精神錯乱を起こす女は大変だった。
女が結婚したかったら、すばらしい美人なら話は別だが、男に得させたほうが良いと思う。
男に得させるとは、男に金を貢ぐこととは違う手段もあると思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。